• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

賛否両論有りますが・・

賛否両論有りますが・・ 何と言われ様とラーメンは神座、煮卵トッピングです!

今回、私のお勧めスポット神座が見事に

○ahooのうまいラーメン店ランキング

大阪府で1位!






しかし、酷評多すぎです。

私の知り合いでも好きか嫌いか、ハッキリしてます。

天理スタミナラーメン(彩華)VS神座

さて軍配は?



ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/01/23 15:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:55:35
その字の読み方は知ってます、友人にも熱烈ファンがいるので。
でも私は行ったこと無いのでなんとも..

私のお気に入りは、うちの近所の「中華そばの店 ちいふ」です。
コメントへの返答
2008/01/23 16:01:44
ヒゲオヲヤジ殿、コメント有難うございます。
が、少し本文に訂正入れましたのでご了承下さい。
一度、機会があればご賞味下さい。
旨い!
と言われるか、何処が旨いねんって言われるか、どっちかのラーメンです。
2008/01/23 17:15:16
天理&神座・・・
どちらも捨て難いですね^^;
天理ならではの旨さも有るし神座のトンコツも旨いし・・・
どちらかと言われると神座かな♪

一時、神座が東京に店を出した時、大阪から腕の良い方を東京に移動させました。
結果、大阪の店は軒並み評判を落とし客離れしましたよ^^;
その時の印象が有るのでは・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 17:41:18
関東と味覚の差でしょうか?
それより↓あさひ屋さんお勧め亀王ですって。
どうですか?
あ!
亀Zさん、うどん派でしたね。
すんません。
2008/01/23 17:29:52
天理&神座???
私は、亀王のラーメンが一番のお気に入りです。
機会が有れば一度行きましょう。
コメントへの返答
2008/01/23 17:55:34
なんか、予定が詰まって来てますね。
高田のモダン焼きと
亀王のラーメンに
四国にうどん。

オネーチャンとデートと・・
2008/01/23 18:02:42
丁度東京に出店する時に平野の店に行きました。
前とは味が違って普通のラーメンになってました><
それ以来、神座には・・・・

そう言えば神座はトンコツじゃ無かったですね。
別の店と勘違いしてました(激汗

密かにラーメンも好きですww
桃山台の「副将軍」なんばの「金龍」「黒門ラーメン」・・・
旨い店が沢山有りますが、自分は神戸(岡本)の「あじゅち」が好きです♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:32:32
私、何を隠そうエースコックのワンタン麺が一番好きなんです。
細麺の塩味にひかれてます。

↑の四国のうどんは、↓の方の復帰ツーリングにと思ってます。
2008/01/23 18:22:02
どっちがウマいかな…?

昔 サイカも美味しい!と思った時もありましたが 最近は年のせいか?あの辛さが耐えられなくなってきましたなぁ(>_<)

ラーメン屋でもしますか?
コメントへの返答
2008/01/23 18:34:37
昔、神宮の測道によく食べに行きました。
彩華は、ニンニクがダメなんで苦手なんですよ。
ラーメン屋する前にセブン買ってくださいね。
↑ですよ。
あさひ屋さんも了解済みです。
2008/01/23 21:08:48
是非行かねば!

極鼻の帰り?

目玉治るかしゃん(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:29:21
実は、ホンマは、このブログ
貴方にそれを訴える為なんです。
香芝インター降りたら真っ正面、高速代も香芝だと降りても余計に金かかりません。
でも香芝SAって苦い思い出有り?
確か昨年の・・・?
2008/01/23 21:53:19
>貴方にそれを訴える為なんです。

いやぁ~ちょっとそっかなぁって思ってました^^;

今回出撃できたら是非逝かせてもらいます。

で、い~さんは極鼻もちろん来るんでしょ?
ポルポルのMTGはもういかないでしょ(笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:22
出来たら妹さん紹介して下さい。

お兄さん!

ってノロケンさんと一緒やんか・・
2008/01/23 22:03:38
い~さん さん、まいどですッ!

豚骨派なので、なぜ神座にいつも行列が出来るのか理解出来ません。でも、あっさりとしたキャベツ?ベースのスープは意外と癖になりますね。あと、煮卵トッピングは最高です!

P.S.高田のモダン焼き、私も連れてって下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:29
はい、一緒に行きましょう。
チョット食べれない鳥の部位になります。
そうそう、PINKさんのご近所にも有名なお店が有りますよ。
私は、余り好きじゃ無いんですが・・
聞いたこと無いかな?
それと同じ通りのあられ屋、丸栄。
あそこの海老マヨ、食べたら止まりません。
2008/01/23 22:11:08
もう妹は香芝にいないのです。
名古屋にいますけど・・・

妹、朝青龍みたいですけど(-_-;)

ガキも3人いますけど・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:53
女は、外見じゃ無いんです!
家の上の子も朝青龍化してます。

ノロケンさんの希望で近々お見合いの予定です。

2008/01/24 09:11:21
私の家では・・・ブー です。(すみません)

もっぱら近場のマルサカで事足りています(^0^)

香芝に”あがるた”って名前であったの知ってる?
その時は美味しかったのに!
神座になってから ブー です。

ついでに、上〇さんの件、お世話でした。1700SSで決まったみたいです。
コメントへの返答
2008/01/24 09:43:44
お~又1人増えましたね。
続いてココ(みんカラ)薦めてあげてください。
地元は、メンバー減で元気無いのでもっと増殖お願いします。
ホンマにセブンは、面白いもんね。
2008/01/24 11:07:30
>お~又1人増えましたね。

薦めときます(^0^)
結構おとなしい方ですから
あまりいじめないでね!

おにーさんは意地悪なんだから!!
コメントへの返答
2008/01/24 19:13:12
>おにーさんは意地悪・・・

おっちゃんで無くて良かった。
その代わり女性には、優しく豆なんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

関西 何年経っても気持ちは、40前半
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

pikipimp.com 
カテゴリ:イラスト&写真
2008/06/15 23:04:35
 
MorphThing  
カテゴリ:イラスト&写真
2008/06/15 21:55:19
 
AVG 
カテゴリ:お勧め
2008/01/23 15:38:26
 

お友達

こんな私で宜しければ何時でもお誘い下さい。

72 人のお友達がいます
まっちーpapaまっちーpapa * 普通のkazz普通のkazz *
Toshi867Toshi867 KisaraKisara
熊象蛇虎熊象蛇虎 Ichi-ZZIchi-ZZ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
98年 寅年 亀マーク  今の車に無いアナログ的なとこが気に入ってます。 これ、長く乗り ...
その他 その他 その他 その他
横着モンの私にピッタリのインジェクションモデル 今までのセブンと比べて軽いこと・・ 後も ...
その他 その他 その他 その他
2台目のセブンで有る私の初代BDRです。 この車、音が最高でした。 低回転ではヒュ~ン ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
バンパーは、お気に入りのターボ顔に替えてます。 今回は、エアロ無しスタイルに拘りました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる