• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2008年02月15日

ぽちっとな

ぽちっとな 最近は、昼寝を我慢してハイエースに何つけよう?と考えてあるものを考えてみました(^^;;
しかし、色々と検索してると既に装着&取り付けしてますね。
でも、おいらは付けます(笑)
イメージはプレデター(わけわからないので聞き流して)

あと、尻下がり対策いたします。
手配中。

それと。
ひさしぶりに、ぽちっとしました。
代引きは特にドキドキものです(嫁がいる時)
まっ、高額商品は買えないのでお小遣い範囲ですので。

貼るだけの商品なのでかんたんです(笑)

ではでは、良い週末をv(´∀`*v)ピース

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/15 23:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

郵便物⑧。
.ξさん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2008年2月15日 23:59
まっ!!あなた何買ったの!?
私聞いてないわよ~(笑)
コメントへの返答
2008年2月16日 22:16
そそそそ。

あとね、電話で値段聞くの(笑)
ヤマトは言ってくれるけど、飛脚さんは言わないのね。
でもね、わざとらしく幾らになりますか?と(w
2008年2月16日 1:17
装着のアップ楽しみですヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年2月16日 22:18
ほんと、3Mで貼るだけですから(笑)

色々考えてることあるのですがなかなかですね。

何処かにバンパー落ちてないかな??
2008年2月16日 2:09
まさか、耐熱シールド!?w
コメントへの返答
2008年2月16日 22:17
そんな良いものじゃないですよん。

さかなたん買ってくれるの?

お待ちしております♪
2008年2月16日 5:13
ん!?
何か大物のように見えるんですが…(^_^;)

オイラも最近ポチッとしてないですね(>_<)

早く装着後をアップしてくださいね(^0^)/
コメントへの返答
2008年2月16日 22:19
小物です。
ぽちっとは怖いです。

少し安いだけで魔力に・・・右クリック魔力です。

2008年2月16日 7:48
カスタム始動されるんですね!
色々参考にさせて頂きたいと思いますので宜しくです♪
これは遮熱シートでしょうか(?_?)
コメントへの返答
2008年2月16日 22:20
カスタムじゃないよ。
貼り付けだよ。

参考に出来るほど無理ですから。

daiさんの車も早く仕上がると良いですね♪
2008年2月16日 9:50
尻下がりは最近男性用ガードルが
発売されたそうですので、そちらを^^;
>良い週末をv(´∀`*v)ピース
なにか企んでますか~?(笑
コメントへの返答
2008年2月16日 22:23
そそ、最近たれすぎなんでね~全体的に(爆

明日はUSJに出撃です。

年間パス購入したので今年は元以上に足運びます。
家から、車で10分なんで。
2008年2月16日 10:38
何でしょうか?
わかりません・・・

プレデターってことは車も透明になるんですか?(爆)
核爆弾並の自爆装着?(核爆)
コメントへの返答
2008年2月16日 22:25
わかりませんよね。
あとでUPしておきます。

車を透明にして、エイリアンと戦い。
最後に、核爆!!

ミサイル搭載!
2008年2月16日 17:31
チンプンカンプン?
全くわからんです^^
コメントへの返答
2008年2月16日 22:26
チンプンカンプン元気良く♪

まったくわからないですね。

あとでUPしときます。
貼るだけですから。

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation