車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 21:22 
@Z32Boxster987 さん、久能山の石垣苺ですね。
既に今年、別のみんカラのクラブで行って来ました。
考えてみれば殆ど毎年行ってるなぁ。
帰りは焼津魚センターの海鮮丼が定番になってます。
・・・なるほど、静岡はよく行ってるなぁ。
02/21 12:41 
@モルツ☆911 さん、来月入ったら気晴らしにカラオケやろう!
迎えに行くよ!
02/21 11:28 
かみさんと苺狩り!
くそ寒い~!
 02/21 20:56 
@伽羅cs さん
奥さんとのデート楽しめましたか?
ミルクをつけた苺は最高です(^_-)-☆
静岡で有名なのは清水の石垣苺です。
海岸線の斜面に石垣を作って段々畑的な苺畑です。
海風・塩風で苺の出来がGood
是非、奥さん誘ってプチ遠出デートにどうぞ
02/20 22:36 
@モルツ☆911 さん、旨そうだにゃ!
・・・で、カラオケいつやんの?
のどが腐ってきた!
02/20 20:43 
@まいど君 さん、サリィさん大丈夫でしたか?かなり落ち込んでない?
 02/20 21:00 
@伽羅cs 凄く落ちこんでます^ ^
いつも対処の仕方教えてるのですが、焦って忘れるようです。
今度は忘れないでしょう^_^
02/20 12:34 
@Z32Boxster987 さん、丁度去年2月に行きましたよ~。(2/ 6up)
相変わらずお習字だらけですか?
アップ楽しみにしてます。
02/20 12:26 
@ジネッタ男 さん、見た目は愛知県の『台湾ラーメン』に似ていますね。
 02/20 12:43 
@伽羅cs さん、そーですね具はマグロを刻んであり、台湾ラーメンの挽き肉とは異なりますが同じよう激辛です(笑
02/19 17:45 
@ガーファンクル さん、こやつ、エアコンもオーディオもオプション、パワーウインドウなしの超スパルタンだったんですよ!
02/19 17:10 
名車再会!外回りで見つけた至極の一台。
日産パルサーGTI-R!
じゃじゃ馬の代名詞、無茶苦茶綺麗でした。
 02/19 17:32 
出たぁ~! たしかSR20DET搭載で馬力が230PS位あったんですよね♪ そりゃ鬼速いに決まってます(笑 それにアテーサの四駆ですし・・・(笑 @伽羅cs さん
02/19 14:37 
最近、レトロ/ ノスタルジア/ アンティークなる文字にやたらと惹かれるお年頃の様で・・・(笑) http://cvw.jp/b/2098999/39342221/
02/17 20:32 
@Z32Boxster987 さん、YMOと言えば『スネークマンショー』です。
今でも笑えます。
02/17 15:27 
@楽農家 さんのリクエストなら、スネークマンショーを聴きます!
02/17 07:25 
アンティークなこんなものをポチってしまった。
中古だけど完動品・・・まぁ、音は期待してませんが。
これで80年代の歌謡曲を聴くのが楽しみ!
 02/17 15:07 
@伽羅cs  YMO聞いてみて
 02/17 20:26 
@伽羅cs さん
YMOですか(^_-)-☆  ライディーン⤴  ピコピコ音もいけど・・・・
ここは、渋く、フランクシナトラとかどうですか?
僕のお勧めは、ボビーコールドウェル です。バーボン飲みながらボビーは最高!
高校時代ハマリました。コンサートも行きましたよ😄
 02/17 20:49 
@伽羅cs さん
YOMって そうなの? 知らなかったーー ラジオ? よーゆーことか(^-^) な?
02/15 08:28 
@Z32Boxster987 さんおはようございます。
永井真理子さん知ってますよ。
まだ入手していませんが、Amazonなどネットでデジタルリマスター版ベストCDが適正価格で買えますよ。
02/14 19:17 
只今横浜から無事に帰宅しました。
結局、仕事終えてから少~しだけ遊んだだけで、ヤッパリBook Off回りの病気が・・・!

桑江知子さん、森川美穂さん、石田ひかりさん、金子美香さん、そしてかなりの○痴しか印象がない国生さゆりたんをゲット!
 02/14 22:54 
@伽羅cs さん
お帰りなさい。無事帰還でなによりです。
僕の青春時代の初期は、永井真理子でした。
「ミラクル・ガール」とか「ZUTTO」や「瞳・元気」は思い出深いです。
丁度、僕が高校1年生の時です。あの頃はよかったなーーーしみじみ・・・

 02/14 23:00 
@伽羅cs さん
永井真理子のCD所有されてますか?
今は、もう手に入らないんだろうなーー
02/14 12:34 
@Z32Boxster987 さん、今仕事が終わって食事してます。
これから夕方まで遊んで帰ります。
02/14 07:44 
@pan-daa さん、おはようございます。
想像にお任せします・・・ムフフ!
02/14 05:40 
おはようございます。
今朝ははよから、日帰り出張で横浜まで!
現在新東名浜松SAで休憩中。
午前中にさっさと仕事を終えて、ムフフってきます!!
 02/14 07:01 
@伽羅cs さん
東京でムフフって、、、(・∀・)ニヤニヤ
 02/14 12:06 
@伽羅cs さん
そろそろお仕事終了の時間かな?
楽しんでね☺️
02/12 20:38 
@Z32Boxster987 さん、今日はお疲れ様でした。
みんな車好きな子供がそのまま大人になった様なものですね。
ある意味車道楽は、とても息が長くて健全な趣味かも知れません。
これからも、ボクスター乗り同士、仲良くしましょう。
02/12 19:38 
ん~っ、確かにRにはこの色ないよなぁ。
でも、エンジンむき出しには感心しました。@伽羅cs
プロフィール
「@Z32Boxster987 さん、久能山の石垣苺ですね。
既に今年、別のみんカラのクラブで行って来ました。
考えてみれば殆ど毎年行ってるなぁ。
帰りは焼津魚センターの海鮮丼が定番になってます。
・・・なるほど、静岡はよく行ってるなぁ。」
何シテル?   02/21 21:22
極々平凡な勤め人です。 ですから見栄はりしません、背伸びも出来ません、金も無いから贅沢もしません。 ただのデブだからお腹と舌しかでません(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EPMの996を応援するただ1つのブログ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:56:02
ポルシェライフ始まりの一枚❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:17:22
【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 09:56:44
お友達
お友達は随時募集してます。
特に県内で一緒にツーリング等楽しめる方は、車種を問わず大歓迎です。


尚、長期ノーコメ、放置プレイ、足跡の無いお友達については、独断でお友達を解消させて頂きますので、あらかじめ御了承下さい。

♪砂の上 光るステップ 今あなたと共に・・・♪
150 人のお友達がいます
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * twins-tochantwins-tochan *
クラーク73クラーク73 * pan-daapan-daa *
Hiro.sHiro.s * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
110 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黒ひげ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通勤快速車。朝から晩まで大活躍。早い、強い、燃費が良いの牛丼仕様。 この頃、やけに愛着 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 小娘 (ポルシェ ボクスター (オープン))
私の車歴の中で、3台目のポルシェです。 駆動型式がRR(厳密に言えば4WD)➡FR➡MR ...
日産 ノート 赤ひげノート (日産 ノート)
3月27日、無事に納車しました。 購入までに紆余曲折がありましたが、結果的にご縁があった ...
ポルシェ 968 お嬢 (ポルシェ 968)
本当に好きだったFRポルシェに手を出しました。 前のオーナーが車検取得後に、乗らずにシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.