車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
私が勝手に選んだ、お薦めベスト80年代アイドル2016(下半期編)2016年も残すところ後少し。

今回は、今年下半期のお薦め80年代アイドルベスト3+a を発表いたします。

果たして、このブログを楽しみに読んでくれている方がいるのだろうかと自問自答しながら自虐的になっています。

駄菓子屋菓子!趣味的車道楽の屋台骨を支えているのが、40~50歳のアイドル黄金期を過ぎてきたオッチャン達。
やはり、その車好きにはカーステレオから流れるミュージックは付き物!
ならば思春期の若かりし頃の思い出を聴こう!

・・・と言うことで、今回も今ならジックリ聴けるかも・・・、懐かしくて、甘酸っぱい、そして今ではかなりレアなアイドルをご紹介いたします。


2年位前からの収集でアルバムCDは、

120アーティスト、140タイトル

が集まりました。
(中森明菜ちゃんと松田聖子ちゃんを除いての数)

・・・で、2016年下半期で集めたアーティストは27名。








では、ラインアップです。
(以下50音順)








1 麻倉未稀
※アイドルと言うよりシンガー?



2 浅野ゆう子(ベストアルバム)
※デビューは70年代



3 荒木由美子(ベストアルバム)
※デビューは70年代



4 五十嵐夕紀(ベストアルバム)
※デビューは70年代



5 伊藤さやか(ベストアルバム)



6 小川範子(ベストアルバム)



7 奥永知子



8 小幡洋子(ベストアルバム)



9 片平なぎさ(ベストアルバム)
※デビューは70年代



10 故 川島なおみ(ベストアルバム)
※デビューは70年代



11 坂上香織(ベストアルバム)



12 里中茶美 



13 島崎路子



14 高見知佳(ベストアルバム)
※デビューは70年代



15 田中律子(ベストアルバム)



16 円谷優子



17 徳丸純子(ベストアルバム)



18 長山洋子



19 福永恵規(ベストアルバム)



20 増田恵子(ベストアルバム)
※デビューはピンクレディで70年代



21 増田未亜(ベストアルバム)



22 水野きみこ(ベストアルバム)



23 三田寛子(ベストアルバム)



24 森口博子



25 泰葉(ベストアルバム)
※アイドルと言うよりシンガーソングライター?



26 結城めぐみ



27 渡辺満理奈(ベストアルバム)




以上27名27タイトルです。













さてさて、いよいよ2016下半期ベスト3の発表です。

いつもの事ながら、審査基準が私の趣味及び独断と偏見であります。

どうか、温かい目で見て頂き、ついでにあの頃の懐かしい青春時代の響きに心踊らせて頂きたいと思います。

また、お気に入りや当時聞き損ねたアイドルなどがありましたらこれを機に是非ともCDを購入して頂き、あの頃の懐古に浸ると伴に、ドライブサウンドのひとつにでも加えて貰えたら幸いです。
(以下写真は拾い物です。)















第3位は・・・、

小川範子ちゃん




子役として79年にデビューしてますが、アイドルとしては87年にデビューしてます。

彼女は、アイドルと言うより清純派女優のイメージがあります。
ヤッパリ、『はぐれ刑事純情派』の安浦ユカ役がはまり役でしたね。
但し、意外とかなり難しい役回りが多く、『3年B組金八先生』の特番では、妊娠した15歳中学生を演じたり、一人芝居ではHIVに感染した少女を演じるなど、清純派と言うより実力派です。



唄はと言うと、一部巷では音痴・・・と言われていますが、真実はその逆!かなり上手いです。
情緒溢れた表現力と何処と無く寂しい曲調が、彼女のイメージにぴったりはまり、結構うるうるさせます。

また、実は3ndシングル(こわれる)から5曲連続で、ヒットチャート連続ベストテン入りをしている所謂ヒットメーカーで、隠れたトップアイドルでした。


アルバムは、現在適正価格で購入できます。
お薦めの曲は、

『こわれる』『レクイエム』

です。











第2位は・・・、

田中律子ちゃん





84年ミスセブンディーンのモデルでデビュー。
アイドルデビューは88年と比較的遅いんです。

爽やかで元気なルックスと、アップデンポで乗りの良いビートサウンドは、

『ポスト杏里』

とも言われていましたが、シングル11枚を出すもヒット曲には恵まれてませんでした。
しかし、しっかりとした音程と表現力の曲は聞き応え満点です。



同期で仲良しの仲村知夏の曲調に似ていたり、声に特徴がなかったのがヒットに恵まれ無かった原因とされていますが、私としては同時期のアイドルよりなんとなく華が無かった気がします。

逆に元気なキャラクターはバブル当時のトレンディドラマの脇役やバラエティーにはうけて、テレビで見る機会が多くありました。





ベストアルバムは2015に発売され、現在でも新譜を購入できます。

お薦めの曲は、

『青い夏に身をまかせたい』『BLUE』

です。











さて、2016下半期ベスト1位は・・・、

三田寛子ちゃん!!



80年セブンディーンのモデルでデビュー
その後、あの『2年A組仙八先生』出演を経て、82年にアイドル歌手デビュー!

所謂、『花の82年組』なんです。

この年のアイドルは、稀に見る激戦年。
三田寛子ちゃんもご多分に漏れず、売り出しには力が入ってました。

デビュー曲の『駈けてきた処女』は、
作詞 阿木燿子、作曲 井上陽水・・・
と言うゴールデンコンビ!

更に更に、後に大ヒットとなる村下孝蔵の『初恋』を5nd シングルとしてカバーしています。




確かに、当時は他のアイドルが華やか過ぎて、おっとりで天然の彼女では、いくら作り手が良くても些かパンチ不足でした。
しかし今聴くと、しっかり練り込んだ完成度の高い曲調と、透明感のある声のハーモニーが最高です。
おっとり、マッタリしたあの彼女の性格が上手くアレンジされていて、聴いていて気持ちが良かったです。
何故、あの時気がつかなかったのか後悔するほど良かったァ~!




彼女の歌声は、何となく切ない中学、高校生のセピア色の思い出が蘇るようで、不思議な時間に浸れます。



今では梨園の妻の彼女、良い歳の取り方をしましたね。





ベストアルバムは現在適正価格で購入できます。

お薦めの曲は、

『初恋』『夏の雫』

です。









おまけに、次点のお薦めアイドルをご紹介~!







高見知佳ちゃん




デビューは78年、歌手活動としては85年までです。
70年代後半アイドルが80年代アイドルに挑んだってことですか。

とにかく真っ黒に焼けた肌とショートカット、厚い唇がトレンドで、何処と無く昔流行った『ダッコちゃん』や、『モンチッチ』を連想するルックスで垢抜けしてません。でもそれが70年代っぽいし、今見ると斬新なキャラクターですね。



唄もある意味ハチャメチャなタイプと清純な曲調が混在していて、アイドル過渡期のプロデューサーの苦悩が聴いてとれます。
また、キャラクターのせいか、バラエティー特に『カックラキン大放送』や『ドリフ大爆笑』などの出演回数は多くありました。



とにかく元気になること請け合いなベストアルバムですが、ネットでは、諭吉さん近くの値が付いているものもあります。
半諭吉以下なら買いです!

お薦めの曲は、

『ジャングルラブ』『上海エトランゼ』

です。










もう一人、

坂上香織ちゃん



デビューは87年。
デビュー当時、あまりの可愛らしさに、『第二のゴクミ(後藤久美子)』と言われたほど。
確かにメチャクチャ可愛いい。



唄は・・・???下手です。
何故デビュー出来たかと思うほど。

特に3nd シングル『プラトニックをつらぬいて』は、特に酷い。
棒読みの歌詞と無表情、嫌々踊らされてるようなステップ(笑)
これでもデビュー出来たのが80年代なんですね。



その後、彼女は女優業に専念。
93年にヌードになってからは、活躍のステージを濡れ場汚れ役に求めた様子。



最近では、こんなシリーズの主役を務めています。



ある意味、芸能界特にアイドルは難しいんですね。
当時の彼女のファンは複雑でしょうが、ルックスは良いので、今は今で素敵なお姉様です。





アイドルの苦悩が判る彼女のアルバム、私は大好きです。
現在は適正価格で購入できます。

お薦めの曲は、

『レースのカーデガン』『プラトニックをつらぬいて』

です。











如何でしたか?
お気に入りや、懐かしいアイドルはいましたか?

いたら直ぐに聴きましょう!
出来るならレコードプレーヤーか、カセットデッキでアナログのノイズ付きが良いかも。







愛車にひとり乗り込んで、思い出の一曲を聴くのも良し。
暖かい部屋でストーブの炎に当たりながら、青春を聴くのも良し。
とっても素敵な時間になるかもしれませんよ。







また、半年後やります。
是非見てください。

あぁ~もうすぐ2017年なんですね。
80年代がまた一年遠くなりますね。









ご清聴ありがとうございました。
めでたし、めでたし(о´∀`о)
Posted at 2016/12/06 18:07:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月27日 イイね!
航空自衛隊とウルトラの星に愛されている石川県は素敵!金曜日、系列を含めた入社勤続30年記念の集まりが石川県片山津温泉であり、同期入社の先輩を乗せて行って来ました。

先輩には、ポルシェの存在を教えてないので、今回はかみさんのノートニスモで出撃でした。



泊まった片山津温泉では御多分に漏れず、かなり乱れてしまったので全く写真がないどころか、気が付けば他の仲間の部屋で朝まで管を巻いていた始末。
相変わらずフシダラな私でございますm(_ _)m







・・・でもって翌日(土曜日)は、地元金沢在住の仲間が、近場を観光してくれました。

皆さんのブログでは、綺麗な紅葉がアップされていますが、私が今更アップしても目新しさがないので、他の切り口でアップしま~す。







片山津温泉から小松空港まで約15分、その小松空港の真ん前の

『石川県県立航空プラザ』

を見学しました。


規模的には、各務原航空宇宙博物館をコンパクトにした感じですが、ここが結構良かった!

庭先には、富士KM-2訓練機と、海上自衛隊対潜哨戒ヘリコプターHSS-2Bちどりが展示。




凄まじく格好よし!
しかも、ちどりは機内に入る事が出来て、コクピットまで座る事が出来ます。


各計器板も当時のまま、無数のトグルスイッチも触りまくりです。 


いやぁ~、のっけから大盤振る舞い!








館内フロアを抜けて右には、格納庫のような大きな屋内展示フロアが、沢山の名機が鎮座してます。
ここは、多分各務原と同規模位ですが、ここでもサービス満点なんです。





ここで展示させている機体のほとんどは触れたり直近まで近づく事が出来ます。
仕切りもほとんどないので、機体の後ろに回ったり、下を覗いたりと見放題です。
一緒に行った同僚はかなりハイテンションになってました。
確かに各務原はしっかりロープて仕切りされていて、中々機体の後ろに回り込む事は出来なかったと思います。






ロッキードT-33A 








F-104Jスターファイター






バックシャン


豪快です!






三菱T- 2






エンジンも見れます。


覗いてしまいました、後ろ姿は迫力ありすぎ!



OH-6J





TH-55J













展示フロア中では、子供たちの遊具も充実していて、家族連れでも安心です。



直近の身内に二人も航空自衛隊員がいるのに、全く興味がなかったこの世界、少し填まりそう!

館内二階には、ミニチュア展示や、シュミレーターなどがあり、一日中楽しめて、まさかの・・・無料!!?

石川県は太っ腹ですね、絶好の穴場スポットです。







航空プラザから更に金沢方面に約10分行くと・・・、
手取フィッシュランドと言う遊園地があります。
ここに、『ウルトラの国』・・・じゃなかった、

『ウルトラマンスタジアム』

があります。


ここは、日本で2ヶ所だけの円谷プロダクション公認のテーマパークなんです。
(もうひとつは九州)

ここでは、ウルトラマンとのふれあいはもちろん、本物のスーツ、怪獣の展示や、ウルトラマンショーが見られます。


私は、セブン、帰マン、エースの世代、現在をはるかに超えた人気だったので、ある意味ドンピシャ・・・
いつしか忘れてた童心に帰れる・・・正にウルトラの星・・・なんです!







しかも、ここも入場無料!・・・ヤッパリ凄い石川県!
(ショーなどは有料ですが。)

後ろは遊園地、敷地内にはペットショップ、釣り堀があります。
(流石にここは、有料です)
ファミリーで楽しめる、おすすめスポットです。







今回は、翌日曜日が仕事なので、駆け足に見学しましたが、ヤッパリ石川県は良い所でした。
秋でなくても、温泉でなくても充分楽しめますね。
今度はゆっくり廻ってみたいですね。







何せ、石川県は航空自衛隊と、ウルトラマンに守られている訳で・・・(笑)








しかも、色々無料!!!?








ただより安いものはない!
いやぁ~良い街です。







帰りは、航空自衛隊推奨?の栄養ドリンクを飲んで帰りました。




気が付けば、往復620キロ超え!
自宅近くでガソリンメーターがゼロ(メモリなし)


たどり着いたガソリンスタンドで、41リットルタンクに40.3リットル入りましたとさ(汗)。

ノートニスモも御苦労様でした。









今日はここまで。



めでたし、めでたし\(^-^)/
Posted at 2016/11/27 09:54:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月14日 イイね!
EPM 楽しかったァ~!紆余曲折ありましたが終わり良ければ全て良し!

11/ 13日、EPMに参加してきました。

今回は、『Team POR 』のメンバーとして愛知県の『喫茶POR(POR CAFE ) 』の宣伝も兼ねての参加でした。





去年とは違い、今年は快晴の横浜赤レンガ倉庫周辺。









晩秋でありながら、ぽかぽか日よりの日曜日、色々な方とお逢いし、色々なポルシェを見れて大満足な1日でした。











駄菓子菓子・・・、今年は前日、当日と紆余曲折があり正直疲れちゃいました。

EPM2週間前に、ホームセンター駐車場で当て逃げに遭い、一時は車が間に合わないかとヒヤヒヤ・・・。


運良く、当日2日前に直りました。





更に当日会場で、フェロモン撒き散らしてた裏ブラック尾根遺産に襲われて、鼻の下を伸ばしてたら・・・


何とトランクにボクスターのキーを入れたままロックしてしまい大慌て!
これでは・・・かっ帰れな~いッ!

幸い出店中のPCの方に秘密の開け方を教えて頂き、maritime944さんが見事開錠!
(PCみなとみらいのお兄さん、親切にありがとうございましたm(_ _)m)


これで学んだことは、

☆ボクスタートランクの電磁ロックの開錠方法は●●●●の中にある●●●●を引っ張る。(ひ・み・つ)

☆EPM会場では、裏ブラック尾根遺産襲われたら、決してデレデレしない!
(多分むり!)

って事ですね(笑)








さてさて、今回ボクスターは20周年と言うことで、嬉しい事にセンターに置かして頂きました。

987、986も一杯来てました。














そして我が小娘!





今年はトランスアクスル40周年記念でもありました。



真後ろではmaritime 944さんが、グッズを出店(物は売りません(笑))してました!

今日はお空も車もmaritimeブルーで綺麗でした。





こちらのマリタイムカラーの964も、正しく青空と同化してます。












お昼には、maritime944さんと恒例の横浜中華街に。
その時初めて、往復自転車タクシーを利用しました。



観光案内付きで、ゆっくり風を切る時間が気持ち良かったです。















さて、今年のお気に入りのお車は・・・?


ルビーストンレッドだけでも華やかなのに、更にオープンは100点満点でした。
カジュアルでジューシーで欲しいですね。
残念ながらオーナーの方とはお会い出来ませんでした。





品の良い色、育ちと保管管理がとても良さそうなS






これまた、程度抜群の74カレラでした。











夜は恒例のライトアップで撮影!

スーパームーン1日前の大月と、宵の明星!










幻想的で雰囲気良いですね。












ではでは、最後にヤッパリEPMの華、尾根遺産!

















そして、過激な裏ブラック尾根遺産の襲撃!





















今回は晴天にも恵まれ、本当に楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。

そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



終わり良ければ全て良し!
また来年お逢いしましょう!









めでたし、めでたし(o^-^o)











・・・・・・ん?
Posted at 2016/11/14 11:21:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月09日 イイね!
今回の危機・・・何とか脱出出来たみたいなので話ます。10月30日、久々のツーリングで楽しい時間を過ごしました。

帰りは慣れた三河路を軽く流し、豊○市内のホームセンターに立ち寄りお買い物。
買い物を終えて走り始めて5分位・・・?????


?????何か右のドアミラーがおかしい事に気付き緊急停車。







すると・・・








ギャァ~~~~~~~~~~!







ドアミラーが折れてる・・・(;´Д`)
ミラーもな~い(多分途中走って落とした?)








それだけに終わらない・・・
ゲホッッッッ\(゜o゜;)/







右リアフェンダーがァ~~~~ッ!


ボコボコじゃんかぁ~~ッ!

フロントフェンダーとドアノブも若干傷が・・・
(こいつは見た目大した事ありませんでした)





どうやら立ち寄ったホームセンターの駐車場で所謂



『当て逃げ』



と言う暴漢にあったようです。







速攻でその駐車場に戻りましたが、勿論それっぽい車はいない。
直ぐにお巡りさんに届け出を出して相手の車の事を聞くと、

「多分中型トラックの底床タイプで、あおりの下かアンダーガードで引っ掛けられ、対向で当り、そのまま通過してるね。」

との事。更に、

「トラックだとすれば、相手はあまり傷は付いていないから、見つけ出すのは難しいかも」

と絶望的なお言葉。

私が掛けている保険、車両保険は入っていますが、悲しいかな相手がいない又は分からない、自損事故等は車両保険が下りないんです!

もう、頭が真っ白になりました・・・。







駐車場は広いのですが、私が止めた北隅で防犯カメラもなく、担当のお巡りさんが色々探してくれましたが、相手の車の破片らしきものは全く見つかりませんでした。
やはりトラックか?







そこでふと目が覚める・・・???????
違った、我に帰る・・・!?







えっ、EPMに間に合うのか?




そう、その時点でEPMまで後2週間、どうするんだよう?







当て逃げは本当に悔しいです。

自分としては見つけ出して、ギッタギタのグッタグタにしてやりたいです。ですが、今はそんな怒りも嘆きもしてる場合ではありません。
こんな事で1年間、楽しみにしていたEPM が行けないのは絶対に嫌だぁ!

だから早く修理の手配をしなければ・・・!?







ここから、私の怒涛の『修活(修理活動)』が始まりました。


全てはEPMに間に合う為、がむしゃらに走りました!








車は直ぐに知り合いの板金屋さんに連絡、事情を説明すると、直ぐに持ってこいと言われたので、その日の深夜にご入院。
見立ては、一部裂けもあるが、板金で充分治るとの事で一安心。

作業は1週間から10日、EPMには一応間に合うプラン。
但し、パーツ代は国産より高価で納期が長いかも。

・・・ん~~っこういう時こそ、自分で動くしかない訳です。





ます、納期が長そうでパーツとしては一番高価なドアミラー(新品なら10諭吉以上か?)をヤフオクで見つけて、新品の半値以下でとっとと落札。
(状態は写真で判断、要するに博打!)





もうひとつ、こいつが厄介、サイドのはらまきステッカーです。
板金塗装の時に確実に剥がします。


こいつもヤフオクで買いましたが、実はこの商品はタイからの海外製品。
到着まで1週間~10日掛かるとの事。
(安かったツケがここでやってくる)
しかし、今は間に合うと信じて買うしかないので、祈るような気持ちで即落札して手続きしました。

ついでにクリアシートのストーンガードは、板金屋さんにお願いして、何とか手配が出来ました。







そして、修理へとなるわけです。
幸い、ストーンガードは直ぐに入荷。
ヤフオクで落札した右ドアミラーは、幸いにもかなり状態が良くて、そのままボルトオン。

板金塗装も順調に行き、ほぼ直ったとの連絡を頂き、先日木曜日、9日振りに小娘に会いに行って来ました。







綺麗に直ってました。


ドアミラーも!


リアフェンダーも綺麗になってました。





やぁ、今の板金技術は凄いですね。
正に職人芸ですよ!







但し、その日はまだあのはらまきステッカーが届いてないんです。








間に合うのか?







フゥ~、昨日国際郵便で届き、貼り付け作業にかかり、本日昼に車の引き渡しが出来るとの連絡がありました。

何とか間に合いました。









前回でブログで、思わせ振りな事を書いたのはこの事なんです。

正直、メドが立つまで、みんから処じゃありませんでした。
皆さん、御心配をお掛けしました。









今回の当て逃げは、ただの運のなさ?それともホームセンターに立ち寄った私が悪い?

・・・いえいえ、申告をしないドライバーが悪いんです。

元はそこにありますが、本日綺麗になって帰ってくる愛車を見れば、そんな事はどうでも良くなり、多分ヘナヘナと力が抜けてしまうでしょう。
(どうでも良い訳ないだろうが・・・爆)


この間は、食欲ないし・・・寝れないし・・・仕事も手に付かない・・・EPMに間に合うのか・・・気が気じゃありませんでした。

多分今回の板金修理代金とパーツ代金は安くして貰っていても、確実に25諭吉以上だと思います。

正直キツイです。

正直悔しいです。

自分の小遣いでやってんだから、いい加減にしろって叫びたい位腹立ちます。





しかし、もう直ぐ愛車が綺麗に直って帰って来れば、今はそれでいいのかなあ・・・って、早くもグダグタになってます。





さあ、今日からEPMの準備の再開です。








皆さんも、くれぐれも当て逃げには気をつけて下さい。









一応めでたし・・・にしときますm(_ _)m

Posted at 2016/11/10 00:48:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月31日 イイね!
『お初です』2回目の参加、楽しかった・・・しかし事件が・・・昨日(30日)に、OPEN CAR CLUB東海の『お初です』に参加してきました。
私は2初でした。

天気が良かったので、主催者さんが驚く程の参加があり、緑の丘駐車場も大にぎわい。


色々な車種が集まるから楽しい!


ご挨拶を兼ねてのミーティング?


後半のプチツーの前に、お約束の記念撮影。


今回はボクスターが4台!






ちなみに、今回のお気に入りの車は?


FC3Sカブリオレ。
適度なヤレが80年代っぽいです。


後のお食事で、オーナーさんともお話が出来ました。

もう一台、こいつも懐かしい。


ヴィヴィオGX -T ・・・かわゆい。

お犬様も決まってました。








その後は、カルガモプチツーで岩村町の喫茶古民家神谷家へ!
今回は、みんともさんの981ボクスターSに、しっかりついて行きました。


でも加速で、置いていかれます。








約1時間で到着。
岩村ダムのすぐ近く、集落丘のてっぺん辺りの古民家。








まずは、離れで昼食。


食後は、抹茶を頂きに本屋に移動。
ここがまた、レトロでモダンで格好いい!











こんな、のんびりした空間でお抹茶を頂きました。





離れにあるお蔵の中も・・・、



ヤッパリ素敵な空間でした。








さてさてお外は、本日一番お気に入りのFC3Sと、フルラッピングした4Cに挟まれて、ホクホクの3ショットをゲット!















さて、今回のツーリングは、もうひとつの目的がありました。

あのトヨタで噂のアルミテープ。
今回は、スタート前に貼りまくって行った訳です。

貼り付けたテープはドラッグストアて買った台所用アルミテープ、1.5mでたったの198円!
これでいいんです・・・多分。

定番のステアリング下


フロントガラスの左右


ドアミラー下


フロントフード中のエアコンフィルターとバッテリーカバー


そして、リアトランクのハッチロック部




ツボは、全てプラスチック部に貼ったと言う事です。
色々な意味があるようですが、スチール部分ではなくて、通電していない部分に貼るのが良いみたいです。

さてさて、アルミテープの体感てすが、微妙ですが解った事はありました。
まず、ステアリングの初期の回頭性が若干クイックになった気がします。
それから、ステアリングのセンターに落ち着きが出ました。
これはどこのアルミテープが効果してるのか分かりませんが、敏感な方なら確実に体感出来るレベルだと思います。

肝心なエンジン関係ですが、私は殆ど変化を感じませんでした。
燃費もさして通常と変わらず。
但し、中低速のエンジンノイズが若干小さくなった気がしますが、定かではありません。
まあ、ボクスターの密閉式エンジンルームにアルミテープを貼り付ける時間がなかったのでエンジンフィールが変わらないのは当たり前ですかね。

但し、こいつは継続的に調べる価値はありそうです。
今後も試してみようかと思います。








まあ、色々と楽しかった1日でした。








・・・しかし・・・







私は、帰りにとんでもない事件に遭遇・・・してしまいました。







それ以来脱力感が酷くて、全くやる気が出なくて、食欲すらなくなりました・・・。







・・・その事件とは・・・今は言えません!




少し整理がつくまで待って下さい。

全ての不安と問題が解決したら必ずお話します。









ですので、本日から暫くみんからをおろそかになると思います。
申し訳ありませんが、ご理解下さいm(_ _)m
(出来る限りの返信やいいねは致します)

なるべく早いうちに戻るつもりでがんばります。
いやっ、早く復帰します!









取り敢えず、今日はここまで。








フゥ~っ・・・(;´Д`)
Posted at 2016/10/31 21:16:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@ぽちたまこさんこんばんは。
実は、当選通知が先に送られるので、ハズレ通知が来た時点で落選確定なんですよ。
このコメントアップした直後100枚以上のハズレ葉書が来ました(笑)」
何シテル?   12/08 17:15
極々平凡な勤め人です。 ですから見栄はりしません、背伸びも出来ません、金も無いから贅沢もしません。 ただのデブだからお腹と舌しかでません(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EPMの996を応援するただ1つのブログ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:56:02
ポルシェライフ始まりの一枚❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:17:22
【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 09:56:44
お友達
お友達は随時募集してます。
特に県内で一緒にツーリング等楽しめる方は、車種を問わず大歓迎です。


尚、長期ノーコメ、放置プレイ、足跡の無いお友達については、独断でお友達を解消させて頂きますので、あらかじめ御了承下さい。

♪砂の上 光るステップ 今あなたと共に・・・♪
150 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * ☆ことら☆☆ことら☆ *
San55San55 * AーがねAーがね *
Hiro.sHiro.s * c-mococ-moco *
ファン
107 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI 黒ひげ (フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI)
通勤快速車。朝から晩まで大活躍。早い、強い、燃費が良いの牛丼仕様。 この頃、やけに愛着 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 小娘 (ポルシェ ボクスター (オープン))
私の車歴の中で、三代目のポルシェです。 駆動型式がRR(厳密に言えば4WD)➡FR➡MR ...
日産 ノート 赤ひげノート (日産 ノート)
3月27日、無事に納車しました。 購入までに紆余曲折がありましたが、結果的にご縁があった ...
ポルシェ 968 Club Sport お嬢 (ポルシェ 968 Club Sport)
本当に好きだったFRポルシェに手を出しました。 前のオーナーが車検取得後に、乗らずにシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.