車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:51 
@沙羅.N お嬢、お疲れ様でした~😱今週は羽を伸ばし自由な時間を作れるのですか?僕は、いろいろあって4月から
横浜市山手の住民になります🎵
 03/24 20:45 
@きんちゃん【Z3】 さん 今週は7日間自由ですヽ(≧▽≦)ノ 渋滞さえなければウロウロしたいとこです(T . T) 明日は仕事終わったら徘徊しようかと企み中〜. 住民?本邸追い出されちゃったんですか?
03/24 16:51 
お疲れ様、大黒様にローソンが出来てた古w
15日にオープンしたらしいが気がつかなかった🎵
 03/24 18:55 
@きんちゃん【Z3】 さん 店内とっても!コンパクトですよね( ̄▽ ̄;)
03/24 03:16 
おはようございます。さぁてと起きて仕事に行きます。サッカー観ていたら目が覚め寝れないから早めに会社に行って仮眠だ🎵
 03/24 04:07 
きんちゃんさぁぁぁんっっっ♡
え"っ❓❣️❣️🙀
さっき帰ってきはったばっかやのに
もぉお仕事行くぅん❓❣️❣️
お忙しそぉやね……🙀
さぶなったりぬくなったりするから
お風邪ひかなぃよぉにねっ💗💗💗
ふぁぃとぉぉぉっっっ😋😋😋
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
03/23 21:22 
お疲れ様です~仕事終了して、華屋与兵衛で一人食事です。寂しく頂きます
 03/23 21:48 
@きんちゃん【Z3】 、お疲れさまでした\(^^ )
 03/23 23:59 
@きんちゃん【Z3】 さん
おつかれチャンです〜
年度末、fight〜😅
 03/24 15:09 
@きんちゃん【Z3】 さん 後方に写ってる いちご💛 フェア は注文しないんですか?
03/23 00:07 
午前様、やっと仕事終了。お疲れ様、今夜は、新橋の会社で寝ます‼おやすみなさい
 03/23 03:26 
@きんちゃん【Z3】 さん 遅くまでお疲れ様です(^^)
03/20 21:22 
お疲れ様でした~😱仕事終了、腹ペコ🍴😭速攻でCoCo壱❗いつものってオーダーしたら、やっぱりチーズインハンバーグカレーが出てきました🎵頂きます🍴🙏
 03/20 21:50 
@きんちゃん【Z3】 、お疲れさまでした~\(^^ )
 03/20 21:58 
きんちゃんさぁぁぁんっっっ♡
おっ💗つっ💗かっ💗れっ〜〜〜❣️
遅ぉ遅ぉまで
お仕事、たいへんやねっ〜〜〜💮
寄り道しなぃでよぉ〜〜〜笑っ😋😋👋
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 03/21 09:40 
@きんちゃん【Z3】 さん これ見てたら…今夜の名古屋での晩御飯はCoCo壱行きたくなりました。発祥地ですし(^^)/
 03/22 15:39 
@きんちゃん【Z3】 さん いいなぁ カレー食べたい♪ 今夜はカレー屋さんに行ってみようかな♪
03/19 15:49 
@sai10 ❔赤レンガですか❔
 03/19 17:18 
@きんちゃん【Z3】 さん そうです。ナナガン近くの赤煉瓦で作られてる倉庫です
03/19 12:58 
@パパの助 様、お疲れ様でした🎵DIYしたの?大変でしたね😅自分は、途中で挫折させて頂きました爆
 03/19 13:10 
@きんちゃん【Z3】 さん
こんにちはo(^▽^)o
作業は息子君に手伝って貰いました🛠
一人じゃ、無理ですね😅
03/19 10:59 
@なかひろ ちゃん、お疲れ様です~❗最高に良い天気です~ね😅今年も行くからね‼四国地方へ、ゆっくり案内して下さいね🎵あと雨を降らせないでね
 03/19 20:09 
@きんちゃん【Z3】 さん。お越しの際は、ご連絡お待ちしてます。^_−☆
03/18 18:25 
@sai10 ちゃん、お疲れ様です~❗明日も暖かいみたい❗オリンピック景気で忙しくしていますが、誘って下さい
03/18 15:56 
@JJ東明 ちゃん、お疲れ様です~❗東明ちゃんだけのサービスだな。彼にヨロシクねぇ❗
 03/18 15:57 
@きんちゃん【Z3】 彼女ですよ〜〜>_<
03/18 15:53 
遮断機が上がったので、ゴオ~😱見切り発進wゴールド免許証を目指して三年😢三年が残念に代わった😢青いキップで良かった😢😢😢orz
03/18 15:44 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ルームミラーに変な人が写って居ますが😢
 03/18 15:57 
@きんちゃん【Z3】 心霊写真かと思いました>_<
 03/18 22:11 
@きんちゃん【Z3】 さん 騙された( ̄▽ ̄;) 私も思わず 「心霊写真!?ビクゥッΣ(OωO )!?」と思って拡大したら・・・コスプレとわ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
03/18 13:20 
お疲れ様、事故渋滞でさんざんです今日は、富士山目指したけど大黒で挫折笑
03/18 13:17 
@sai10 ちゃん、おはようございます~❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/昨夜は久しぶりにナイトランで大黒までぷらぷらしていました。プーリー交換したから異音もしなくなり絶好調です~❗今日も大黒に来ちゃいました
 03/18 18:22 
@きんちゃん【Z3】 復活ですね!そしたら走らねば!(^^)/ 四月に入ったらご一緒させて頂けますかね?
03/16 23:30 
@なずや ちゃん、こんなの見せるから足が湯島天神の方角に向いたじゃん
 03/16 23:38 
@きんちゃん【Z3】 、いってらっしゃい♪
03/16 23:28 
@なずや ちゃん、湯島天神、えぇところ😅完食させて頂きます🍴🙏
03/16 21:45 
@なずや ちゃん、うらやましい象、ただいま仕事終了いつものCoCo壱に直行です~❗そしていつものハンバーグカレー😢
 03/16 23:17 
@きんちゃん【Z3】 、たまには力のつくもの食べないと~(笑)
でも美味しいです♪
03/15 08:52 
@PENSUKE ちゃん、おはようございます~❗どぇりゃーぁうまいとは?凄く美味しいって意味だよね
 03/15 10:49 
きんちゃん
こんにちは〜 😀
似非名古屋弁を使ってみました 😝

去年、浜松で食べた石松餃子は
本当に旨かったな〜
03/14 20:02 
@JJ東明 ちゃんお疲れ様です〜ええええ〜〜真冬でもマッパでバッチコーーィ洗車しているんですか?黒うさぎさんの先から氷柱がw
 03/14 20:29 
@きんちゃん【Z3】 、僕は今月一杯冬タイヤなので心配なしです。
はだか洗車もしないですし~、風邪引く心配もありません\(^^ )
プロフィール
「@沙羅.N お嬢、お疲れ様でした~😱今週は羽を伸ばし自由な時間を作れるのですか?僕は、いろいろあって4月から
横浜市山手の住民になります🎵」
何シテル?   03/24 19:51
58歳になってしまったけど、気持ちは超若い爺ちゃんです。馴れ馴れしいのが短所ですが、ひとつ許してくださいね 5代続く江戸っ子です??皆さんよろしくね
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雨の日の雨漏り・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 12:20:38
ミッション警告灯のデブ!・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 11:47:53
BMW Z4 クーペ 銀っ三郎っ!(ギンザブロウ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:15:16
お友達
今や絶滅危惧種となりつつあるZ3ですが

このデザインが大好き

Z3乗りやオープンカー乗りの皆様

情報交換やオフ会にドンドン誘って下さい

よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
OCEAN BLUEOCEAN BLUE * astraastra *
沙羅.N沙羅.N * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss)
乂和乂乂和乂 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ベスパ ET4 ベスちゃん (ベスパ ET4)
長年ガレージでホコリまみれに なっていたベスちゃん
BMW Z3 ロードスター Z3Blue号 (BMW Z3 ロードスター)
所有してから13年目`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 今年からは、長く持ってたらい ...
マセラティ ギブリ ギブチャン (マセラティ ギブリ)
15年振りの左ハンドル 超びびって運転しています
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
ガレージで埃かぶって 冬眠中 そろそろ整備して乗ろうかな
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.