車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:52 
さて、諫早方面にプラっと( ̄ー ̄)
11/28 12:42 
@たけっすぃ ただの変態か(; ̄ー ̄A
 11/28 12:46 
「変わった生態系」そう、まさに変態!@HiRAM
11/27 12:26 
@T@ke 賛否両論。長崎でつけ麺食べれるのはありがたい。が、味はもう少し濃いほうが好きですね。ラーメンは娘が食べてたけど、スープ麺ともに微妙だった。娘は面にスープが絡まず、麺そのものにも風味が無いと豪語してました(爆)
 11/27 12:28 
@HiRAM さん 評論ありがとうございますd(≧▽≦*)
11/26 14:01 
虎辰デビューなぅ
 11/26 19:56 
@HiRAM さん 美味しかったですか?
11/26 11:34 
今日明日はこいつが相棒です(´・∀・`)
11/26 01:15 
@T@ke こんなんぢゃ怖くて送れないし、受けとる運送会社も運送会社やわ。公表はしてないけど、某オクのタイヤアルミセットの取引で、こちらが受け取ったらアルミ同士が干渉してガリガリだったことがある。程度良かったのに勿体なかった。落札者も、出品者もいい思いはしないよね。
 11/26 03:08 
@HiRAM さんごもっともです 今回このように送られてきてましたが 驚くばかりです
11/20 12:55 
かぁなぁり久々のCoCo壱なぅ(^-^;
11/20 07:51 
日曜日の朝だというのに、すでにサザエさんシンドローム(笑)
11/19 18:54 
@T@ke そこ。そこなのYO!問題は。まだアナウンスだけで詳細詰めてないからなんとも。
11/19 18:53 
@紅龍@GK5 手放しで喜ぶこともできませんYO!
11/19 17:32 
サービスキャンペーン バンパー以外の鋼板部分総とっかえやん・・・ やるな。ホンダ(爆) http://www.honda.co.jp/recall/auto/campaign/161118.html
 11/19 18:19 
@HiRAM さん塗装が綺麗になりますね!
 11/19 18:27 
@HiRAM さん コーティングの保証はしてもらえるんですか?
11/19 14:15 
Dなぅ
11/19 11:42 
@あっき→♪ 行きたいけど、バドもあるから来週かなぁ(^-^;
11/15 00:26 
@プラスワンエッセ 雨も上がって今なら見えてますよ( ̄ー ̄) ひがなが地方より(^ー^)
 11/15 06:47 
@HiRAM さん(^-^)/諦めて寝てました・・・(笑)
朝から、ひがなが付近綺麗でしたね~♪
通勤途中で、パシャリ👀📷✨ブレてる・・・(;^_^A
11/13 17:45 
@紅龍@GK5 おぉーそいつは良かったです( ̄ー ̄)人気は人気みたいですねー ほとぼりがさめたら買いたいと思います。みんなが飽きて安く売ってくれるようになったら( ̄ー ̄)
11/13 13:55 
さすがにもうファミコンミニ売り切れてました(^-^;
 11/13 16:01 
@HiRAM さんある方から安く譲ってもらえました^^
11/12 22:15 
@シェン ありゃ?ニアミスたい(^-^;
 11/12 22:51 
@HiRAM 明日までの予定が、2時間弱で終わったばい(°_°)? 担当は諫早のホンダだったっけ? うちはまた小船越店へ戻って来たので。
11/12 22:14 
@プラスワンエッセ 最近あすこよく止まってます。ガンガン捕まえて戴きたい!てか、あすこの通り抜けも止めて戴きたい。
 11/12 22:22 
@HiRAM さん(^-^)/あそこの通り抜け、かなりいますね
よく見掛けます・・・(;^_^A
11/12 11:12 
1年点検中に散髪なぅ
11/11 21:43 
@プラスワンエッセ もう峠は越えたようでだいぶマシになったようです。アドバイスありがとうございます(。-∀-)
プロフィール
「さて、諫早方面にプラっと( ̄ー ̄)」
何シテル?   12/03 12:52
HiRAMと書いてハイラムと読みます。 iが小文字がポイントです(^^)b 愛車はホンダS 660。 セカンドカー&ファミリーカーとして、 フィ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:26:03
へそへ(2055kmの旅 その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 21:19:05
不明 ホンダ純正ナビ用24P逆カプラ(車速・ステリモ対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 20:48:10
お友達
S 660、フィット(GE系)のみなさん情報交換しませんか?
とはいっても、うちの情報しょぼいので
交換にならないかもしれませんが(笑)

過去所有車ライフ(JB5~8系)とアコード(CF4、CL1)の情報も
古新聞ながら置いておきます。
質問等お気軽にドゾ(  ̄ー ̄)
80 人のお友達がいます
紅龍@GK5紅龍@GK5 * ティーノリダーティーノリダー *
TEINTEIN *みんカラ公認 ♪てんぷう→go!♪てんぷう→go! *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 cazucazu *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 むーさん (ホンダ S660)
契約当初の予定より1か月半も早く納車となりました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
12月6日時点 納車待ち 1月中旬納車予定 少しづつ小出しに情報公開予定(・∀・)ニヤニ ...
スズキ ジムニー limousine (スズキ ジムニー)
魔稚呼さんに続く、S660納車までの繋ぎの愛車、第二弾です。 会社の知り合いに格安で譲っ ...
日産 マーチ 魔稚呼さん (日産 マーチ)
これから2年お世話になりますw できるだけお金は掛けず、できるだけ手を入れようと思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.