• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kt21187の"YAM" [スバル エクシーガ クロスオーバー7]

ボートキャリア取り付けその2

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
スライドKitをボート上げポジションにして、実際にボートを立てかけたところ。
ちょうど良い位置に。
これが無いとルーフスポイラーにボートが当たってしまいます。
2
スライドKitのバーが許す一番前にキャリアを固定
前後の間隔は1m取れたので、これだけあれば不安はありません
3
やっとCO7にボートを積むことができました。
ここまで来るのに半年もかかってしまいましたが、やっと釣りに行くための準備が整いました。
INNOのダイレクトルーフレール用のフットが耐荷重40Kgだったり、THULEのスクエアーバーは150cmまでだったり(イプサムには165cmのバーを装着)、バーのスリットの長さが足りなかったりと、何かとひやひやさせてくれましたが、何とか打開策があり、無事にカートップできました。
でも、すぐには釣りに行けそうにないのですが・・・

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

自作スクラッチガード

難易度:

ボートキャリア取り付けその1

難易度:

カーボンシートでちょっと+フィルター類の清掃

難易度:

ボートキャリアその3

難易度:

ルーフレールカバー交換

難易度:

オーナーズクラブ ステッカー貼り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お年玉キャンペーン【キャストレード】 http://cvw.jp/b/2098757/39140397/
何シテル?   01/07 19:42
kt21187です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 YAM (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
スバルのクロスオーバー7です。 2017年1月納車の平成29年型 アイサイトがVer2、 ...
ホンダ ライフ カエル君 (ホンダ ライフ)
カミさんが乗った感じが前が見やすいとのこと(ライトのウインカーの出っ張り)で、ライフを購 ...
その他 その他 通勤快速 (その他 その他)
車じゃないですが、通勤快速車です。 パナソニックビビDX2014年モデル。 ホームセンタ ...
その他 その他 ジョンボート (その他 その他)
今は無きプラスゲインのパワードジョン11F PJ11です。 2009年から乗っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.