• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

幸田サーキットアタック第1戦の車載

慣熟走行の車載です。路面はウェット。
タイヤは165-60-13でした。するする走ってるようで運転席では格闘しています。足が突然ツルっと取られて修正しまくりの様子がお分かりになるかと・・・
ウォーミングアップランで滑りそうなところを確認して、タイムアタック!
しかし、突然足をすくわれておっとっと!!

・・・まず、いきなり2コーナーで進行方向と逆の右側に向きが変わりブレーキとステアの振り替えしなんとかコース内に留まり、2コーナーから3コーナーに行くところで前輪がとられて、ふら付くし、ジグザグは立ち上がりがツルツル(汗)
3連ヘアピンの1個目は車が真横向きました(汗)
こわかった・・・
でもアクセルは緩めないよーん。
この時点ではぶっちぎりというに相応しいタイムが出てました2位に2秒差・・・ドライになったらどんどん詰められてあぶなかったす。





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8JqIZgVPU2dkall_Y2g8CDJ7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
ブログ一覧 | 幸田サーキット | 日記
Posted at 2007/02/14 21:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼン ...
FJ CRAFTさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:14:27
ホントにズルズルだったんですねー。でも良くあれでコースの中に留まってましたね。それにこのズルズルであの驚愕のタイム。凄いです。
コメントへの返答
2007/02/15 12:42:15
中途半端にズルズルでしたね。足がすくわれてカウンター充てた瞬間にグリップしてとんてもないところに飛んでいったり(汗)
あの日は走るほどに良くなっていったので後ゼッケンばりばり有利でしたね。フルドライは2本目はカンケーないけど。
驚愕のタイムを超えるママのタイムは超驚愕タイムですかね。。。。
2007/02/14 23:34:45
外で見ててもスゴイFドリだと思いましたが、中から見るとほとんど真横ですね。それであのぶっちぎりタイムには仰天!!
コメントへの返答
2007/02/15 12:43:53
顔がいつになく真剣(余裕がない)なのでお分かりかと思いますけど、ウォームアップと合わせると真横に2回なっています(汗)全開走行だととんでもないところで足をすくわれて驚きでした。
あのタイムは165ならではなんですかねー
2007/02/17 02:38:06
はじめまして 足あと残させていただきます

私のヴィッツ友達から以前より、幸田に速いシティがいる って伺ってました

動画観させてもらいましたが、凄いドライビングされてますね
乗り手ありき のタイムに納得しました

コメントへの返答
2007/02/17 19:19:14
はじめまして、
ありがとうございます。
幸田に凄く速い青ヴィッツ乗りの人がいます。その人でしょうかね?

ちょっと距離がありますが、機会があれば是非幸田を走ってみてください。おもしろいですよ。
2007/02/18 19:28:05
実はちょうど2年前のトライアルに誘われて一度参戦してみました
当時、車はおろか乗り手が未熟で見事撃沈しました。。。(笑
ここのコースは一度きりですが、ジムカーナ経験者が絶対的だとの印象でした
今の車&乗り手レベルでまたチャレンジしてみたいですね ^^

たぶんその青ヴィッツ乗りの人です
私はその友達からいろいろパーツいただいたり、走りのアドバイスしてもらってます
コメントへの返答
2007/02/19 21:17:22
そうですか、また機会があれば是非
青ヴィッツ氏は変態的な速さですよ。
最初みたときヴィッツの概念を超えた速さに驚きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

来年成人式を迎えるCR-Xという車に乗っています。古い割りにリッター13キロ以上走る良い車です。欠点は荷物が積めず夏日差しが直撃で車内で日焼けするくらい暑いこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

遠慮なくどーぞ・・・
38 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * えびてるえびてる *
じむかにじむかに にゃんコ de RXにゃんコ de RX
ao_chanao_chan べらみ8べらみ8

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
以外と珍しい白のノーマル外観CRX
ホンダ シティ ホンダ シティ
トレードマークは荷物満載です。 あるヒトに言わせると自分とこの車は中世の小作人と領主の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.