• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

X360までの道のり 1箱目

任天堂がコントローラー傾けている時に
ソニー・コンピュータ・エンターテイメントは会社が傾いていた


そんな前置きは置いておいて
以前から少し気になっていた「XBOX360」の実機を昨日触ってきました
後輩が持っているので、仕事帰りに立寄って色々と体感してきました


先ずはネットでも話題の騒音性
はっきり言って騒音も次世代機でした・・・
でも耳に障る高周波ではなく、低く「ぶぅおおおおん」って感じの音なのであんまり気にならないかも


ゲームのグラフィック
プレイしたゲームは「バトル・フィールド2
アメリカで好評の戦争物です
色んな兵器が扱えて、色んな乗り物にも乗れたりします
オンラインでやったら、白熱間違いなしのゲームです
肝心のグラフィックは「すげーーーー」の一言です
ライバルのP駅3よりも、サクサクと動いて気持いいです
家庭用ではAtiの方がグラフィック有利なのかな?


コントローラー
ワイヤレスです
電池(単3)で稼動してます
(エネループで充電すれば、電池切れの心配も少ないです)
ボタンの配置とかは、癖が有りますが、ラグも感じられなく結構良さそう
少し重いですが・・・


ここがお勧め
ネット環境があれば、オンラインで楽しく遊べそうです
新作のムービーや体験版等も無料でDL出来て、気軽に遊べます
フレンド登録した人の、最近遊んだゲームや、いつログインしたかなどの個人情報もダダ漏れですw


ゲームの種類は偏ってますし、洋ゲーが多いのですが、かなり楽しい
ゲームが好きなら「買い」だと思います

個人的にはP駅3を6万近くで買うなら
Wii(25000)  XBOX360(29800~37800、付属品の違いで数種類あります)の方が幸せになれそうな気もします


近い内にXBOX360買うぞーーーー!!!
(まだ買ってませんw)
ブログ一覧 | ゲーム | 趣味
Posted at 2007/02/14 20:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:17:24
 ゲームしたい・・・。
 私のゲーム人生は、ファミコン→スーファミ→「プレステ」甲殻機動隊で終わってしまっています。
 (T_T)

 1年間、ロールプレイングゲームに浸ってみたい。
 できる方は、仕事しながらでもゲームこなされるんですよねぇ。
 私はセンスも無いし、体力もないからダメです。
 (T_T)
コメントへの返答
2007/02/16 00:10:53
ゲームはやりだしたら、ついつい手が出てしまいます
プレステの甲殻機動隊私も持ってました
音楽担当が「石野卓球」と言うことで買いましたw

ロープレとかモチベーションが続くとやるのですが、最近お手軽なアクションばかりに・・・
2007/02/15 07:17:10
私もゲームしたいっす。

独身時代はいっぱいゲームできたんですが
今は・・・。
(T_T)

やっぱP駅3は高いですよね~。
コメントへの返答
2007/02/16 00:14:36
XBOX360結構マニア向けですが、楽しいですよ


結構ゲーム好きだと勝手に思ってました
今は・・・辛そうですな
奥様をゲーム好きにするところから始まりですな

P駅3は「値段が高い ソフトが少ない 振動が無い 動くとガクガク」とあんまり魅力が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ロードスターNA8Csr2乗っています ブログの名前の読み方は 「ばるたざーるぷらぷら」です 人参とピーマン嫌いです あっ、納豆もダメです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BALTHAZAЯ+ 
カテゴリ:メインブログ
2006/07/19 20:44:42
 

お友達

お気軽にポチッと押してくれたら嬉しいです
ヤフオクの入札感覚でポチッ
9 人のお友達がいます
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ tocchitocchi
路渡カッパ路渡カッパ yasuosyasuos
RosoRoso サイサリスサイサリス

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノス・ロードスターに乗っています ライト上げて走ってたりします

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.