車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃねこの愛車 [日産 ジューク]

タイヤ交換と車高調整
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
仕事後にタイヤ交換をしました( ^ω^ )
サイズは、Fが245/35R19でRが275/30R19にしました\(^o^)/
扁平率をどちらも5%下げてみました

そして同時に車高の調整も行いました(´・Д・)」
計算上はFR共に約1cm下げることができます


写真は車高を下げる前です
かなり前の写真ですが(笑)
2
車高を下げる前は3cmでしたので1cm下げました(´・Д・)」
3
2cmになりました\(^o^)/

リアは、ほぼ全下げだったので止めました(笑)
4
っでこちらがタイヤ交換と車高調整後の写真です(=゚ω゚)ノ

なんだろ前のが良かった気がする(−_−;)
隙間が気になる(−_−;)


フロントの車高はもうちょい下げれそうだなぁ
フロントを30扁平にしてリアは35扁平にしようかなψ(`∇´)ψ
っで車高をもうちょい下げてみるかな(@ ̄ρ ̄@)
そしたらリアがかなりケツ上がり状態になるかな?
ん〜難しい(−_−;)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

215/60R17 スタッドレスタイヤ交換

難易度:

スタッドレス交換。

難易度:

New rims/wheels

難易度: ★★

タイヤ交換

難易度: ★★

ナット交換

難易度: ★★

ホイール交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@HINASSAN
たぶん大丈夫かと(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   12/07 21:23
きゃねこです。 のんびりと気が向いた時に弄ってます。 なので更新などに波があります。 ブサイクだけど角度を変えて見ると、めっちゃカッコいいジュークを愛してま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) フットレスト/アルミフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:38:39
痛車作りに必要なこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:48:46
開け閉めの「ピッ」がうるさすぎるのでチューニング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:27:11
お友達
友達がいない僕と友達になってください。
23 人のお友達がいます
森本くん森本くん * ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ
Tropicana.Tropicana. みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
HINASSANHINASSAN ぜんともぜんとも
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
前車のジュークを事故で廃車にしてしまいました。 他の車も考えたんですが、やはりジュークに ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。
日産 ノート 日産 ノート
家族共用の車で俺が免許取り立ての時の練習車でもありました(@ ̄ρ ̄@)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.