• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

クロスとタイム・・・

幸田サーキット。クロス入れる前とクロス入れた後。クロスを入れたら1秒タイムダウン。シティ比2秒落ち・・・・
うーん・・・なぜだろう。運ちゃんが下手なのか、クロスを使いこなしていないからか・・・それとも激突したままで走ったのでトーインが1センチ超ついていたからか?


乗り味はなぜか左右コーナーで異なる妙な挙動も無くなりハイパワーシティ感覚で乗れたワケですが・・・・
確実にタイムアップしてんじゃね?47秒くらいでてるかも・・・ドキドキ・・・・


光電管みると51びょ・・・


ゑ~・・・・


たぶん幸田には魔物がいるんじゃないかな。ていうかこの時期51秒とかありえないし・・・

ロガーでシフトポイントを導入前後で比較すると面白い結果でたけどお人好しと言われそうなので公開しない。
ブログ一覧 | ド素人インプレ | 日記
Posted at 2008/01/23 17:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:25:56
走った感じとタイムって意外とあわないですよね、、
ダメだったと思ったときが結構速かったりします。苦笑

まぁ、そんなことを言っているうちはきっとだめなんだと思いますが。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:40
そすね。しかし今回はジムカーナで良い走りが出来、勝利を確信してガッツポーズしたらビリだったくらいの衝撃がありました。
フィーリングとタイムの乖離がこれほど凄いのは近年(ここ10年くらい)ありませんでした。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

来年成人式を迎えるCR-Xという車に乗っています。古い割りにリッター13キロ以上走る良い車です。欠点は荷物が積めず夏日差しが直撃で車内で日焼けするくらい暑いこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

遠慮なくどーぞ・・・
38 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 響
まるわらまるわら べらみ8べらみ8
えびてるえびてる 気ままなマッチ気ままなマッチ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
以外と珍しい白のノーマル外観CRX
ホンダ シティ ホンダ シティ
トレードマークは荷物満載です。 あるヒトに言わせると自分とこの車は中世の小作人と領主の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.