• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

明日は、雨ですね・・

明日は、雨ですね・・ 明日は、雨で多分乗れませんね・・

ウズウズしてる昔の兄ちゃん二人が近場をチョロっと行って来ました。






針テラスからR369を北へ約10㎞

お洒落なログハウスの喫茶店です。

逆方向で申しますと名阪国道、五月橋を降りて月ヶ瀬廻りで針テラスとなります。

渋滞時の裏道にもお勧めのルートです。


下手な説明よりリンクを参照して下さい。

リヴステーキランチ、d(゚-^*) ナイス♪でしたよ。


ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/02/02 16:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年2月2日 17:07
この前、雨の日に通った所ですよね??
有りましたっけ^^;
コメントへの返答
2008年2月2日 17:26
はい、そうですよ。
時間にして針テラスから7~8分位です。
そんなんで明日は、久々にゆっくりして下さい。
2008年2月2日 17:12
明日納車なのに・・・_ト ̄|○
コメントへの返答
2008年2月2日 17:31
それと昨夜は遅くのメール、スミマセンでした。
私の夜は、あれからなので・・
最近、某取引も始めて夜も賭場は開帳となってます。
私と樹海に行きますか?

2008年2月2日 18:30
い~さん さん、まいどですッ!

やっとクルマが帰って来たのに…。
明日は家族サービスに徹します。
コメントへの返答
2008年2月2日 19:11
私に言わせれば、やっと家族サービスですか!に成ります。

でも良かったですね。
写真は、某親父の996カブリオレです。
2008年2月2日 19:44
明日は、ぼなられそう
ラングルで出かけます
コメントへの返答
2008年2月2日 22:36
奈良と三重は、雪になってますね。
家の明日は、コタツで丸く成ってネット三昧に成ると思います。
2008年2月2日 19:53
今日は、有難うです。久しぶりにスペアリブ美味しかったです。
明日は、雨ですから来週出かけましょう。
コメントへの返答
2008年2月2日 22:39
前に行った時、美味しかったんで家で復習しました。
1580円は、ちょっと高いかも?ですね。
最近、空冷ワーゲンが気になるんですよ。
2008年2月2日 22:18
お二人で密会ですか?
では来週!アテンドお願い!

例の1700SS、入った様です。
とりあえず明日、チョイ見学してきます。
コメントへの返答
2008年2月2日 22:42
噂に寄ると、もう一台スーパー軽いのを友人が買われたんですか?
偉い増殖中ですね。
奈良の七友は、師範の手に掛かってますので頑張って下さい。
2008年2月2日 22:28
明日は 仕事します。

コメントへの返答
2008年2月2日 22:52
毎度です。
今晩は、家で賢くしてるんですね。
だから雨なのでしょうか?
明日は、雪に成りそうなんで気を付けて出勤して下さい。
2008年2月2日 22:57
風邪で声が出ません(>_<)

冷たい雨が降ってますが 懐の温かそうなお二人で良いですなぁ(笑

例の方のセヴン、納車されたんですか?
仕事場に乗って来られないのかなぁ?
コメントへの返答
2008年2月2日 23:02
喉に毛でも詰まってるんと違いますか?
>懐の温かそう・・
私には、皮肉にとれますが・・
納車された様ですね、納車オフ催促してみます。
2008年2月3日 1:13
明日は雨ですが~わくわくです。
コメントへの返答
2008年2月3日 11:40
残念、雪でした。
ワクワクって?
内緒でおせ~て。

プロフィール

関西 何年経っても気持ちは、40前半
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

pikipimp.com 
カテゴリ:イラスト&写真
2008/06/15 23:04:35
 
MorphThing  
カテゴリ:イラスト&写真
2008/06/15 21:55:19
 
AVG 
カテゴリ:お勧め
2008/01/23 15:38:26
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
98年 寅年 亀マーク  今の車に無いアナログ的なとこが気に入ってます。 これ、長く乗り ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
私の初代ポルシェです。 訳あって、どっか行っちゃいました。 気になったら遠慮せず聞い ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
我が家のバブルで買った唯一の新車。 もう一踏ん張りしてRを買っておけば良かったです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
売った事は、後悔してます。 ま、一度乗れただけ良しでしょうか? 又、縁が有ったら欲しい車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation