• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らい吉のブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

作業完了です?

作業完了です?本日、がんばって緩めました。
えっと、最初の予定では5回転。
おまけ入れて1回転!
前日の入れて3プラスに計9回転です。
あは、下がったよ。
前までは、尻下がりだったのが前下がりに変身。
後ろと前では1センチ前下がりに変わりました。
で、リップの地上高は20センチくらい。
タイヤ辺りで2センチ弱おちました。
で、MAKO兄貴に色々聞くとノーマルから4センチ近く落ちた感じです。
1.8インチくらい?落ちた感じですかね?
シャフトブーツも良い感じに傾いてるし・・・・あかんがな!(自爆)
まめにチェックです。
すこし、そこ突きがあるよう感じですね。
バンプとか交換考えます。
Posted at 2006/10/29 15:49:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月28日 イイね!

低く??

低く??で、今日作業しました。
ボルト緩める作業ですが。
硬い~
がんばって、しるしから3回てんまわしました。
5回てんまでまわそうと思いましたが。
途中で硬くて動かなくなりました・・・・
まさか、ねじ山なめた??
あした、再度チャレンジです。

画像上から、緩める前で真ん中緩めたあと。
2,5センチ落ちました汗
もう少しだ~
あと、5回転くらい回さないと。
ちなみに、リップからの地上高は240mmでした。
まっすぐ平らなところで計ります明日。
ブーツのところは、気になるほどの傾きになってませんでした。
てか、傾いていない感じでした。
マダマダいけそうです(爆)
Posted at 2006/10/28 17:03:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

憧れ~

憧れ~おはようございますペコリ(o_ _)o))
娘を寝かそうと横になり爆睡していた@らい吉です。
娘は・・・・今マイブームのアンパンマンのおもちゃとたわむれてました(^^;;


最近、低空飛行のハイエースばかり見てるからかわかりませんが・・・てか、きっとそうだと思うの(゚o゚;) ハッ
で、もう少し落とそうかなと思ってるんですね。
フロントを少し。
前に3センチ落としたんですが、ショック入れたら少し高くなったんで楓。さんに少し緩めてもらいました。
で、もう少し緩めてもOKかな?と判断してみました(爆)
明日、チャレンジしてみます。
ドライブシャフトブーツと仲良くお付き合い・・・・

Posted at 2006/10/27 22:03:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月25日 イイね!

ワンワン・・・・

ワンワン・・・・実家のダックス大きく育ってました!
一回り大きくなってました。
ただいま、時期なのか?お盛んのようで(´∀`*)ポッ
娘にまとわりついてました。
来た時は大人しい犬だな~と思ってましたが。
いまは、元気に走り回ってました。
Posted at 2006/10/25 21:42:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!

早朝プチ

早朝プチ今日は、関東からHIRO200さんがこられると言うことでプチ決行しました。
時間的に限られてたのでわいわいと話してました。
ブルードルフィンさん、楓。さん、HIRO200さんに彼女さんお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
またヨロシクお願いしますね。
しかし、車高高すぎ←自分。
てか、みんな低すぎです(爆)
用事があったので先に退散しましたが。
結局2台は岐阜に向かわれたようで(^^;;
サプライズゲストいかがでしたか?
画像
Posted at 2006/10/22 21:22:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めてのハイエースで右も左もわからないため。
みなさんよろしくご指導お願いします。
76 人のお友達がいます
-Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) * ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め)
えんがたえんがた やっちょんやっちょん
むーぱぱむーぱぱ ☆あずこう☆☆あずこう☆

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.