• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma.kのブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

そもそも論で恐縮ですが、

ガキの頃に
大人と関わっとらんガキは、
何歳になってもガキのまま!!

世間に出張ってくんじゃねぇよ!!!!

特に今日は孫正義のオークション…
約してヤフオク!!!!
孫さんごめん。八つ当たり。

っつうか、てめぇだよ!!
セガレのリクエストのサプレッサー売れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふ~…2%くらいスッキリした♪(^_^;)


っていかホントにね、
お父さんお母さん。
ちゃんと付き合って
飴と鞭
駆使しろよ!!
Posted at 2016/03/22 18:27:49 | コメント(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!

まぁ…当たり前ですが

まぁ…当たり前ですがとれますた‼

フォークリフトの資格♪

今日(ホントは昨日)から
俺はホークマン♪

色が違えばガーゴイル♪

転生すればソードフライヤー♪

ドラクエネタと絡めてみました‼(^-^;
Posted at 2016/03/21 14:32:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

休日返上で教習中。(ToT)

休日返上で教習中。(ToT)8:30~18:00まで。

次の週末もなのよね。(T_T)

まぁ、俺の方から会社に講習行きたいって言ったんで、
ワガママ言うのもアレなんだが、

まさか2週連続で土日が潰れるとは‼
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Posted at 2016/03/13 13:26:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月17日 イイね!

セガレの放課後

セガレの放課後皆さんこんにちは。
先ほど、セガレからメールがありました。

どっちもどっちでいい感じだね♪(*^-^*)

名前は当然、かの御仁から拝借いたしました。(^-^;
Posted at 2016/02/17 15:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月08日 イイね!

【長文】異音という苦しみからの解放と、そのオチ。

皆さんこんばんは。
珍しくクルマネタをひっさげて連投のma.kです。(^-^;

実はmyLY、数ヶ月前から
リアサス周りの異音に悩まされておりました。

最初は右。
2回ほど丁寧に【組ばらし】をして、
なんとか解消しましたが、その翌週辺りから左側が…‼(;° ロ°)

11月に左側の組ばらしをした直後に右側が再発。(T-T)
12月に右側を組ばらしして、解消。
年が明けた今月6日に左側の組ばらし。解消♪o(^-^)o

その翌日、前日より酷い状態に‼ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

とは言え、荷物は多いし、奥多摩にも遊びに行きたいので、
なんとかmyLYで厚木入り。その頃には過去最悪の異音に‼

「コレは普通じゃない…ヤバい‼」ってんで、今日の昼間に近所のDへ。

ぱっと見の車高で門前払いかと思いきや、
同乗して異音の出所を探してくれたり、
「これからピットが予約で忙しくなるので、夕方もう一度…」
と、予想外の好対応♪

午後5時ジャストにもう一度Dへ。
即入庫してリフトアップ。15分程度でピットから出て来たmyLY。

作業時間の短さと、サービス担当の方の少し難しい顔色を見て、
「金かかりそうーー‼(;° ロ°)」と覚悟を決めたその時。
担当の方の口から…

「ダンパーの下のボルト、もっと締めて下さいね。」

へっ? そんだけ? Σ( ̄ロ ̄lll) ちゃんと締めたよ?
半信半疑でとりあえず試乗。

すっげー静かだね。myLY。(^-^;

恥ずかしながら請求額を聞くと、「お代は結構ですよ♪」って。

イェ~~~~~イ‼♪(≧∇≦)

「ただ、ボルトが少し痩せている様なので、
 次に鳴ったら交換した方が良いかも。」とも。

いや~、ホントに参ってたんで、ものすごく嬉しかったよ。O(≧∇≦)o

静かになったし、対処法もわかった。
これで晴れやかな気分で射撃練習できるぜ‼
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アホにお付き合い戴き、誠にありがとうございました。
Posted at 2016/01/08 19:39:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かずゆうパパ23T   1.8マソ切ったら買うね…確実に‼ で、即日再出品♪」
何シテル?   05/30 14:51
ma.kです。 洗車が好きで、いつも自宅前で洗車してます。 もちろん、弄るのも走るのも好きです。 ですがここ10年ほどは、トランスフォーマーに傾倒...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MOPバックカメラ/サイドカメラをサイバーナビで使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 19:15:11
純正MOPナビ(G-BOOK対応HDDナビ)をサイバーナビへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 19:14:39
MPV/LY3P MOPナビのカメラを社外ナビに流用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 19:30:45

お友達

何事も日々是精進。

皆さん、宜しくお願いします。
47 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 RS_梅千代RS_梅千代 *
ヤスクンヤスクン はやとMcQueenはやとMcQueen
ぱぱmpvぱぱmpv アカマタアカマタ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
LY3P FF 前期型です。20年間クルマに乗ってきて初のFF。車体引っぱってる感ハンパ ...
キムコ RACING 125Fi キムコ RACING 125Fi
2017 5月に、VJRの代替車両として 走行距離7861kmの中古を 知人を通じ個人売 ...
ビューエル XB12X ユリちゃん (ビューエル XB12X)
カッコイイ速いバイクが好きだけど、変な形のたいして速くもないこのビューエルが大好き。気持 ...
ヤマハ 絶版 ヤマハ 絶版
すっごいはやっ ! !・・・本物なら。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.