• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

7月20日!!

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ

PCから入ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! よ!!

7月20日大阪でオフ会がありますね(`・ω・´)

いきます!!

Ryuさんといきますよ・3・~♪

ただ、道わかんないんで先導してもらいますww

遠出とかしたことないんでww

めっちゃ楽しみなんです

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

問題はお金が足りるかということ(´ω`。)グスン

お金ないです←常にw

給料がひくいんです!!

手取り115000?w

はwひっくw

車維持するのに5万は消えます

ケータイ、ガソリン、ひかれもので…3万、、、散発とかのけたら

月2万です。

そこから車をいじるわけですが無理でしょww

だからかなりちまちまいじってます

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

ってことで大阪ってなんかゆーめーの物ってあるんですかね?

せっかくなんで愛媛にないものをたべてみたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

たまには贅沢したいよね!!

大阪いくわけだし!!

さて、服、、、どうしようΣ( ̄ロ ̄lll)

ジャージしかないです!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことでジャージでいきます!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

赤と黒と金のジャージでいきますかねw

チャンピョン?のジャージでいきます、、

もしみかけたら声かけて下さい!

若い男がジャージでいるのでわかると思いますw

さてさてー寝ます!

オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘

(*´ω`*)ホクホク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/07/19 07:05:24
気を付けていってらっしゃーい( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり大阪と言えばたこ焼き?(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 07:27:26
ありがとうございます!

たこ焼き食べてきます!w
2014/07/19 08:09:51
大阪と言えば、かすうどん♪( ´θ`)ノ
気を付けて下さいね( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 09:59:30
かすうどん?
初めて聞きました!
探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!
2014/07/19 11:14:56
かすうどん行きたいなぁ(^o^)

明日は天気よさげやし、今日の晩は車掃除しよ🎵
コメントへの返答
2014/07/19 12:10:49
かすうどん初めて聞きましたw
食べてみたい( ̄▽ ̄)

天気良くてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
雨ならなーえーるーw
車ワックスかけたいけど間がないw
2014/07/22 18:45:27
先日はお疲れでした(^^)/
ぜひ貧乏チューンやったらアップしてね♪(笑)
メンタル1馬力アップはするバイ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/23 09:47:41
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

貧乏チューンちょこちょこしてますよw
自分で作れば安くなる!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@johnny.a.k.a.uttchy 02センサーは消耗品ですがどうなんですかね(⌒-⌒; )
タイミングもありますがコンピュータ診断した方がいいですよ(๑′ᴗ‵๑)」
何シテル?   07/17 00:43
名前顔文字なんでベレッタと読んでください。 好きな銃の名前ですw みんカラ通していっぱいお友達作りたいです(=゚ω゚)ノ 情報交換や整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラゲッジオーディオパート②その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:23:54
ラゲッジオーディオパート②その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:23:04
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:31:11

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤でシルビアはあまりにも燃費が悪いので中古で原付を購入( ̄∀ ̄;)
トヨタ ハリアー ハリアー (トヨタ ハリアー)
急に乗り換えました! シルビアと違って乗り心地がいいです(′ •ω•`) これから ...
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています。 できそうなことを少しづつ自分なりに頑張っております。 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
親父の車登録です(*≧∀≦)ゞ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.