車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:24 
思い立ったら即行動の私は、
即やらかします。(^^;
開始1分で
左右とも、ナンバー灯のレンズの爪割りました(`・∀・´)
とりあえず両面テープで固定しました/(^o^)\
11/29 18:58 
ウーファー取り付けしました(`・∀・´)
デッドニングしたくなりました。
11/24 14:18 
想像以上に降ってます(^^;
11/24 07:13 
@すこ@小平 さん 凍結が心配ですね(^^;
自分も車通勤なので!
今日は休みでよかったですが笑
11/24 07:09 
@すこ@小平 さん 東大和市も降っております(^ ^)
お隣でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 11/24 07:10 
@L@RK さん、おはようございます。最寄り駅は東大和市駅です(≧∇≦)
11/22 23:23 
アレとアレを買えば…出来そうです(`・∀・´)
が、量販店に任せるのもありかな?
11/21 15:49 
サブウーファー取り付け断念!
配線がさっぱりわからない( ̄▽ ̄)
ナビとオーディオじゃ裏側が全然違う(о´∀`о)
11/21 10:38 
ウーファーの取付は…どうしましょー?
シート下にスペースが無い‼︎
11/21 07:21 
作業開始( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
11/20 20:33 
結局6時間弱掛かりました(^^;
ですがパネル加工までやっていただいたので大満足です!
11/20 20:29 
@Obi さん 出来ました!
パネル加工もやって頂けました(^^;
11/20 15:12 
YHでナビ取付に4時間弱掛かってますがまだ終わりません(^^;

流石に暇です(`・∀・´)
 11/20 19:59 
@L@RK 無事に取り付けできましたか!?
11/20 11:20 
イエローハット神対応!
11/20 09:14 
これから納車!
11/10 18:38 
@てつみきさん 下取りの査定が下がらなきゃいいんですけどね(^^;
11/10 12:38 
会社の駐車場でぶつけられました…
 11/10 17:23 
@L@RK さん あちゃ~(/_;)
11/06 09:10 
ちょっと渋谷まで( ´Д`)y━・~~
プロフィール
「思い立ったら即行動の私は、
即やらかします。(^^;
開始1分で
左右とも、ナンバー灯のレンズの爪割りました(`・∀・´)
とりあえず両面テープで固定しました/(^o^)\

何シテル?   12/03 23:24
初めまして♪( ´▽`) L@RK(ラーク)と申します。 皆さんの弄りに触発されながらも弩ノーマルです(笑) ちょっとずつ自分色に染めていきたいと思います(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 2016/11/20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:39:21
 
ホンダ フリードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:35:52
carrozzeriaウーファー&アンプ取り付けラゲッジ下デッドニングの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 10:10:59
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁がノリノリだったので契約しちゃいました。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.