• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2006年09月24日

みんなに良いことがありますように。

みんなに良いことがありますように。 運動会途中見つけました。
四葉のクローバー
しかも2葉。
かなり、気分が良くなりました。
障害物競走で甥っ子が一位とりました。
スタート出遅れたのですが。
これも、四葉のおかげ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/24 20:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

FAL first meeting ...
トコプレさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

この記事へのコメント

2006年9月24日 20:46
よく効く クローバーですね。もう1つあるので 少なくとももう1ついいことがあるかな?
コメントへの返答
2006年9月25日 6:32
ほんと、何か良いことがあれば良いのですが。
昔はなかなか見つけれなかったんですが。
2つ見つけれたとは。
久しぶりに小学校に入りましたが、人数少ないと感じました。
2006年9月24日 20:53
なんかいいことありそうー。ハッピーホルモン出た気がする♪
ほのぼの写真どうもでーす^^
コメントへの返答
2006年9月25日 6:35
ハッピーホルモン感じれて光栄です。
昨日は、ほんとほのぼのとした感じでした。
2006年9月24日 21:09
そろそろホイルの話してみてはいかがですか?(笑)
いい結果でるかもですよー♪
自分にもいい事がありますように♪(願
コメントへの返答
2006年9月25日 6:37
ホイール言ってみようかな?
自分の中では、もう少し待とうかな?と、格闘しております(笑)
でも、欲しいですよね。
フルエアロも良いし・・・
ん~悩みます。
2006年9月24日 22:22
あやかりた~い
コメントへの返答
2006年9月25日 6:38
こちらも、あやかりたいです。
甥っ子が一つ使ったので。
あと、一つ・・・・
2006年9月24日 23:44
『いいことがある。』
と意識するだけでずいぶん変わりますね。

自分だけでなく、『みんなに』というの
のがらい吉さんのいいところ。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2006年9月25日 6:40
気持ちのもちようでして。
ちょっと良いことがあれば良いように思うようにしてますよ。
いいのか、悪いのか?
久しぶりにみたの思わずですm(_ _"m)ペコリ
2006年9月25日 4:22
久しぶりにクローバーみたな~(^^@
よい感じの写真ありがとうございます~
コメントへの返答
2006年9月25日 6:41
なかなか、あるようで無いですもんね。
学校てのもありかな?
ほのぼの画像です。
2006年9月25日 6:51
おぉ~2つもあるじゃないですか
田舎に住んで37年になりますが未だに見つけたことないですよ
コメントへの返答
2006年9月25日 19:34
今日も、学校で見つけてきたみたいです。
結構あると、効き目が無いような(^^;;
近い将来いいことがあるのかな?
2006年9月25日 12:07
ホッとするネタありがとうございます!
最近はセカセカして、自然と触れあってない気がするな~。
(><)
コメントへの返答
2006年9月25日 19:36
9月に入りほんとばたばたしてるような気がしてます。
運動会で、可愛いダンスみて和みました。
ゆとりを持って行きましょうね~
2006年9月25日 19:55
私もあやかりたーいです。本当に最近は、良い事がないですからね。
コメントへの返答
2006年9月25日 20:44
ほんと、良いこと無いですよね。
少しでも良いことがおきれば!!
2006年9月26日 0:26
見せてもらっただけでも幸せな気分です!!2つも揃ってるのなんて見たことありまらんよ!!
どんな良いことおこるか楽しみですね!!
コメントへの返答
2006年9月28日 20:10
遅くなりましてm(_ _"m)ペコリ
ほんと良いことがあると良いのですが。
どんなことが・・・・
あんなことや、色々妄想が膨らみます。
2006年9月26日 1:47
なんか、いい事ありそうだぁー!

子供の頃は、よく探したんですが、全然見つけれなかった記憶が・・・

なんだか、ほのぼのとしてて、いいですね(^^)
コメントへの返答
2006年9月28日 20:11
おいらも、昔よく探したのですが無かったです。
大人になるとへぇ~で終わりますが、子供ははしゃいでました。

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation