• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんちゃん【Z3】のブログ一覧

2016年09月04日 イイね!

ブルー号よ❗さらば

15年乗り続けた愛機Z3,奥様から猛反発を受け乗り替えをしなければいけなくなり

泣き泣き、手放す事になりました


いろんな事があり、手放す事は正直出来ないけど、最近故障が頻発
維持管理に、奥様の理解は得る事ができずにいました。
知人に相談したところ、名義を代えて預かると言ってくれたので、年式落ちのマセラティ君に乗り替えです🎵


007の映画を見て、一目惚れ
これだ❗と思い衝動買い
mixiの倶楽部運営やら
いろいろありましたが
ミンカラのZ団で走った距離が6マンキロ❗


色んな楽しい思い出をありがとうございました🎵
Z5が来年には発売されると思いますが

とりあえずマッチャンとブルー号をしばらくごまかし乗って行きます。





Posted at 2016/09/04 16:23:26 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年06月13日 イイね!

明るい~の

明るい~のゆうちゃんから脅し取った初代8686号の遺品、ヘッドライトの上部固定部分のステが割れてグラグラライト、走る度止まる度に光軸がズレ、対向車からパッシングの嵐
純正品を、神さまから頂き取り付けました

白いのがゆうちゃんから脅し取ったライト

オレンジのが神さま仏さまゆっき~様の

ヘッドライト

取り付けて見るとウィンカーのバルブくち

の形状が違い、キンちゃん大ピンチ




なんとかギッチョンチョン

取り付けました




明るい

ゆっき~ありがとー

週末は淡路島まで、これで行けます

Posted at 2016/06/13 23:01:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

災害派遣待機命令

(*´ー`)ノおはよう~

今日は、ちょいと真面目な話です

我が社は解体工事に特化した建設業を営んでいます

3日前、国土交通省から九州横断道路復旧に協力してほしいとの連絡が入り

3社の道路会社との調整をし、先発隊25名現地調査の為、昨朝出発しました

早朝から、派遣隊から連絡が入り

【とにかく燃料、食料の補給体制を確立しなければ無理だ!

、まだまだ地震活動が活発なので二次災害リスクが非常に高いので

しばらくは待機したほうが良いと思われます。】との報告があり

我が社の会長へ連絡しました。


会長は【道路を復旧しなければ補給、復旧が遅れる!今いかなければ、いつ行くんだ?

災害地に、愛する女が居たら、お前はどうするんだ!】と朝から喝を入れられ

派遣隊の構成立案に入りました。

前回岩手、福島と派遣されある程度の予備知識があるので

早期に派遣部隊を出発できるように、今週は忙しくなりそうです

読んでくれた皆さんも、熊本への支援等、真剣に考えてほしいと思います。


TVで観たのですがアメリカ・台湾の皆様には本当に感謝・感謝




Posted at 2016/04/17 07:38:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

うそついてごめんなさい

ヾ(-ω-○)oc<【。゚・おつかれ:・゚。】 東京はいい天気

気分も最高、洗車でルンルン

さて、日曜日横濱桜木町でのこと

路駐してコンビニに買い物、もどって

くると、愛機の後ろに初老のかたが二人

「あのーシルキー6ってZ3のことなんですか?

はじめてBMWのシルキー6のエンブレムみました」

ここで僕は`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

絹音のエンジン、これがZ3ですよ

と[壁] ´・艸・)うそを言ってしまいました。御免なさい
Posted at 2015/10/27 09:58:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

あらお宅の主人、軽井沢で

(ねぇあんた、先月中禅寺湖にでも行ったの?)

うん行ったよ


ゆうちゃんとハリーさんと一緒に

(ふーん好きだね)

(軽井沢にも行った?)

【え、何で知っているんだろう?ETCも彼女のを使ってたはず】

え軽井沢?行ってないよ

なんで?

(軽井沢でお宅の旦那観たわよって斎藤さんの奥さんが

言ってたよ)

人違いじゃないのか?

(チョイと携帯見せて)

上着のポケットに入ってるよ



(あんた!このカボチャどこで撮ったの?)

【あっちゃ〜〜ばれてるみたい】

これはマイフレのゆうちゃんから貰った写真だよ【苦しい言い訳】

(電話して確かめて良いのかしら)

(それからこの写真誰)



(この写真娘の友達が中華街で撮って送ってくれたのよね)

(楽しそうにしてたって)

……………………………………(^.^)(^_^)(*^_^*)(≧∇≦)もう駄目

(あんた!病気じゃないの!色魔変態

許さないよ今回はETCカードどこにあるの?すぐ持ってきなさい)

沈黙………………………………

………………………………*\(^o^)/*

しばらくどこにも行けなくなりましたorz

Posted at 2015/10/26 23:15:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆様お疲れ様です❗今日の仕事も終了しました。なんだろう仕事に仕事に力が入らない、早く帰って(^ー^)寝ます明日もヨロシク」
何シテル?   08/22 15:59
58歳になってしまったけど、気持ちは超若い爺ちゃんです。馴れ馴れしいのが短所ですが、ひとつ許してくださいね 5代続く江戸っ子です??皆さんよろしくね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もちまるさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:15:32
ドゥカティ 998R 998R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 15:31:13
【動画】BMW 600 (イセッタ)に試乗!旧車オーナーに取材 vol.1( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 14:45:43

お友達

今や絶滅危惧種となりつつあるZ3ですが

このデザインが大好き

Z3乗りやオープンカー乗りの皆様

情報交換やオフ会にドンドン誘って下さい

よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
kyo-kokyo-ko * PENSUKEPENSUKE *
sakurachan1018sakurachan1018 * mitsu8707mitsu8707 *
OCEAN BLUEOCEAN BLUE * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ベスパ ET4 ベスちゃん (ベスパ ET4)
長年ガレージでホコリまみれに なっていたベスちゃん
BMW Z3 ロードスター Z3Blue号 (BMW Z3 ロードスター)
所有してから13年目`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 今年からは、長く持ってたらい ...
マセラティ ギブリ ギブチャン (マセラティ ギブリ)
15年振りの左ハンドル 超びびって運転しています
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
ガレージで埃かぶって 冬眠中 そろそろ整備して乗ろうかな

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.