• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

大阪に買い物、USJ٩(●˙▿˙●)۶





大阪着きました!

朝5:30に!

バスで行ったんでハービス大阪ってとこから大阪駅にテクテクと(*・ε・*)

天気がイマイチでパラパラ雨降ってました(⌒-⌒; )




あとなんか写メりましたw




朝ごはんはパンを(* ̄∀ ̄)

いやーうまかった ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

ここ朝ごはん行って良かった(´-ω-`)

11時ぐらいからHEPFLVEに買い物(*・ε・*)

服(; ̄ェ ̄)

ジャージしか着ないんでオシャレとかわかりませーん(o・ω・o








晩御飯はハンバーグ!

ハンバーグメチャ好き(/∇\*)。o○

ここオススメです!

バラんまい!(*≧∀≦)

ちょい高いけど愛媛の住んでるら変はこんなとこないんで最高にんまかった!

店長さんにメチャうまかったです!

伝えました٩(●˙▿˙●)۶







ドンキーホーテで顔の液体パック買いましたw
塗って乾かしたらペラペラハゲるみたいなんで興味本位で買いましたw
450円だったかな?

さっき試しましたが肌がツルツルに!

なんだこれw

すげー(* ̄∀ ̄)

あと迷彩のパーカー買いました!

色々使えそう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

明日はユニバO(≧∇≦)O イエイ!!

ハリポタいけるかなー?

整理券わかりませーん(இ﹏இ`。)

ブログ一覧
Posted at 2014/11/09 23:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2014年11月10日 0:03
ハンバーグ美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ユニバ楽しんで来てくださぁ
コメントへの返答
2014年11月10日 0:04
ハマりました!まぢんまかった(* ̄∀ ̄)

。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪
2014年11月10日 1:13
はじめまして(^o^)ノ
『イイね』から来ました~\(^o^)/
そしてありがとうございます<(_ _)>

大阪はUSJですかー!良いですねっ!
私も新年迎えた頃、再度大阪に行くかも・・・w

でも・・・バスじゃなく、シルビアで是非w


【余談】
私は年齢的に少々恥ずかしい状況でしたが、
御堂筋の4車線をはじめ、
心斎橋、本町、難波・・・あの辺の狭い裏路地・・・。
私はシルビアで徘徊してましたよ(笑

次回、私が行く時はエスティマになりそうですけどね。。。
大阪の連れ様に、シルビアを激嫌われてしまいましたwww
コメントへの返答
2014年11月10日 7:31
コメントありがとうございます!

一回シルビアの集まりで愛媛から来ましたがガソリンとETCが半端無かったですw

あらw
まさかの乗り換えですかー?(*・ε・*)
2014年11月10日 8:06
大阪へようこそ(≧∇≦)

ユニバまで家から10分位なんで最近のドライブコースになってるんですが、おとつい行ったら22時位やのにめっちゃ混んでたので、早めに行かれた方がいいかもσ^_^;
コメントへの返答
2014年11月10日 8:10
人メチャ多い(⌒-⌒; )
人で酔いそうw

そんなに混むんですか⁉︎
今電車でユニバーサルシティに向かってます(*≧∀≦)ゞ

ハリポタいけるかなー(* ̄∀ ̄)
2014年11月10日 8:12
ハリポタ始まってからとくに多いみたいですよσ^_^;

旧作から回るのがベストかも^_^
コメントへの返答
2014年11月10日 9:39
ハリポタの有料券買いました(*≧∀≦)ゞ

そうしますw
2014年11月10日 9:57
乗り換えというか、エスティマ&シルビアの2台持ちだったりします^^;
シルビアさんは、「通勤快速仕様の営業車」です(笑

ドリフト?
しない方向です\(^o^)/ (たぶん・・・w

まぁ。
大阪に居る連れ様に激嫌われてしまったので、
今ではロケット化しとりますけどねww

--嫌われ文句五重奏-----------
「車的にヤダ」
「音がウルサイ」
「乗り心地悪い」
「落ち着かない」
「性に合わない」
-----------------------------
|ω-`*)シュン
コメントへの返答
2014年11月10日 10:52
なるほどw二台持ちですか!
シルビア一台維持で必死です(⌒-⌒; )

スピードでますからなw
納得(* ̄∀ ̄)

自分もドリドリはしません!
たまに後ろ滑るくらいですw

全く一緒w
自分も友達にマフラーうるさい!
乗り心地悪いなんて言われますd( ̄  ̄)

プロフィール

「@johnny.a.k.a.uttchy 02センサーは消耗品ですがどうなんですかね(⌒-⌒; )
タイミングもありますがコンピュータ診断した方がいいですよ(๑′ᴗ‵๑)」
何シテル?   07/17 00:43
名前顔文字なんでベレッタと読んでください。 好きな銃の名前ですw みんカラ通していっぱいお友達作りたいです(=゚ω゚)ノ 情報交換や整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラゲッジオーディオパート②その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:23:54
ラゲッジオーディオパート②その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:23:04
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:31:11

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリアー (トヨタ ハリアー)
急に乗り換えました! シルビアと違って乗り心地がいいです(′ •ω•`) これから ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤でシルビアはあまりにも燃費が悪いので中古で原付を購入( ̄∀ ̄;)
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています。 できそうなことを少しづつ自分なりに頑張っております。 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
親父の車登録です(*≧∀≦)ゞ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation