• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

言うだけタダ。

とりあえず、今らい吉が欲しいと思われるパーツを書いて見ます。

あくまでも夢なので。

① 青い足(これは決定です)

② E&A?さんのホイール。オークション

③ リアウイング

④ フルエアロ

これだけを。
これだけ欲しいと言ってみた・・・・・・

玉砕!!!!!!!!!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

曲がってしまった。
minnjiさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:40:54
そりゃぁ~玉砕されるゎ(笑)
これだけってので、ほぼ出来上がるやんけヽ( ゚∀。)ノ
マターリいこうゃ(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 20:00:49
見事にと言うか、確実に玉砕されました。
言うだけは・・・ね。
逆に、良いよ!て言われるのも怖いですが(^^;;
2006/08/18 21:49:56
あはは、ボチボチいきましょう~。
(^○^)ノ
うちもまずはアルミ入れて~な~。
コメントへの返答
2006/08/19 20:03:04
ハーイ!ぼちぼち行きますよ。
あせっても良いのが出来ないしね。
2006/08/18 22:29:06
今更言うと、玉砕ですね~
購入時に組み込まなきゃ駄目ですよ、
大蔵省は紐硬いっすからね。
コメントへの返答
2006/08/19 20:06:38
最初に色々盛り込んでいたのですが、後から後から出てきますね。
財布硬すぎます。
ガソリンも高くなって余計に(^^;;
コツコツとためてゆっくりやっていきます。
2006/08/18 22:46:10
では、次回のオフで要チェックですね!

今とどこが変わっているか・・・♪

玉砕がマターリ、そして「じつわ…」
だったりして(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 20:08:44
いえいえ、じつわ・・・とは行かないですよ。
画像UP!!とか良いたいですけどね。
じっくりやっていきます。
でも、ホイールは変えたいですね。
2006/08/18 23:43:52
ウチも新しいパーツ買えそうにないです・・・・・(^_^;)
その前に200系とバイクがホスイ・・・・
コメントへの返答
2006/08/19 20:10:18
欲しい病に取り付かれてますよ。
最近100系が目に付きます。
結構カスタムして走ってますね。
おひでさん?と間違えることもたびたび。
まだまだ行けますよ~100系。
2006/08/20 12:38:18
あははははっ。

欲しいパーツは、つきないですよね!
オイラもアルミが欲しいんですが、らい吉さんのとこよりかなりキツイっす。
玉砕どころじゃなく  うちは、 粉砕ですから~(爆)
コメントへの返答
2006/08/20 21:22:38
おそらく、うちも粉砕です。
車まで粉砕されそうな勢いでした(^^;;
慎重に話していかねば(笑)
お互い、がんばりましょうね。
また、語り合いましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初めてのハイエースで右も左もわからないため。
みなさんよろしくご指導お願いします。
76 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ えんがたえんがた
白なな白なな しぇり~しぇり~
☆あずこう☆☆あずこう☆ むーぱぱむーぱぱ

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.