• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らい吉のブログ一覧

2006年11月26日 イイね!

13人乗り。

13人乗り。えっと、1週間ぶりです。
仕事でばたばたしておりご無沙汰でした。
書き込みはあちらこちらでしていましたが(^^;;
と、久しぶりにネタを。
後ろの台が寂しいので上にソファーを置いてみました。
某コーナンにて安売り(1ヶ月奉仕品)でゲット。
なかなかじゃないの?
と、ついでに車の中を掃除(生活感を消すために)(爆)
スッキリしました。
これで、後ろに子供掘り込んで大人は二人席を一人で使えると言う魂胆です。
おいらには関係ないですが。
自分も座りましたが結構良い感じです。
Posted at 2006/11/26 21:12:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月20日 イイね!

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。皆さんお疲れ様でした!
幹事の皆様ならびに朝の早くから段取りしてくれた皆様ありがとうございました。
楽しく過ごせることが出来たのも皆さんのおかげです。

で、170台?すごい数のハイエース圧巻でした!
じゃんけん大会もうちの嫁が良いところまで勝ってたみたいですが・・・
当の本人は、レガンスのフルエアロいいなぁ~と見ていました(爆)
試乗もしましたよ。
トップライン乗り心地いいっすね。
ミニバン感覚で乗れます。
書きたいことたくさんありますが書ききれませんぺこ <(_ _)>
チビが調子悪かったので最後まで居れませんでしたが、本当に皆さんお気遣いありがとうございました。
また、次回もよろしくおねがいします。

帰りは、刈谷SAで暖まるために横綱ラーメン食べてえびせんべいの里にて衝動買い(笑)
チビも病院に行き落ち着きました。
次回、進化あるのかわかりませんがよろしくおねがいします。

Posted at 2006/11/20 20:37:54 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月16日 イイね!

で。

で。テルテル坊主作りました。
晴れてくれるように!!!
Posted at 2006/11/16 21:16:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月16日 イイね!

祝!

祝!祝!と言う言葉につられました??(笑)
と、今日近所の上新にお買い物。
プレート印刷のためのぶつを買いに。
で、ここ2階の駐車場にあげるのね。
高さはいけるが重量がオーバーでも無視(笑)
買い物をして帰るときに、何時ものようにスロープ降りていって着地した瞬間・・・
ガリッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええ、初めてあごすりました(爆)
前までは摺らなかったのにな~降りる角度気をつけます。

と、明後日などなどばたばたしていましてブログお留守になりますm(_ _"m)ペコリ
全国で会いましょう!皆さんヨロシクお願いしますね!
お返事は書けるようにします。

Posted at 2006/11/16 20:42:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月13日 イイね!

ナイトオフ

ナイトオフ悔しい~
長文書いたのに投稿されなかったぞ~~~
(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、かんたんに。
皆さんお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
また、よろしくおねがいします。
小ブルー記念日となりました。
全国前でよかったのか?

またよろしくです。

画像

今週の全国ではよろしくです。
探さないでね(笑)
おそらく、人の車のホイールばかり写真やチェックしてる人がおいらです(爆)

で、先日ルート言ってましたが変更で。
名神使うことになりました。
朝の5時に吹田SAを出発予定です。
ゆっくり走っていくので見かけたら手でも振ってくださいペコリ(o_ _)o))
Posted at 2006/11/13 21:23:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初めてのハイエースで右も左もわからないため。
みなさんよろしくご指導お願いします。
76 人のお友達がいます
-Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め)
えんがたえんがた やっちょんやっちょん
むーぱぱむーぱぱ ☆あずこう☆☆あずこう☆

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.