• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

に〇ちゃんのブログ一覧

2010年11月03日 イイね!

近況

サッパリ更新していませんでしたので

近況をば・・・
車は5月以降ほとんど乗っておりませんでした(汗)朝乗る時にドアが固着していて
苦労するというのを初めて体験しましたよ・・・・

先週レジスタンスさんの練習会&湘南シリーズ最終戦にオフィシャル参加ということで
参加しましたが、まったく走るつもりはなかったですがFF車のコースクリアがいないので
急きょ走ることになりまして
午前午後それぞれ2本ずつ走りましたが、とりあえず競技に出ていれば午前午後とも
オーバーオールタイムは出てたようで・・・
半年くらいのブランクでは腕は腐っちゃいないわけですな。

最近はウォーキング&自転車に凝っておりまして。
ポラールというメーカーの心拍計&GPS等を導入して楽しんでいたりします。
ちなみにイマドキの自転車はフルカーボンだったりしますよタイヤはゴムですけど・・・・
ちょっと良いの買うと車(CRⅩ)より高いすよね。

久しぶりに会う人はあまりの変貌ぶりに驚くことでしょう。

超健康的です。
Posted at 2010/11/03 13:51:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

RE11

RE11ひさしぶりの日記です。
茨城戦は次もでません。諸事情により出れて最終戦という感じ?

ということで茨城第2戦後にタイヤが届いたんですが、写真のRE11です。
青い線が2本入ってますね。今までになかった模様です。

青い線といえば我輩がRE55S(所謂Sタイヤというやつ)で走っていたころ、WT2というコンパウンドでしたが、WT2Sという謎のコンパウンドが出てきまして(スペコンというやつで後付けでメーカーラインナップされたという面白いタイヤだったように記憶しておりました)それは表面上はWT2というコンパウンド表示だったのですが製造週と青いライン(白だったかも)で区別できるものだったように記憶しちょります。

ちなみにメーカーではWT2Sというコンパウンドをラインナップ発売して程なくWTSとコンパウンドになったんですな。

これもスペコンなのかな?もしくはグリップが格段にアップした?もしかしてコンパウンドがRE11Sとか。。。。
Posted at 2010/06/05 18:29:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

明日は茨城第2戦です。

でエントラントリストにも名前が出てますが、欠席します。

参加される方々がんばってくださいませ。
Posted at 2010/05/15 14:20:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

プシュー!!その後

プシュー!!その後やっぱり冷却ファンのベアリングが逝ってました。
のぶた+さん正解。我輩も正解。
すんごいガタでした。

ということで交換して一見落着ということで。
さすがB16エンジン。エンジンじゃなくこっちが逝くか(汗)

まだまだCR-Zには負けねーぜ。ポンコツ具合ではな・・・
Posted at 2010/04/11 14:14:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

乱舞

乱舞iccで花見をしつつ筑波山方面を見ると蚊柱が?
と思ったら空中散歩を楽しんでる皆様が乱舞していたのでした。

こんなに密度濃く飛んで絡んだりしないのだろうか?と思った土曜日の午後でした。

(写真クリックすると大きくなります。。。)

Posted at 2010/04/11 05:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

来年成人式を迎えるCR-Xという車に乗っています。古い割りにリッター13キロ以上走る良い車です。欠点は荷物が積めず夏日差しが直撃で車内で日焼けするくらい暑いこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遠慮なくどーぞ・・・
38 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * えびてるえびてる *
べらみ8べらみ8 type-Ntype-N
ao_chanao_chan 響

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
以外と珍しい白のノーマル外観CRX
ホンダ シティ ホンダ シティ
トレードマークは荷物満載です。 あるヒトに言わせると自分とこの車は中世の小作人と領主の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.