• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

天気のよい日は動物公園へ

天気のよい日は動物公園へ 三連休、日中の天気はいいですが、風がすごいですね。
今日の黄砂でクルマもすごいことになっています(汗)

最近、うちの子は動物を見るとよく反応するように。
そこで、本格的に動物を見に行こう!ということで
千葉市動物公園に行ってきました。


一時期は風太くんフィーバーですさまじいことになっていたようですが、昨日は風太くんの前には数人しかお客さんがいませんでした。
流行り廃りを実感します。

肝心のうちの子といえば、園内を走り回る方が楽しかったようで、動物たちをみていたような、見ていなかったような。
唯一いい反応をしたのが、直接触れ合うことのできるヤギさん、ヒツジさんのコーナーでした(苦笑)
本日のベストショットもここでゲットです♪

ブログ一覧 | 家の日記 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 23:46:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ご報告です
Fukuさん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

この記事へのコメント

2010/03/22 10:45:09
動物との触れ合いは豊かな心を醸成し生命の大切さを知るのにとても良いことです。
な~んて難しい話ではなくて、動物園は子供が喜んでくれますから家も小さい頃にはよく行きましたよ。
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:35
こんばんは!

小さい子は動物を見ると喜びますね。
いずれ、命の大切さも学んでくれれば…って、まだ早いですね(笑)

今回は動物より、広い園内を自由に走り回って満足していたようです(苦笑)
帰り道は熟睡していました。。。
2010/03/22 11:31:44
千葉動物公園は空いていていいですよね。
肝心の動物にイマイチ元気が無いのが・・・
ベストショット、いい思い出になりそうですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:52:57
こんばんは!

一時期はえらい混みようだったようですが、小さい子連れの親子以外はほとんどいなくて空いていてよかったです。

動物たちは一様にまったりしていました。
風太くんも立ってくれませんでした(苦笑)
2010/03/22 13:03:38
こんにちは~♪

お子さん!大きくなってますね~!!!
ビックリしました(≧▽≦)ノ

千葉動物公園、風太くんフィーバーの時に行って来ました♪
立ってる姿見れなかったけど(^^;)
ベストショット、すごく可愛く撮れてますねっ(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:08
こんばんは!
おかげさまですくすく育ってくれています!

おとといも風太くんは立ってくれませんでした(苦笑)
せっかくなら…と期待していましたが残念。

ヤギ目線で見つめあう様子があまりにほほえましく、いいショットが撮れました。これだけでも満足です♪
2010/03/22 23:16:57
風太くん、ナツカシイ~~~!!!

ヤギさん、お子さんにメッチャ興味示してますねぇ♪食べられたりしなかったですかぁ?

つい、かわいかったから・・・とかって♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:50:14
こんばんは!

風太くん懐かしいでしょ?
立ち姿はみせてくれませんでしたが、ようやく実物を見たって感じで(遅すぎ?)

そういえば、「ヤギに紙をあげないでください。おなかをこわしてしまいます」って看板がありましたよ。

子どもにポケットティッシュを渡して食べさせようとしたので…危うく粗相するところでした(苦笑)
2010/03/27 11:56:06
お子さん、大きくなりましたね~☆

ウチも小さい頃はよく動物園とか行きましたが、最近は家でゲームばっかりやってます(汗)

コメントへの返答
2010/03/29 22:57:06
こんばんは!
コメント遅れてすみません。。。

おかげさまで、ずいぶん大きくなりました。
ゲームができるようになるのはまだまだ先なので(笑)、動物園にまた連れて行こうと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんはじめまして! 最近は更新もおろそかですが…よろしくお願いします。 HN変えました。 子どもが好きなアニメを参考に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Stella Motors 
カテゴリ:お世話になっています
2009/05/14 21:17:27
 
サトウオート 
カテゴリ:お世話になっています
2008/02/23 23:00:28
 
Why TR? 
カテゴリ:所属クラブです
2008/02/03 12:08:52
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
このスタイリング!メチャお気に入りです。 特にTRならではのテールは本当に決まりモノだと ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
新車で購入した車です。 レパードからの乗り換えが決まった時、あれこれ悩みましたが、その当 ...
日産 レパード 日産 レパード
記念すべき初代愛車です。 ダークブルーツートン、サンルーフ・リヤスポなし、VG20DET ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる