• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

31歳 初体験 夏の おもひで

何電話っていうんだっけ??あのー

男「もしもし、あのー〇〇コーポレーションの〇〇ですが、携帯のサイトの無料期限が過ぎてて使用料がかなりの金額で滞納になってるんですがどうお考えでしょうかぁ?」
オレ「はぁ?」(つかってねぇーし マンドクセ でも弄ってみるか)
男「あっち系の観覧した履歴が残ってるんですよ」
オレ「あっち?ってエロいの?どれだけエロいの?凄い?」
男「そうそうアレ系です、それでですが払っていただきたいんですが」
オレ「いいですよ?職場まで取りに来てくださいよ」
男「あー集金制度とかは 無いんで無理ですねぇ」
(集金制度ってなんだよぉーーーー)
オレ「じゃぁ はらわねーよ」 
男「そうは言われても証拠は残ってますので・・・では どうなってもよろしいのですよね?」
(笑いそうなのを我慢)
オレ「どうにでもしてください!!やっちゃっていいっすよっ」
男「いいんですね」
オレ「いいって言ってるだろー ゴルァー!!殺すなら殺せよ!! アホが!!!いい加減にしろよ 糞がよー そんな弱気で誰が払うんだよ!!!勉強しろよ!!!」ブチッ プーーーーー

相手に電話切られました。。。

初めての振込め詐欺経験しました

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

愚痴
まぁドンさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

この記事へのコメント

2006/08/20 20:54:05
はじめまして!

こんな経験をしたことがないので書き込みさせて

いただきました。勉強になりました!?

これとはちょっと違うんですが、

最近非通知で女性の人から2回電話がありました。

女「突然のお電話ごめんなさい!」

わたし「じゃあ電話してくんなよ!じゃあね~」

って電話を切ったことがあります。
コメントへの返答
2006/08/20 20:58:41
はじめました(謎

そういう非通知の電話も 詐欺的な物なのでしょうかね?!?!?
実際に女性の声なら。。。やばい。。。我慢できるか。。。

みなさまも経験談とか
いろんな詐欺手口あったら書き込んでーー(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

チビが3人になったということを理由にオデッセイからアルファードに乗り換え 嫁からのいじり禁止令の元 コソコソしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

やさしくしてください
8 人のお友達がいます
デロデロ ☆77☆☆77☆
taocccfctaocccfc アルカズ@群馬アルカズ@群馬
白アルしんちゃん白アルしんちゃん misty720misty720

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
まだまだノーマルです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アルの前に4年7ヶ月乗ってたオデです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.