• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

明日は、待ちに待った作業♪

明日は、待ちに待った作業♪ 明日は、待ちに待った作業です。

ちょっと、イメチェン第二段になります。
そ!お尻下がりを改善のための作業です。
これで、少しイメージに近づけるかな?
とりあえず、イメージ的に第5弾くらいまであるので気長にやっていきます。

また、明日にでもインプレ&感想を報告したいとおもいます。

画像は、大阪場所の季節です。
近所にも毎年やってきます。

びんつけ油のあま~い匂い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/01 22:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

冬の一日
らきあ258さん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/03/01 22:36:55
今度はメッキ関係じゃなさそうな。(^_^;)

インプレ楽しみにしてます~~♪(笑)
コメントへの返答
2008/03/01 23:50:21
はぁ~い。
メッキは、もうこりごりです(笑)

インプレすると言うことは・・・

インプレお待ちください♪
2008/03/01 22:42:07
お尻下がり改善と言う事は
フロントを下げる
リアを上げる
のいずれかに該当しそうですね、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2008/03/01 23:51:31
正解です。
フロント下げちゃうと、上げた意味がなくなるので。

リアを上げる形ですね。

装着して、フロントも微妙に合せるかもしれませんが。
お待ちくださいね。
2008/03/01 23:31:54
なんでしょ???次は落ちないパーツですね(笑)
コメントへの返答
2008/03/01 23:52:23
あるかたに、上げたり下げたり忙しいひとだ!と言われ続けてます(笑)

こんど、もう!落ちない予定のパーツです(笑)
2008/03/01 23:35:16
まだまだ寒いですが作業の方がんばってください。

ところで、大阪場所出場ですか?(爆
コメントへの返答
2008/03/01 23:53:39
ごっつぁんです。

寒いけど、おいらはおそらくハイエース本見ながら監督してます。

スイッチ系も追加できるかな?
2008/03/02 02:22:34
第五段まであるのを知って前で怯えてる方がいますが~
コメントへの返答
2008/03/02 09:29:10
第5弾まであると思います。

おびえているのですね(笑)

運転手つきでいいっすね(爆)
2008/03/02 10:23:51
下げたり上げたり…らい吉さんに向かって凄い発言をする方ですね(笑)
今日は何か作業されるのですね!インプレ楽しみにしてますねo(^-^)o
コメントへの返答
2008/03/02 20:23:44
ほんと、上げたり下げたりと良く言いますね~daiさん。

作業はすんなりと行きビックリするほどのスムーズな動きでした。

2008/03/02 11:00:04
おはです(^O^)
上げたり下げたり(^O^) まるで ♪寄せて~~寄せて上げる~~♪ って以前CMありましたね
第5段まで………
最終系は…………
矯正し○ぎですか?
ワラ
楽しみにしてますね~~(^o^)/
頑張ってくださぁぁい(^O^)
コメントへの返答
2008/03/02 20:24:29
寄せてあげて。
なかなか、懐かしいですね。

第五弾ですめば良いのですが(笑)

楽しみに♪
2008/03/02 15:44:53
キング~ ご無沙汰~♪
ここ、2ヶ月ほど、超ハードで、みんカラチェック等々がまったくできてない状態でした(><)
なので、すっかり浦島太郎状態(^^;

みなさんのブログをさかのぼって徘徊中です。
イメチェン第二段がとっても気になります。いんプレ&感想待ってますね。

キングの名前は、大阪場所の番付けにのってましったけ?
コメントへの返答
2008/03/02 20:25:49
兄!!!

お元気ですか?
仕事いそがしそうで!
イメチェン第二段うまく行ったと思います。

思わぬ副産物が!!
大阪場所、序の口で(^^;;

会社では、横綱と言われてます(爆)
2008/03/02 17:18:39
↑↑アゲアゲ↑↑

ヾ(⌒▽⌒ )ノGO~GO~!

( ̄▼ ̄|||) もう買っちゃったの?
コメントへの返答
2008/03/02 20:26:36
(´∀`∩)↑age↑

もう、導入ですよん。

なかなか、良い副産物が!

あとでUPしまする。
2008/03/03 20:13:17
遅コメです(^_^;)


お尻をアゲアゲにするんですね(^0^)/

でも硬くならないんです?
インプレお待ちしてますよ~p(^^)q

目指せホットロッド(笑)
コメントへの返答
2008/03/03 20:40:44
ホットロッド状態(笑)

お尻上げ上げ終わりました。
硬くならなかったです。

もっと跳ねるかな?と思ったんですが。
トラックの荷物積んでる感じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初めてのハイエースで右も左もわからないため。
みなさんよろしくご指導お願いします。
76 人のお友達がいます
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) くすやん。くすやん。
えんがたえんがた やっちょんやっちょん
むーぱぱむーぱぱ -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン)

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.