車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
筑波2000のタイムアタックに行ってきた。
筑波2000のタイムアタックに行ってきた。 今日は、筑波2000でタイムアタックのイベントがあったので参加してきました。

ゼロワン乗りのhide01さんのお誘いでした。

以前から筑波2000は走りたいと思っていましたが、
尻込みしていまして、
今回やっと夢が一つか叶ったのでした。

まぁ成績は散々でした。

17台出走の17番手でした。
(事故もなくスピンもなく完走しての結果です)

もっと精進せねばと思った次第です。

しかし、筑波2000広いですね。
どこ走っていいかよくわかりませんでした。

先行者について行こうにも皆速すぎです。
参考になりません。

でも、アクセルいっぱい踏めたし、コーナーのGも普段ない体験をしました。

次回も出れたら出たいと思います。

ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:43:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:45:01
お疲れ様でした~
自分は今回で5回目です!初参加の時に参加したいと・・・コメント頂きました。のでお誘いを!!

自分も、参加するに当たり数名の方にサーキット走ってみたら・・・とか、一緒に走ろう・・とか、背中を押してくれた方がいました!

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 23:20:10
お疲れさまでした。
そうでした、尻込みしてしまい
今回やっとの思いで参加できました。

仲間がいることは、勇気付けられていいですね。

次も参加したいと思います。

よろしくお願いします。
2016/10/17 17:53:33
お疲れ様でした。

Tiger6で走っていた者です。
フェンダーに見覚えが有りました。
全国オフで見た記憶が有りました。
また、一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 23:22:41
お疲れさまでした。

朝一で声かけていただきありがとうございます。
あのフェンダー、ワンオフなんですよ。
ちょっと自慢です。
こちらこそ、よろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「筑波でコソ練 http://cvw.jp/b/209896/37889445/
何シテル?   05/15 19:17
新しい夢について妄想中! (小さいものからチョット大きいものまで) 思いついた夢は一つずつ実現中! ゼロワンを所有(12/5済)  ゼロワンでサ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中!
42 人のお友達がいます
DORYDORY * ふみちょふみちょ
NlogNlog d.artd.art
吉野屋吉野屋 そば街道そば街道
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 ゼロ1 ゼロワン (光岡 ゼロ1)
20年思い続けた一台です。 縁あって所有することができました。 ノーマルでも魅力的ですが ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
新車購入から15年、最近ホーバーホールしました。 装備は、 サイトウの7点ロールケージ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.