• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らい吉のブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

もういっちょ

もういっちょ少し遠くから!
Posted at 2006/06/30 21:18:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月30日 イイね!

付けてみました

付けてみました取り付け完了!と言っても貼るだけですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
ん~やはりガムテープよりましかな?
今日スーパーオートバックスに小物を買いに行ってきました~
肘掛などなど。
Posted at 2006/06/30 21:17:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月29日 イイね!

キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!やっとこれで絆創膏が外せる!!
後ろから見た感じが良くなる?
スッキリします。
さて何でしょうか?w
奥様には・・・・ええええええ?!これでそんなにするの?と言われました。
Posted at 2006/06/29 20:14:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月28日 イイね!

悩み

グランドキャビンの座席のことですが。
運転席側2列目と3列目、助手席側の後ろ側の一人席の足元が狭い感じがするんです。
と、足元広くするために移動を試みようかと。
2列目の座席下にリアヒーターがあるのでそれが問題ですが。
あとは、ずらしで行けるかな?
見てる方でやってみた!と言う方いますかね?
よろしくおねがいします。

座席のシートカバーのやり方次回にUPしますのでしばらくお待ちください。
Posted at 2006/06/28 21:06:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月27日 イイね!

内装

内装シートカーバですが、アイボリーの色です。
グレーとかで迷ったのですが、アイボリーで良かったと思います。
Posted at 2006/06/27 22:48:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

初めてのハイエースで右も左もわからないため。
みなさんよろしくご指導お願いします。
76 人のお友達がいます
☆あずこう☆☆あずこう☆ * ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め)
くすやん。くすやん。 えんがたえんがた
やっちょんやっちょん むーぱぱむーぱぱ

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる