• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

第九回 中国燃費オフ(春)レポ

集計・編集済みにて、ようやくですが^^;。


天候にも恵まれ、7台にて今シーズンの燃費オフ開幕となりました。
連休の序盤の日程でしたがこの日は特に混乱もなく、予定通りスタート。






この時期としては冷え込んだ朝、日差しは充分ですがそれでも午前中は苦戦しそうな気配^^;。
風はそれほどでもなく、心配された交互通行ポイントは連休体制でほぼ解除されており。




いつもどおり快適に進行☆




道の駅シルクウェイにちはらにて。








後半戦続行、道の駅願成就温泉をパス。
…実は私、スタート前に口走りました。

「御衣黄はもう散ってしまってるものと思ってください」って。

私の見込み違いもはなはだしく、なんとまだ持ちこたえてました(!)。








…大変失礼致しました、今後は口を慎むことにしますorz。
反省しつつ、後半戦に挑む。




肝心のリザルトはこちら。


なお、集計結果CHOOさんの計算ミスが発覚したため、今回もトップはCHOOさんでした^^;。



ヴァンシップの航路証明書。













その後の連休が仕事で全滅だったとはいえ、UPが遅くなったうえ進行報告すら怠った失態は
幹事として誠に申し訳ありませんでした^^;。

もうちょっと、余裕が欲しいな…(´ ・ω・ `)
ブログ一覧 | 中国燃費オフ | 日記
Posted at 2016/05/07 23:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

最近のヘヴィなローテはFreeTEMPO氏の♪Dreaming (feat.宮原永海)と、♪MELODY (feat.Cana(I-dep))^^。

ナイトイルミにもハマる☆」
何シテル?   12/09 20:00
*更新予定

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バランス充電? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 18:33:46
1000mile club 
カテゴリ:☆☆☆☆☆☆☆☆
2010/09/11 09:07:50
 
Club e-TEC 
カテゴリ:個人的に敬意を表する掲示板
2009/05/12 16:40:07
 

お友達

クルマには疎いですが車種・ジャンルを問わずお誘いお待ちしてますw
32 人のお友達がいます
タイプCタイプC * kamapukamapu
秋水.秋水. hi60.7hi60.7
c40c40 BUROBURO

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
シカーリ乗り潰します☆ 先日身内には、「お前にゃコレぐらいが丁度いいかものぉ~」なんて言 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
グレードはGタイプ、1.3CVT 色はシャーベットブルー・メタリック

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.