車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃねこの愛車 [日産 ジューク]

ドラレコ取り付け
カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
先日、トラックに当て逃げされましてドラレコを付けてないのを悔やみ、その日の内に某秘境の地でドラレコを購入し、翌日には届きました(笑)

最近の通販はすごいですね\(^o^)/
2
ドラレコが届いた翌日にさくっと取り付けちゃいました( ^ω^ )

とりあえず、ドラレコ付けてる感を出したくて映像を常時つけとくも、視界に入って気分が悪くなってきたので速攻で設定を変えました(−_−;)
3
ドラレコを取り付けてから気づいたんですが、ミラーが写り込んでました(−_−;)
気が向いたら位置変更します(−_−;)


ps:事故してから一週間しようとしてるのに警察からも保険屋からも連絡がない\(^o^)/
保険屋に至っては、折り返すとか言っときながら一度も連絡がない(笑)
そんなもんなの?
こっちから連絡した方が良いの?
温厚な僕も怒っちゃうよ( ^ω^ )

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ラジエーターキャップ

難易度:

カーボン調シートその2_アームレスト

難易度: ★★

レッド化①

難易度:

フットレストに角度を

難易度:

ピンストライプ

難易度: ★★★

Grounding cable to chasis

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 21:19:49
怒った方がいいです!
コメントへの返答
2016/10/12 21:49:05
そうですよね!
明日、警察と保険屋にお怒り電話をします!
2016/10/12 23:12:39
お気持ちよく分かりますょ。このままだと修理するにも何もできないですよねぇ。傷をほっておくと錆びてくるし嫌な感じですね。もし犯人確保できたら、全て修理+慰謝料請求しましょう!
僕も前に当て逃げされて自腹きった時の事思い出しました。あぁ腹立つぅ(。>д<)許せんっ!
ほんと最近ゲスな奴多いですね。
コメントへの返答
2016/10/12 23:56:16
そうなんですよね(−_−;)
早く直したいのに何もできないからイライラします
逃げるくらいなら車に乗るなって話ですよ!
プロフィール
「@HINASSAN
たぶん大丈夫かと(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   12/07 21:23
きゃねこです。 のんびりと気が向いた時に弄ってます。 なので更新などに波があります。 ブサイクだけど角度を変えて見ると、めっちゃカッコいいジュークを愛してま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) フットレスト/アルミフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:38:39
痛車作りに必要なこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:48:46
開け閉めの「ピッ」がうるさすぎるのでチューニング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:27:11
お友達
友達がいない僕と友達になってください。
23 人のお友達がいます
森本くん森本くん * ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ *
Tropicana.Tropicana. みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
HINASSANHINASSAN ぜんともぜんとも
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
前車のジュークを事故で廃車にしてしまいました。 他の車も考えたんですが、やはりジュークに ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。
日産 ノート 日産 ノート
家族共用の車で俺が免許取り立ての時の練習車でもありました(@ ̄ρ ̄@)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.