車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:32 
自分以外のクルマ洗うの、結構好きだったりします。たのしい。
12/03 15:10 
@てらぼん なんと!?手が込んでますね!我が家にはミニのAmazonバージョンしかありませんので、ぼちぼち増やしたいところです(笑)
12/03 15:09 
@RYOデミ蔵
実 家 の よ う な 安 心 感
ホ ー ム コ ー ス
お か え り
12/03 14:21 
@m@mmie か、かわいい…なんだこれは…!
 12/03 14:58 
ちなみに、頭だけ分解してNゲージの貨物台車に載せることが可能ですw@Mikami@DE
 12/03 17:41 
@Mikami@DE お二人様へ。2個買ったら2個ともコンテナ(長)見事にカブってしまったのでもらっていただけますか…!
12/03 11:18 
@たみろー まさにアドレナリンって感じですね(ドヤァ)
次のタイヤはDZ102で考えてるんですけど、デミオに合うでしょうか…?
 12/03 11:35 
@Mikami@DEさん どうなんですかね(´・ω・`)?
手頃な価格で程々のグリップって感じです(^^)
ただ、脚のセッティングとかによるんでしょうけど自分はウエットの弱さにビビりながら運転してましたf(^_^;

12/03 11:17 
昨日の追突事故の被害者さんから会いたいとの連絡があったので、郡山にて待ち合わせ。
アウディからスーツ着た人降りてきてビックリしました(笑)
建設会社の社長さんだそうです…菓子折りまでいただいてしまいました。
12/03 10:03 
@たみろー ラブラブしよ〜に見えてマジで燃やしたろうかと思いました←
 12/03 10:58 
@Mikami@DEさん そんなキャラじゃないのでご安心下さいw
12/03 10:03 
@m@mmie うぉー、なんか横に長い!貨物コンテナでしょうか?
 12/03 12:05 
@Mikami@DE JR貨物コンテナダンボーです。小さいのもあります!
12/02 19:57 
@321@アエラス いつもの場所ですか?(笑)
 12/02 21:06 
@Mikami@DE いつもの場所っす!融雪剤付いてたんでオプションの下部洗浄と泡タップリ追加でw
12/02 18:32 
ドライブ中、後続車が追突されました(:°ω°)
被害者・加害者のケガを確認して、三角停止板と反射ベストを渡して帰って来ました。
普段から積んでおいて良かったな(*´꒳`*)
皆様も事故にはお気を付けください…
12/01 20:15 
@たみろー ハッタリ(クソ眩しいリアフォグ)(ハイマウント常時点灯化)(能面)(アフターファイア)
…あかん、最初2つはD◯Nですな(´・ω・`)
 12/01 20:41 
@Mikami@DEさん バックフォグはかなり効きそうですね(笑)
しかもブレーキ踏むと点滅する奴で(* ̄ー ̄)

でも個人的にはもっとパンチのある排気音に……笑
12/01 20:11 
@てらぼん 野球ファンからしても、"ゴリ押したなぁ…"って感じです(笑)
スポーツ関係の記者たちが、野球界から二年連続で出したかったんだろうなぁ、というのがネット上の評価ですよw
 12/01 20:44 
ですよねー。トリプルスリーのときはマジおかしいと思いましたよーw@Mikami@DE
12/01 00:45 
@RYOデミ蔵 …大丈夫にゃーー!!(CV:飯田里穂)(♪Hello, 星を数えて)
11/30 15:04 
タイヤ交換しました。同サイズだから、ハンドル軽いとか乗り心地いいとか、そういう感想は出てこないのです(笑)
11/30 15:04 
@RYOデミ蔵 (ぷろじぇくと)みゅーず!みゅーじっくぅぅぅぅ???
 11/30 19:49 
@Mikami@DE あーっ!Mikami様!困ります!あーっ!ここでそのネタは困ります!www
 12/01 00:49 
@Mikami@DE 終わらないパーティ、始めるなwww
11/26 08:08 
@nakazu- ありがとうございます(*´ω`*)耐久テストの距離w
半年以上悩んでましたけど、やっと購入に踏み切れそうです(笑)
11/26 00:37 
ハブリング買ってみようと思うんですが、熱掛かるとこにアルミってどうなんだろう(´-ω-`)
 11/26 06:57 
@Mikami@DE
KYO-EIのアルミハブリングを1年半使ってますが、今のところ特に問題ありません。
青森-静岡、群馬、茨城の耐久テストも問題あまりませんでした。
 11/26 09:53 
@Mikami@DE 昨今は樹脂製もあるようですが、アルミ製をお勧めします。
11/24 23:34 
@てらぼん 雨の日ホント怖いですよねwww発進苦手なのもあってか、ズルッと行く時があります(´・ω・`)
ちゃんと迷惑にならないうちには交換しますのでご安心をw
11/24 23:32 
タイヤ交換は来月でいいかなぁ。
職場・スーパー・駅、全部徒歩圏内なので、積もったら乗んなきゃいいし(´-ω-`)
11/24 23:22 
@てらぼん 何らかの処分が下るようにでもしない限り、毎年起きるでしょうねぇ…
今回は特に、急でしたし。かくいう自分も、まだ交換してないです(笑)積もらない、って読みだったので。
 11/24 23:32 
あかん、あかんですよ!ギリギリまで交換しないとかアカンです!雨の日は弱いねんとか言って交換しないのもアカンですw@Mikami@DE
プロフィール
「自分以外のクルマ洗うの、結構好きだったりします。たのしい。」
何シテル?   12/03 20:32
MAZDA DEMIO DE3FS 5MT
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト リモコンエンジンスターターW5100 / TE-W5100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 00:06:02
20161106 DEMIO 20th Anniversary offlie meeting ~autumn:SOLEIL~ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:10:52
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:35:51
お友達
面識のある方に限らせていただきます
35 人のお友達がいます
BANZONBANZON * おとぅさんおとぅさん *
baachee530baachee530 * てらぼんてらぼん *
あんく@JZX110あんく@JZX110 RYOデミ蔵RYOデミ蔵
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA DEMIO DE3FS(FF/5MT) 14/02 納車 10km 15/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.