• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らい吉のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

神戸市立須磨離宮公園

神戸市立須磨離宮公園昨日は、仕事をちゃちゃと終わらせて。
家族サービス。もちろん物のため
神戸の、神戸市立須磨離宮公園

いゃ~でも、楽しめました。
アスレチックとか、緑を楽しみながらリラックスできました。

Posted at 2007/04/30 07:40:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

迷える子羊・・・・

迷える子羊・・・・今日は、朝からお休みだったんで洗車。

夕方16時位までフリーだったんでお店にでもお出かけ?

いかーんさんに教えてもらったお店にでもと思ってましたが。

信号で逆方向。

何かのパワーに吸い込まれるように堺方面に(笑)

と、お店に着きました。

色々、相談のっていただいてありがとうございました(まぁーちん牧師さん)

光が見えたような気がします。

やはり、ええでしょ?

と、明日は午前中仕事で午後から家族サービス。

静岡方面行かれる方気をつけて行ってきて下さいね~

楽しい、報告おまちしてま~す!
Posted at 2007/04/28 20:19:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月25日 イイね!

続、ブルブル症状!

続、ブルブル症状!先日の、ブルブル症状ですが。
フロントを、2センチ位上げました!
おそらく、リアとおなじくらいになったと思います。
荷物、積んでるので穴下がりかな?気になるほどではないので。
で、高速走行してきました。
結論から言うと、全然ぶれなくなりました。
スムーズに立ち上がってくれるようになりました。
80キロからのブレも無くなり、そこから110キロくらいまでも全然いけました。
1@@なるとやはりブレますが、気になるほどではありませんでした。
あと1センチほどフロント上げれば問題ないかな?
やはり、4駆では下げすぎはしんどいてことですかね?
でも、高速巡航100~110なのでここら辺がブレが無ければ問題なしてことで。
あとは、ブーツのチェックはまめにしなくては(^^;;

ハイエースパーフェクトブック購入!
いゃ~欲しいものが!ビビビビ!と久しぶりに来ちゃいました。
てか、これに手を出しちゃうと・・・・
ただいま、交渉中!
だめもとで(^^;;
でもね、勢いでやっちゃうかも(爆)

Posted at 2007/04/25 22:05:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月22日 イイね!

ちょいとそこまで!

ちょいとそこまで!ちょっと用事で。

島根の松江まで行って帰ってきました(w
夕方、16時ごろ出発!20時に到着。
3時間ほどお話して。

トンボ帰り。
夜中3時に家帰宅・・・・
どこかに宿とればよかったと後悔・・・

往復距離567キロ 燃費リッター8キロ超えました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、高速走行で思ったんですが。
80キロくらいから100キロにかけて加速したらブルブルと震えるんですよねハイエースが。
105キロくらいで巡航してると出ないんです。
で、そこから加速するとブルブルと・・・
ハンドルもブルブルと。
で、アクセルワークで現象が出たりとかするんです。
走っていて、まったくでない時もあるし。
そこが、またクセ悪いです(TДT)
やはり、落としすぎなのでしょうか?
気にして乗ってるとやはりブーツ辺りかな?と思うのですが。
少し調整してみようかと思ってます。
でも、ストレスになるのなら車高も戻さないといけないし。
無理してもあかんと思うので。


こんな現象出たことありますか?
あと、対策とかあれば教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

個人的なことですが。
いよいよ出ます!予約しました!(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 2007/04/22 21:15:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

イオンオフ

イオンオフ本日は、りんくうのイオンにて定例オフがありました。
参加された方お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
また、遊んでください。
ハニートースト(゚д゚)ウマーでした。

画像は、暴走天使になったトモさんとかつーんさん(笑)

遅くなりましたが、イチゴ狩りの画像も。


イオン画像

いちごがり画像
Posted at 2007/04/15 01:08:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

初めてのハイエースで右も左もわからないため。
みなさんよろしくご指導お願いします。
76 人のお友達がいます
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) くすやん。くすやん。
えんがたえんがた やっちょんやっちょん
むーぱぱむーぱぱ -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン)

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる