車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月15日 イイね!
今日はめちゃんこ暖かったですねえ(*´∇`*)

こう暖かいと海に繰り出したくなるね(*´艸`*)ウシシ

3ヶ月ぐらいエンジンもかけずに放置してたメルセデスを車検取りました(笑)
1ナンバー登録にしようかと考えたけど、ちとハードルが高かった(笑)
税金88000円(><)
車検も重量がメチャ重いから高い(><)


そして洗車もしてパチ /■\_・) カメラ


う~ん・・・
カッコよすぎる♡(*´∇`*)(笑)

タイヤはまだ純正ホイールにスタッドレスwww
22インチタイヤ買うお金ないから今年はスタッドレスで通すかな(><)(笑)

そしてジェットも少し整備


あっ!
トレーラーの車検も切れてた(><)www

早く夏よ来~い(❀」╹□╹)」*・オーイ
Posted at 2017/04/15 19:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
今日は美浜サーキットに行ってきたよ( ‘-^ )b
ホンダカーズ浜北さんとこの走行会だよん♪

なんと今回はABCクラス3クラスに分けての表彰がありました( ‘-^ )b
Aクラス(ピュアスポーツ)
Bクラス(ライトウェイト)
Cクラス(ビギナー)
こんな感じです!

今回はいつもの静岡変態組と愛知の変態さん?とお仲間4人での参加でした( ‘-^ )b
変態神様のアコード(Aクラス)
大変態神様のGKフィット(Bクラス)
ビート神様のビートターボ(Bクラス)
凡人な私(Bクラス)
でした。

結果、アコードは1位(オーバーオール)
GKフィットBクラス1位!
ビートターボBクラス2位!
私3位orz

細かい内容は誰かがブログあげてくれるかも?www





大変態神様のGKを除けば悪くないタイムではありますがなんとかGKに食らいつきたいんだよねえ(><)
やはり飛び道具投入!?しかない??(笑)



ちょっといい情報も仕入れてきたんで次の冬までには行動に移すよ(笑)

主催のホンダカーズ様、講師のショップの方々、参加者の皆様お疲れ様でした!
楽しい1日をありがとうございます♪┏○ペコッ
Posted at 2017/04/09 23:49:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
今日は作手サーキットに行ってきたよ( ‘-^ )b

今日の作手サーキットもいつもの静岡の愉快な仲間達+愛知の愉快なお仲間さんでワイワイ行ってきました!
まだまだ気温は寒いぐらいなのでワンチャンあること期待して行ったわけですが、かなりの好条件で走れました( ‘-^ )b

変態仮面駆るアコードは大幅にベスト更新の29.3秒!
これは痺れました!ww
アコードでこのタイムかなりヤバくない?(・¬・)

フィットも大幅にベストは更新の30.4秒!
M氏に乗ってもらうと30.2秒(><)
アドバイスを貰い午後に少しだけベスト更新できましたが登録し直すの面倒なんで午前のタイムで登録してきました(笑)
まだまだ縮む余地たくさんなんで修行します♪

そしてダウンサスな終わったタイヤのロドスタの負けず嫌い選手権は4人でやりましたが予想通りのM氏の勝利!(笑)

走ってるの楽しいけど駄べりが楽しすぎてヤバいっす(*´∇`*)

それにしてもノーマルエンジンなGE8フィットも侮れないです(笑)

次は9日に美浜サーキットです♪

今年は走りすぎなぐらい走ってるなあ(*´艸`*)www



Posted at 2017/04/02 23:53:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
昨日は筑波1000に無限サーキットチャレンジに行ってきました!
フィットアタッククラスです( ‘-^ )b
今回は6台ものフィットが集まり、うち3台は関東の若者!
2台が静岡のバカ者!
もう1台が謎かと思っていたら三重のお知り合いなお仲間でした♪

午前練習2本、午後にアタックの2本というスケジュールなのですが、静岡のバカ者はさすがバカ者といった感じで朝1の練習一回目に最初から照準を合わせて行きました(笑)
完全にベスト狙いです(*´艸`*)ウシシ

3年ぶり?4年ぶり?のTC1000で、気温も朝1から10度超えでしたがとりあえずの目標値のタイムは出ました♪



ふにふに師匠も41秒台入り!
俺は42.2でしたが42前半が目標だったのでOK♪
動画見るとまったくダメダメで、まともに走れれば41秒入りは確実な感じで悔しいからアップしません(笑)

とりあえず1日のベストでは静岡のバカ者が勝利ということで(*´艸`*)ウシシ
特に争ってる訳では無いのでそこんとこ宜しく(*´∇`*)

で、話は遡りますが前泊して気合いたっぷり睡眠を取り、朝に現地で着替えるのも面倒なんで朝からレーシングスーツ♪
旅館の食堂では団体で泊まっていた中学生から大注目を浴びました(笑)


そして後泊もして関東の若者と静岡のバカ者+静岡のお仲間で宴会♪
楽しかったあ٩( ´ω` )و

おまけ


簡単に書いたけど色々とあった3日間でした。


おしまい
Posted at 2017/03/20 21:44:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!
フィットのダイエットを日々頑張ってるわけですが人間と同じでなかなか落ちません(笑)

車検証記載は1060kg
これは車検証記載なんでガソリン満タンでの数値ですね。

リアシートなど簡単に外せる物を撤去した数値がこちら

ガソリン1/4

そしてバッテリーやボンネット、その他色々頑張った結果がこちら

ガソリン1/4

なかなか思うように落ちませんなあ(><)

900kg切りを目指してやってますが正直無理かな^_^;

フィットの目標
作手30秒切り
美浜46秒前半

ディレチャレに出るなら他の車を用意します!(笑)

Posted at 2017/03/15 22:55:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ひでkkz
俺は零千チャンバー、レーシングサクションを試したけど結局ノーマルに戻しました!
ノーマルとは雲泥の差!
ノーマルボックスってよくできてるわ( ‘-^ )b」
何シテル?   04/16 08:41
スナ@やる気ないなっしーです。よろしくお願いします。 フィットGE8 美浜サーキット 46.848秒 冬 富士ショート 35.260秒 冬 スポ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
7回目の車検 → 職権打刻編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 00:06:01
夏予選通過組 FD3S ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:56:47
今月17日(日)は美浜サーキットで耐久レースです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 00:36:06
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス (メルセデス・ベンツ GLクラス)
ジェット牽引用に購入 まだ引っ張ってないけどいい車です( ‘-^ )b
ホンダ フィット(RS) スナ☆FIT (ホンダ フィット(RS))
スナ☆FIT2号機になります(*´∇`*) ボチボチ仕上げていきますよ٩( ´ω` ) ...
BRP シードゥー RXT-X 260 RS アフィニティー (BRP シードゥー RXT-X 260 RS)
215からの乗り換え! インタークーラーに持病があるらしい・・・
ホンダ シビックタイプR スナックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
今年のアタックカーはこいつだぜψ(`∇´)ψ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.