• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

あらお宅の主人、軽井沢で

(ねぇあんた、先月中禅寺湖にでも行ったの?)

うん行ったよ


ゆうちゃんとハリーさんと一緒に

(ふーん好きだね)

(軽井沢にも行った?)

【え、何で知っているんだろう?ETCも彼女のを使ってたはず】

え軽井沢?行ってないよ

なんで?

(軽井沢でお宅の旦那観たわよって斎藤さんの奥さんが

言ってたよ)

人違いじゃないのか?

(チョイと携帯見せて)

上着のポケットに入ってるよ



(あんた!このカボチャどこで撮ったの?)

【あっちゃ〜〜ばれてるみたい】

これはマイフレのゆうちゃんから貰った写真だよ【苦しい言い訳】

(電話して確かめて良いのかしら)

(それからこの写真誰)



(この写真娘の友達が中華街で撮って送ってくれたのよね)

(楽しそうにしてたって)

……………………………………(^.^)(^_^)(*^_^*)(≧∇≦)もう駄目

(あんた!病気じゃないの!色魔変態

許さないよ今回はETCカードどこにあるの?すぐ持ってきなさい)

沈黙………………………………

………………………………*\(^o^)/*

しばらくどこにも行けなくなりましたorz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/26 23:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

29日⑦。
.ξさん

黄色
avot-kunさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年10月27日 0:11
先日のオフ会お疲れさまでした~♪
ETC没収ですかぁ・・・なんか大変なことになってるようで・・・(汗)
コメントへの返答
2015年10月27日 7:52
おはよ(´・д・`)σ)з・`)ぱぱさん

昨日はありがとう

いろいろ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ぱぱさん夫婦みたいに

穏やかな時期があったのですが

現在離婚歴3.5ΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!

離婚歴4に向かって

まっしぐらorz
2015年10月27日 1:00
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ガンバ~
コメントへの返答
2015年10月27日 8:16
番長(*´ー`)ノおはよう~

離婚歴3.5

4に向かって頑張ります

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

2015年10月27日 2:16
おはようございます。
m(__)m
奧さま。とっても
マークが厳しいのですね。
(T-T)
カード、早く返して貰えると
良いですね(^^)

でも、焼きもちは愛されている
証拠♪かも。ですね。(^^)
m(__)m

コメントへの返答
2015年10月27日 8:32
サンちゃん

前科3・5ですから`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

しばらく大人しくしておきます

カードはシュレッターにかけられました

反省中     ニヤリ
2015年10月27日 6:14
お疲れ様ですm(_ _)m
私は遠出・高速道路禁止令が出てますので、最近は地元で大人しくしてます…(*_*)
お互い頑張りましょう〜(>_<)
コメントへの返答
2015年10月27日 8:20
noちゃんが大人しく?

(;-ω-)………ジィィィィ

はい、無理

高速道路だけが道じゃないw
2015年10月27日 6:48
おはこんばんちは~!

ハイ!
ログ確認
d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2015年10月27日 8:22
お祓いヨロシクです

色摩・煩悩

業が強いけどしっかりお願いしてきてくださ

2015年10月27日 7:27
きんちゃん、悪い事は出来ませんねー σ( ̄∇ ̄;)

証拠写真は残しといたらダメですよ(;¬_¬)



この流れ、どうか僕の所に飛び火しませんように人( ̄ω ̄;) ナンマイダブナンマイダブ



あっ!僕の所には火元無いから大丈夫だぁ~(*´∀`)♪



でもなんか……焦げ臭いよ


あれっ!?(゜゜;)(。。;)




煙が……!Σ( ̄□ ̄;)orz





コメントへの返答
2015年10月27日 8:24
おイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

とイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

なイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

しイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

くイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

しイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

てイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

なイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

さイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

いイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ
2015年10月27日 8:06
あちゃー!

またまた(笑)魔がさしましたね(苦笑)
カントンよりお悔やみ申し上げます(^^)

あらお宅のご主人、◯◯◯で。。
◯◯◯を心当たりある場所に置きかえて
朝からガクブルのヒトには心臓に悪い
ブログです(笑)

しかーし、金ちゃん、監視&
包囲網が広すぎます(苦笑)
コメントへの返答
2015年10月27日 8:28
ハイドラ立ち上げていない

billyちゃんと二度程偶然に遭遇してるしw

どこで誰と会うか・・・悪いこと出来ません

成田山にあの3人で出かけて浄めたはずなのに

お互い業がつよすぎた爆
2015年10月27日 10:27
おっかなぁい(ーー;)…

ばれるなんてぇ…

奥様監視部隊雇ってたりして(^^)~

ふぁいと!きんちゃんさん♪
コメントへの返答
2015年10月27日 10:59
お嬢ヾ(-ω-○)oc<【。゚・おつかれ:・゚。】

またまた白い車で

いいじゃない


壁に耳あり障子に目

僕はもう駄目`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
2015年10月27日 11:15
奥さまに隠しごとが あるなんて・・・。

なんて、ひどい人なのっ!!(大笑)

オレには、理解できないな-。(爆)
コメントへの返答
2015年10月27日 12:03
イヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

しげちゃんヾ(-ω-○)oc<【。゚・おつかれ:・゚

(;-ω-)………ジィィィィ

(;-ω-)………ジィィィィ

(;-ω-)………ジィィィィ妖しい?

ばれない様にね
2015年10月27日 13:29
世界は広い。

世間は狭い。


おそろしやw
コメントへの返答
2015年10月27日 13:36
koheyパパお疲れ

(;-ω-)………ジィィィィ

同じにおいを持つ

兄弟、イヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

明日は我が身だ


奥様を大切に
2016年5月15日 20:54
奥さん、優しいじゃないですか。それで許してくれるならば。もし、うちで同じことをしたら、間違いなく刺されます。
コメントへの返答
2016年5月17日 17:14
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

青ちゃん、僕は離婚歴3・5回

ただ今4回目に向けテンパイしています

僕の太ももには、優しい奥様に刺された

傷がイヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ

殺されかけました

プロフィール

「@JJ東明 ちゃん、東明ちゃんが居なくなったから治安が良くなり、若い尾根遺産も増えてきたのですね」
何シテル?   04/01 14:44
59歳キタ━(゚∀゚)━!戌年年男です?馴れ馴れしいのが欠点です。気を悪くしないで付き合ってくださいねぇ??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤レンガを散策~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/11 05:21:33
もちまるさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:15:32
ドゥカティ 998R 998R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 15:31:13

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター Z3Blue号 (BMW Z3 ロードスター)
所有してから17年目`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! いよいよ12万キロを超え、あ ...
マセラティ ギブリ ギブチャン (マセラティ ギブリ)
15年振りの左ハンドル 超びびって運転しています
ベスパ ET4 ベスちゃん (ベスパ ET4)
長年ガレージでホコリまみれに なっていたベスちゃん
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
ガレージで埃かぶって 冬眠中 そろそろ整備して乗ろうかな

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation