• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 20:36 
@たんたん@ポークビッツさん ウチはスポーツ用のシャツと短パンでした。運動してスリムになれとプレッシャーかけられました(笑)
 06/19 20:42 
@けん太ロース さん 良いのん貰って良いですね🎵(^_^)頑張ってスポーツしなくっちゃですね(^-^)/ でもほんまスポーツしなくっちゃですね♪免許取ってからずーとバイク&車ですから(;´д`)
06/18 08:14 
次女の幼稚園の運動会。暑すぎず良い感じ♪
06/17 19:32 
カミさんが飲み会につき、出前晩ご飯。地元B級グルメの洋風カツ丼。
近所のコンビニで売っていたサッポロクラシックと共に♪
06/16 18:51 
少し早いが、次女から父の日プレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。
手造りの風鈴。鉄棒にぶら下がっている写真が付いていて可愛い(o^^o)
06/13 20:23 
遅ればせながら、競技ライセンスを更新。今年のデザインはカッコイイね!写真の人相が悪すぎてカミさんと子供たちには不評ww
06/13 12:35 
@ちゅら。さん ノシ タブレット用にdmmの一番安いプランを使ってますよ。ハイドラするぶんには問題なし。メールやネットは遅いwようつべはムリww
 06/13 14:24 
@けん太ロース さんもやっぱ2台持ちなのねw YouTubeは子供しか観ないし、ハイドラ出来ればOKかな?w
06/11 20:26 
ラパンの点検完了。時間がかかりそうとの事でCX-3の試乗車を借りました。スタイル重視だからか、4角の見切りの悪さが気になった… 1.5Dは初めて乗りましたが、なかなか力強くてイイね!
06/11 15:49 
運動会からのDなう。ラパンの点検です。
06/11 10:30 
@wooddieさん 私は見てるだけ~w 人が多いチームなので、競技には呼ばれませんでした。カミさんが選手です。
06/11 08:41 
地域の市民運動会です。80回記念大会で地元のケーブルテレビの取材も着ているww ピンクチーム頑張ります!

応援をw 

 06/11 10:12 
@けん太ロースさん、ピンクチーム頑張れ〜! ガンバり過ぎると翌日こたえますよw
06/10 13:13 
家のインターネットの回線変更工事完了!フレッツ光からau光へ。快適な速さイイ!
でも、各機器のACアダプターが邪魔過ぎるww
06/07 21:30 
夏休みの旅行先決定!仙台に二泊、宿も取りあえず押さえました。あとは、夏休み返上の仕事や、学校の当番などと重ならないこと祈るのみww
予算オーバーですが、時期を考えると仕方ない…
06/04 09:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月04日 06:12 - 09:15、
181.70 Km 3 時間 3 分、
早朝ドライブ♪
06/02 19:10 
@yokkieさん ご無沙汰してます。色々ありまして、転職しました。実力試しじゃないですが、中小企業出身がどこまで通用するかチャレンジしたら大きい会社に受かりました。後悔半分、期待半分、頑張ってみます。
06/02 18:04 
一週間頑張りました。カミさんもヘロヘロみたいなので、寿司ディナーw
06/02 12:28 
@やまっち☆さん ご無沙汰してま~す。どこでも小言を言う人はいるんですね… あまり深く考えないようにします。
06/01 20:18 
@きりっとさん ありがとうございますm(_ _)m あと一日で週末です。何か気晴らしを考えます。
06/01 19:53 
家に帰ってもストレスの種がorz またお隣サンに「ウルサい」言われた。気にしないのが良いんだけど、気になっちゃうね…
 06/01 20:14 
@けん太ロース さん、ツラいことが続き滅入ってしまいそうですが気持ちを前向きにガンバですよ~(^-^)/
 06/02 07:53 
@けん太ロース さん 私も隣と前のクソ親父に言われます😅
あまり気にしてないですが!笑
いつもカマってちゃんだなって思うようにしてます😂
アホはほっときましょう〜
06/01 12:36 
@や な ぎ さん イッパァァ~つw 通勤中のラジオでCMしてます。
06/01 12:35 
@ケンケン♪さん そのつもりだったんですけどね。毎日のルーチンワークになってしまったと言うか… 就業時間の35~45分前出社を求められているので、朝の時間に余裕がなくなりました。

プロフィール

「@たんたん@ポークビッツさん ウチはスポーツ用のシャツと短パンでした。運動してスリムになれとプレッシャーかけられました(笑)」
何シテル?   06/19 20:36
かつてはロードスターを3台乗り継ぎました。レースもやりました。 結婚してファミリーカーに乗り換えましたが、ノーマルではガマンできない性分ですので、コツコツと手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京出張からの~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 19:41:05
ドアハンドルカバー交換^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 19:04:25
OBD Solutions OBDLink LX Bluetooth 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 13:00:54

お友達

アテンザ乗りの方、ロードスター乗りの方、その他乗りの方も宜しくお願い致します。
75 人のお友達がいます
きりっときりっと * や な ぎや な ぎ *
JつのJつの * らおたらおた *
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初めての新車です。半ば衝動買いでした… ディーゼルの力強さも魅力的でしたが、軽快で素直な ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
カミさん用。脱!ペーパードライバー。 東京時代にお世話になったロードスターショップで代車 ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
初めてのファミリーカー、初めてのAT車です。 あまり写真は撮っていません。 ノーマルで乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目のロードスターです。 レースを卒業し、快適なサーキット仕様に仕上げました。 結婚を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.