• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikumikuuuuの愛車 [スズキ ジムニー]

リフトアップしました(๑>◡<๑)

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月19日
1
リフトアップしました。サスはAPIO、ショックはTRIALWINで中古で買いました。ブレーキホースは新品のロングです。フロントにはコイルスペーサーも入ってます(^ ^)
2
最初は自分でやろうとしましたが道具が足りなくてやめてプロに頼みました(*´ω`*)
やっぱりプロは仕事が早いし安心がありますね^o^
3
多分2インチくらいのリフトアップかと思います。
4
ラテラルロッドは変えてないので少しですが左にズレてますが言わないとわからないくらいです(^^)
5
少しハンドルが軽くなった感じですがフラフラはしないですね‼︎
6
乗り心地は少し固くなりしっかりしました。
乗ってみると目線が変わらないのでリフトアップした実感がないですね(-.-;)
7
これはフロントです。シルバーのサスに白のショックがいいですね(^ ^)
8
こちらはリアです。

念願だったリフトアップができたのでかなり満足しています。後はこのまま維持していければと思います(^ ^)

最後までありがとうございました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バネとフロントバンプラバー交換

難易度: ★★

リアショック延長

難易度: ★★

リーフブッシュ交換(カーボンブッシュからゴムブッシュ)

難易度:

20mmUP

難易度: ★★

某安物リフトアップキットを試してみる。

難易度: ★★

ショックアブソーバー前後交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

mikumikuuuuです。よろしくお願いします。車やバイクやゲームやアニメやボカロが大好きです(●´艸`)ヾ DIYでいじってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやく手元に来ました(≧∇≦) 17万キロですがこれからコツコツといろいろやっていきま ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
バリオスと交換しました。 またボロですがコツコツやっていきます。 ツーリング仕様にした ...
トヨタ bB トヨタ bB
テイン車高調。 ホィールはNKB7J8Jオフセット+35 25ミリスペーサーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3年くらい乗った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.