• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夜会参加皆様、お疲れ様です〜

お疲れ様です〜

あまりにも大黒PA混雑しててすみませんでした

次回は9月20日 浜名湖で会いましょう

今日は本当にありがとうございました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

どなたか参加される方いらっしゃいま ...
takesasaさん

あの時と同じ場所で…
DJ NKGさん

久々のお友達と♪
ゆーゆぴさん

6cm!
ラッシャーさん

明日の予定は?
ぽるふりさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:04:19
企画運営のきんちゃんさんゆうさんお疲れ様でした。
初めてお会いする方やお久し振りの方、お話できて楽しかったです。

きんちゃんさん。少しお痩せになりました?
過労で身体壊しませんように。

最後まで参加出来ずごめんなさい。
また是非参加させてください🎵

ステッカー有難うございます。
出来ましたら…長いタイプもう一度いただけませんか?
コメントへの返答
2015/08/09 08:21:31
お嬢様お疲れ、参加していただきありがとー🎵ステッカー次回もって行きますね
2015/08/09 02:07:47
本日はZ団に混ぜて頂きましてありがとうございました!娘にも気を使って頂き感謝致しますm(_ _)mまたお会いする機会もあるかと思いますので、その際はよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/08/09 08:25:04
お疲れ様でした🎵また一緒に走りましょう。昨日はありがとーございました。
2015/08/09 02:24:02
福島に続き、またきんちゃんとあまり喋れ無かったなぁ(-"-;)
大黒無法過ぎp(´⌒`q)大音量ヤメテ貰いたいですね。
コメントへの返答
2015/08/09 08:28:31
まさか来るとは思っていなくて、チョイとびっくり😲次回は三芳辺りでやります!ヨロシクね
2015/08/09 10:25:12
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しかったです。ステッカーまで頂きすいませんでした…また参加させて下さい。
今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/08/09 18:00:35
昨夜はお疲れ様です

ゆるいオフ会です

良かったら

次回もヨロシクです
2015/08/09 20:04:03
お疲れ様でした!

シール(と、ブツw)ありがとうございました(笑)
大賑わいの大黒でしたが、真夏の夜らしくて
良かったですね(笑)

次回、浜名湖に向けて調整しますね。。
※前日夕刻にアメリカ出張より帰国予定です。。
コメントへの返答
2015/08/09 20:27:31
アメリカw

ユーラシア大陸性覇して

いよいよアメリカ大陸ですかw

腰を大事にして下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

http://minkara.carview.co.jp/userid/1024127/car/1801149/profile.aspx
祝一番、雨と暑さに弱い西の支部長さま」
何シテル?   09/21 00:21
58歳になってしまったけど、気持ちは超若い爺ちゃんです。馴れ馴れしいのが短所ですが、ひとつ許してくださいね 5代続く江戸っ子です??皆さんよろしくね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もちまるさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:15:32
ドゥカティ 998R 998R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 15:31:13
【動画】BMW 600 (イセッタ)に試乗!旧車オーナーに取材 vol.1( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 14:45:43

お友達

今や絶滅危惧種となりつつあるZ3ですが

このデザインが大好き

Z3乗りやオープンカー乗りの皆様

情報交換やオフ会にドンドン誘って下さい

よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 乂和乂乂和乂 *
PENSUKEPENSUKE * OCEAN BLUEOCEAN BLUE
billy-bobbilly-bob nobu420nobu420

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ベスパ ET4 ベスちゃん (ベスパ ET4)
長年ガレージでホコリまみれに なっていたベスちゃん
BMW Z3 ロードスター Z3Blue号 (BMW Z3 ロードスター)
所有してから16年目`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! いよいよ12万キロを超え、あ ...
マセラティ ギブリ ギブチャン (マセラティ ギブリ)
15年振りの左ハンドル 超びびって運転しています
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
ガレージで埃かぶって 冬眠中 そろそろ整備して乗ろうかな

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.