• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 23:01 
@蒼い
タイプRいこう!www
 07/29 23:02 
@スナっしー@すな汁ブッシャー 買ってくだしゃい(≧∀≦)
07/09 21:46 
@ひでkkz
ほんとそれだよ!
俺のも仲間のも何も付いてないし(笑)
足とLSDとタイヤ!
それ以外は何もいりません(笑)
06/24 00:05 
@227B コミュ
スクリプトエラーのやつですね^_^;
あまりにもウザいから、使いにくいみんカラアプリで今は凌いでます(><)
 06/24 00:36 
@スナっしー@すな汁ブッシャー  グーグルだと出て、ワイファイだとPC画面にしてみてますよ、PCブラウザ画面だと出ないので、
06/21 14:03 
マツダ初の1千万円超モデルか!? 新ロータリー搭載RX-9、2019年発売へGO!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170620-10267354-carview/

ロータリーもいいけどこの値段じゃ手が出ないよなあ(><)
05/25 23:44 
記事を開こうとすると変なページに飛ばされるのがまだ直らない(><)
みんカラだけだから、みんカラサーバーの問題か?
 05/25 23:57 
☆頻度は減りましたが、未だに飛ばされますね…( ´Д`)y━・~~@スナっしー@すな汁ブッシャー
05/21 12:34 
@蒼い
大岩に見えたw
05/17 23:53 
@ひでkkz
予算との兼ね合いもあるからなかなかねえ(笑)
まあ車って正解がないのが難しいですが(><)
 05/17 23:55 
予算もですが嫁の監視も……(笑)細く長く続けることが大事かなーと(^^)でも知ると余計に楽しくなりますね♪@スナっしー@すな汁ブッシャー
05/11 23:47 
@ひでkkz
中古の在庫あるけど回そうか?
 05/12 10:15 
まぢっすか!!あとでメッセージ送りますm(__)m@スナっしー@すな汁ブッシャー
05/09 23:47 
@ガンちゃん@GK5RS
なんだろうねえ(><)戻ればいいけど面倒いよね(><)
05/09 23:10 
みんカラ開こうとすると変なページに飛ばされそうになるけどなんだこれ??
 05/09 23:42 
すなさんもですか? 私も困っています(; ̄ェ ̄)@スナっしー@すな汁ブッシャー
04/16 08:41 
@ひでkkz
俺は零千チャンバー、レーシングサクションを試したけど結局ノーマルに戻しました!
ノーマルとは雲泥の差!
ノーマルボックスってよくできてるわ( ‘-^ )b
 04/16 11:32 
やはりノーマルはすごいですか!Σ( ̄□ ̄;)今回グループMのエアクリつけました……(笑)@スナっしー@すな汁ブッシャー
04/10 00:12 
@ひでkkz
何もしてないけど何も気にならない^_^;
慣れなのかなあ(><)
 04/10 20:21 
僕が気にし過ぎなのかもしれません(爆)@スナっしー@すな汁ブッシャー
03/29 19:41 
@ひでkkz
どうてんてこ舞い?
 03/29 20:01 
いえ、説明書どこに直したか忘れてしまって(笑)帰宅したらやってみますm(__)mご指摘ありがとうございます♪@スナっしー@すな汁ブッシャー
03/29 19:35 
@ひでkkz
フィットはちゃんと開くよ!
インフォメーターの設定間違ってない?
 03/29 19:37 
まぢっすか!Σ( ̄□ ̄;)設定やり直してみます……(泣)なんだかてんてこ舞いです(笑)@スナっしー@すな汁ブッシャー
03/18 08:15 
@はねっち。
どうだろ?^_^;
パネル全体をゴムで覆うって想像がつかなかったから(><)
 03/18 08:19 
@スナっしー@すな汁ブッシャー  そうなんですよ。笑 全体で5㎜確保だと重くなるし固定も手間なのでアンパネ外します。笑
03/17 23:20 
@はねっち。
3mmでも先端にモール貼って5mm以上になればいいみたいなこと書いてあるし、厚みは気にしなくていいんじゃね?
 03/18 08:11 
@スナっしー@すな汁ブッシャー パネル全体じゃなくて先端だけなんですかね。毎度ながらレギュレーション理解するのに苦労します。笑
03/15 20:27 
Z3の295を2本!新品!誰か欲しい人いるかな?(*´艸`*)ウシシ
03/15 16:57 
@りな@gkfit
アイコス、コンビニに予約すれば1週間も待たずに買えるよ( ‘-^ )b

プロフィール

「@蒼い
タイプRいこう!www」
何シテル?   07/29 23:01
スナ@やる気ないなっしーです。よろしくお願いします。 フィットGE8 美浜サーキット 46.848秒 冬 富士ショート 35.260秒 冬 スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017/06/24_作手サーキット(12回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 19:50:10

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス (メルセデス・ベンツ GLクラス)
ジェット牽引用に購入 まだ引っ張ってないけどいい車です( ‘-^ )b
ホンダ フィット(RS) スナ☆FIT (ホンダ フィット(RS))
スナ☆FIT2号機になります(*´∇`*) ボチボチ仕上げていきますよ٩( ´ω` ) ...
BRP シードゥー RXT-X 260 RS アフィニティー (BRP シードゥー RXT-X 260 RS)
215からの乗り換え! インタークーラーに持病があるらしい・・・
ホンダ シビックタイプR スナックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
今年のアタックカーはこいつだぜψ(`∇´)ψ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.