• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ロッサム&バッテリー交換

ああ〜明日は大雪になるみたいです。

電気機器の取り付けが多くなったのでバッテリーを純正品から

パナソニックのバッテリーへ交換

バッテリーは国産が世界最高峰ですよ

外国のは行きなりダメになりますが、国産のバッテリーは

必ず予兆が出てきますよね

コンデンサーも合わせて取り付けようと本日は格闘中

ROSSAMは値段が高いですが取り付けると音響環境が変わります

あと始動時、馬力もMAX出てきます

最新武装のPCカーにはお勧めです<a href="/image.aspx?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝納車
hori2000さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2014/02/07 14:51:37
きんちゃん 明日から雪が降ると天気予報で騒いでます・・こんなに晴れてるのに(^^;

おいらの車もバッテリーがダメで急遽Z3に合うバッテリーはボッシュ製しか在庫がないとのことでオートバックスで購入し、今修理工場まで届けてきました

前のオーナーがつけてあったのが標準より小さめのバッテリーでしたので今回標準仕様にしました。

家のZ3ちゃん親孝行な車で消費税8%になる前に交換・・ちゃんと持主の懐事情を考えてくれてるんです・・(爆)

音響もいじりたいな~~・・その他、きんちゃんの車参考にして、まねしよ~~と・・o(^▽^)o

コメントへの返答
2014/02/07 15:37:11
アァBOSCH買っちゃたの

一年も使っていないバッテリーが

余ってたのに

バッテリーは標準規格の物が一番ですね

暖かくなったらZ3ミーティングでも

しましょう会長さんヨロシク

2014/02/07 15:42:52
Z3ミーティングいいね・・是非やりましょう


会長って・・・・きんちゃんじゃなく俺なの・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよう〰️寒い~ねぇ😱さぁ今週もヨロシクお願いいたします。」
何シテル?   11/20 06:59
58歳になってしまったけど、気持ちは超若い爺ちゃんです。馴れ馴れしいのが短所ですが、ひとつ許してくださいね 5代続く江戸っ子です??皆さんよろしくね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

もちまるさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:15:32
ドゥカティ 998R 998R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 15:31:13
【動画】BMW 600 (イセッタ)に試乗!旧車オーナーに取材 vol.1( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 14:45:43

お友達

今や絶滅危惧種となりつつあるZ3ですが

このデザインが大好き

Z3乗りやオープンカー乗りの皆様

情報交換やオフ会にドンドン誘って下さい

よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
かれんこパパかれんこパパ * OCEAN BLUEOCEAN BLUE *
CSLCSL * 乂和乂乂和乂 *
ヨシカワ840ヨシカワ840 みのじみのじ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ベスパ ET4 ベスちゃん (ベスパ ET4)
長年ガレージでホコリまみれに なっていたベスちゃん
BMW Z3 ロードスター Z3Blue号 (BMW Z3 ロードスター)
所有してから16年目`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! いよいよ12万キロを超え、あ ...
マセラティ ギブリ ギブチャン (マセラティ ギブリ)
15年振りの左ハンドル 超びびって運転しています
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
ガレージで埃かぶって 冬眠中 そろそろ整備して乗ろうかな

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.