• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

マニア垂涎パーツ?

マニア垂涎パーツ? WRCarレプリカに乗っている以上、やはり御本尊様に少しでもお近づきになりたい気持ちはあると思います。



世の中には、売りに出ているモンですね~。






プロドライブ インプレッサWRC2000ボディ。ああっ、たまらん・・・!

300万円です。




プロドライブ インプレッサWRC “S9” 2003
ペター・ソルベルグユニット!

タービン等なしで230万円。




プロドライブ インプレッサWRC “S10” 2004
alconキャリパーフロントセット

23万8千円。・・・激安だと思うのは私だけでしょうか。マジで欲しい。




プロドライブ インプレッサWRC S7/8/9/10
ハンドブレーキレバー

価格応談。コレ付けられないかな~。



ボディ、エンジンはムリとしても、その他のパーツは頑張れば買えそうなところにありそうです。
信頼出来るエージェントさえ確保出来れば、入手出来そうですね。

ウチの会社関係なら使えそうなヒトもいそうなので、聞いてみようかな。



さて、これらのパーツでも十分お腹一杯になりますが、やはりパーツはパーツ。

本物を求めていけば、いつかはホンモノを・・・!





真打登場!




プロドライブ インプレッサWRC1998 コリン・マクレー!!!!! 




“P2 WRC”
右ハンドル
エンジン、ターマックセットアップ済み。

983万円



やっぱり、御本尊様サイコー♪

宝くじ当たったら必ず確保します。
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:25:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:19:26
ある所には 有るもんですね!
欲しい物ばかりです。

P2 WRC 公道最速マシーンですね- - カッコイイ!!!
- - - ナンバー取得可能なんですかね?

私も宝くじ当たらないと〜 〜 〜!
コメントへの返答
2010/03/22 19:58:46
たまりませんよね!


P2 WRC、これゲット出来たら公道最速間違いなしですね。
ナンバー・・・、何とかなるんじゃないですか?相当、金掛かりそうですけどね。
2010/03/22 03:10:22
行き着くところ、ホンモノですね。
欲しい車(買える範囲での?)が無いので、いつかは!?

公道デビューしてみたいもんですなぁ。

もしかして、いれぶんさんの会社で輸入してもらえるのですか?
ポンドも安いみたいですしw
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:46
究極はコレですよね。
市販車では敵わないオーラがあります。

コイツを公道で・・・。考えただけでもニヤけてしまいます。

ウチの会社では、輸出しかした事が無いので判りませんが、現地のエージェントに動いてもらって輸入出来るかも知れません。

ま~登録から先は、別のスペシャルショップが必要でしょうが・・・。
2010/03/22 07:03:48
公道最速マシンいいですね♪

僕も宝クジでも当たったら欲しいなぁ~(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:08:50
コレを公道に出せたらサイコーですね♪

輸入諸費用・登録・維持費がハンパ無いでしょうね~。
2010/03/22 10:00:29
実際に売りに出されているんですね~すごいです!
自分は購入出来たとしてもお飾りになってしまいそうです(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:41
日本では滅多にお目に掛かれないでしょうね~。
でも稀に日本でもフォーミュラマシンなどが売りに出されたりしますよ~。

通常はどれもみなお飾りですよ。
2010/03/22 11:50:14
実際手にしたとしても、もったいなくて、乗れそうもないです^^;;

アルコンのキャリパーは、普通に安いですね

コメントへの返答
2010/03/22 20:13:23
ハイ、私も主に観賞用となりそうです・・・。

レーシングキャリパー、安いですよね?
某オクで同じ様なキャリパー、50万くらいで出てましたし。
2010/03/22 21:08:53
WRC2000のボディ、いれぶんさんトコで引っ張ってもらえるんでしたら買います(爆)

で、ガワは本物、中身は22Bを実現します!(変態)

どうでっか!?
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:13
あ~ここにもいました、変態が♪


私と同じ妄想していただき光栄です(笑)。
2010/03/22 21:26:04
連投失礼します、、。
あ~、でも、輸送して載せかえて、その他もろもろやると倍以上かかりそう…

でも、面白そう…(アホ)
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:51
そうそう、結局ホンモノ買えるくらいになると意味無いし・・・。

エージェント使って、値切って200万くらいにして、載せ買え&車検で400ならGOか???

も、妄想が止まりません・・・。
2010/03/23 09:13:08
手に届きそうな値段のパーツは本当に欲しくなってしまいますね(笑)

ご本尊、右ハンドルだし・・・誰か買いませんかね~
コメントへの返答
2010/03/23 19:41:32
手が届きそうだと、妄想が暴走しちゃいますよね(笑)


> 誰か買いませんかね~
…それは翼パパさんでしょ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私もいつも一人飲みですが何か?ぐでぐで@山もっちゃん 」
何シテル?   08/02 00:16
インプレッサ22B-STiバージョンに乗っていましたが、2010年11月お別れしました。 バイクはGPz1100Fに乗っていましたが、こちらも手放しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
偶然のキッカケから輸出される運命にあったコイツと出会い、「日本が誇る名車を海外に流出させ ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
ZZ-Rに6年乗り、事故にて廃車後タダで貰って手元で寝ていたナナハンカタナをレストア&プ ...
スバル レガシィツーリングワゴン ビージー (スバル レガシィツーリングワゴン)
購入当初は酷い状態でしたが、修理ついでにオーリンズ、APEXマフラー、STiクイックシフ ...
トヨタ MR2 エスダブリュー (トヨタ MR2)
初めて自分で買ったクルマ。就職したてで60回払いの根性ローン組みました。スポーツカーです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.