• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らい吉のブログ一覧

2006年09月28日 イイね!

見つけた!!

見つけた!!たしか、前に買った記憶が~
家を探していたら見つかりました!
大阪ソウルバラード~
たかじん、上田正樹、つんく♂、トミーズ雅などなど。
良い曲入ってますわ。
ナビのHDに入れちゃった。
Posted at 2006/09/28 22:06:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

みんなに良いことがありますように。

みんなに良いことがありますように。運動会途中見つけました。
四葉のクローバー
しかも2葉。
かなり、気分が良くなりました。
障害物競走で甥っ子が一位とりました。
スタート出遅れたのですが。
これも、四葉のおかげ?
Posted at 2006/09/24 20:27:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月23日 イイね!

頼りになりますm(_ _"m)ペコリ

頼りになりますm(_ _"m)ペコリ今日は(昨日)頼りになる人が2人も助けてもらいました。
一人は、うちの甥っ子で今日朝から洗車してもらいました。
屋根は届かないので乗ってゴシゴシしてもらいましたよ~

と、2人目は楓。さんです。
やはり、ローダウンした楓号を見に行きたかったので(^^;;
と、某所で作業中をお邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
うちの車も色々調整していただき感謝です。
色々勉強になりました。
と言うわけで、2人の人に助けてもらえた日でした。
おっと、電話して教えてもらったWW4WDさん通称ダブさんにも助けていただいたので3人ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
Posted at 2006/09/24 01:11:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月20日 イイね!

このころは・・・

このころは・・・前に、大阪オートメッセに行った時の画像が出てきたのではりこ。
このころは正直ハイエースは欲しいと思ってたが、先の話だな~なんて。
この時は、アルファードなんぞを狙っていたのであります。
ハイエース画像出てきましたm(_ _"m)ペコリ
Posted at 2006/09/20 20:53:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

新しい家族!

新しい家族!今日、実家の近くにて区民祭りなるものがやるらしく。 行ってきました。 32年続いてるらしいのですが、区民祭り行くの初めて。 フリマとか出ていて楽しかったです。

今日一番びっくりしたのが。 家について入ろうと玄関開けたら・・・ はぁ?えっ?お宅どちらさん? 実家では新しい家族・・・ダックスフンドが居座っていました。
ぜんぜん、聞かされていないのでΣ(・∀・;)
生後6ヶ月で、親父の会社の人の知り合いから頂いてきたらしい。
血統書付きの由緒ある家系です(^^;; しかし、犬をまた飼い始めるなんて思っても居なかったです。
5キロ以上太らせてはいけないらしいです。
やっぱり、人が飼い出すと欲しくなる・・・

まっ、これからヨロシクねm(_ _"m)ペコリ
Posted at 2006/09/17 22:32:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初めてのハイエースで右も左もわからないため。
みなさんよろしくご指導お願いします。
76 人のお友達がいます
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) くすやん。くすやん。
えんがたえんがた やっちょんやっちょん
むーぱぱむーぱぱ -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン)

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる