• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUKI.のブログ一覧

2007年03月05日 イイね!

イチゴ食べ放題^^

イチゴ食べ放題^^土曜日にイチゴ狩りバスツアーに行ってきました^^
今回はいつも利用している読売観光ではなく、会社の組合が主催のツアーです。

会社のツアーには、ディズニーランドにしか行った事が無くて正直期待してなかったんですが、結構楽しかったです(^O^)きゃはは

朝8時に会社を出発して一つ目のイベントが富士サファリパーク
多分・・・20年ぶりくらいです('▽') アハハ
その時は、猛獣たちが驚くほどに発情真盛りでく("0")>なんてこった!!両親が無言だったのを覚えてます^^

2つ目のイベントが、清水の食堂でお寿司食べ放題!!
内容的にはイマイチだったけど、普段利用しているツアーに比べたら、食べたい物だけ頂けるので、得な気もしないでもないかな(*^0^) =3 ゲップ

3つ目がメインイベントのイチゴ狩り!!!
今回は久能山のイチゴを頂きました(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
個人的には久能山のイチゴは大好きです!
山の方よりも海側の方がアマ~イ!気がします!!

最後は少し足を伸ばして、焼津の魚センターでお買いもの!
閉店間近に到着と言う事もあって、お店の方たちがおまけしてくれました^^
でも、主婦の血が騒いでしまい友達が少し引いてしまうくらい
値切りました!o( ^_^ )o らっきー♪

こんな一日を楽しく過ごして、会費は\3000なり☆安いね!

帰りはライジさんに迎えに来て貰い、優雅な一日でした!!
画像は富士サファリパークでミニブタの毛をとかしているところです!
ミニブタなのに、体重は30KGを超えているそうです…
Posted at 2007/03/05 22:40:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

結婚記念日ハートたち(複数ハート)

結婚記念日今日は私達夫婦の結婚記念日です黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

いつも行くお寿司屋さんでお祝いしてますうれしい顔
新しい家族計画も話し合いましたムード
元々結婚式を挙げる予定がなかったから、記念日としてバレンタインデーに入籍しました黒ハート
でも、どうしてもドレスを 着たくてハートたち(複数ハート)作ってもらいハワイで挙式を挙げ黒ハート幸せな夫婦生活を送ってます目がハート

いつまでも幸せな時間を過ごせるようにしたいです黒ハート


それはドウカナexclamation&question
BY 旦那。
Posted at 2007/02/14 21:07:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月13日 イイね!

もう勘弁してください台風台風

もう勘弁してください今年は凄い少ないって言ったよね?でもなぜ?


仕事の帰りに耳鼻科で花粉の薬をもらい、鼻の穴に入れてやる吸引みたいなやつやりましたブタ
鼻が凍えそうです雪

かかった時間は2時間exclamation料金は有料1780円
おかげさまで今は鼻で呼吸出来てるけど、いてまでもつかなぁ~
Posted at 2007/02/13 21:33:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月21日 イイね!

もうすぐ揺れるハートクリスマス揺れるハート

もうすぐクリスマス明日仕事が終わってから、親友とクリスマスプレゼント交換をしますうれしい顔

何をプレゼントしようか二ヶ月前から考えた結果、ロディ-とモンチッチのコラボぬいぐるみるんるん資生堂の冬限定グロスキスマーク小物2るんるん宮ヶ瀬クリスマスツリー煎餅うまい!
YUKI愛用のツモリチサトのルームソックス足
メインは手編みのマフラーハートたち(複数ハート)ですexclamation×2うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
今まで誰にも言わず、仕込んできたので明日が待ち遠しいですムード
YUKIは何をプレゼントしてもらえるんだろぅるんるん
あ~早く明日になれexclamation×2仕事もなくなっちゃえexclamation×2




皆さんは誰にどんなプレゼントをする予定ですか?
素敵なクリスマスを過ごして下さいね黒ハート黒ハート黒ハート

因みに、親友には素敵な彼が居るので決して変な関係ではありませんよわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/12/21 22:41:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月10日 イイね!

やっぱり…うまい!

やっぱり…今日はしょごりんとADJさんの横浜案内にお供させていただきましたるんるん


まずは一言………楽しかったです目がハート

久々に山下公園を歩いて、高校生の時に友達とよく遊びに来たのを思い出して懐かしい気持ちに浸りましたハートたち(複数ハート)
7時前くらいに家に着いていろいろ片付けてから、例の如くexclamation小腹がすいてしまいあっかんべー中華街で買った中華饅頭とチャーシューを食べてますムード
すごく美味しいです指でOK

忘年会に参加した皆さん、本当にお疲れ様でしたexclamation×2
楽しい時間を過ごさせていただきました黒ハート

KHOCの皆さんハートたち(複数ハート)良いお年をexclamation×2来年も宜しくお願いしますクローバー

極上饅美味しい(^~^)
Posted at 2006/12/10 22:05:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヨゥメ~ン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします!
25 人のお友達がいます
☆ryu☆☆ryu☆ こぉじhこぉじh
10011001 L-finesseL-finesse
エドワゥエドワゥ N_A_ON_A_O

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.