• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニィー@JUKEのブログ一覧

2017年02月01日 イイね!

こんばんは

こんばんは ご無沙汰しております

2006年6月に購入したMy SERENAも 今年で11年を迎えますが 走行距離も15万を超え 昨年はオイル漏れ ラジエター交換 ブルーバッテリーも2代目になり 最近は純正ナビの平均燃費が表示されなくなったり 運転席側のフロントウインカーが点灯しなくなり常にハイフラ状態と あちこちガタが出ており そろそろ限界かなと・・・・・


何を買うかいろいろ悩みますが  4WDのコンパクトカー狙いで 




昨年撮影した JR東日本の新型豪華クルーズトレイン「トランスイート四季島」試運転



信州カシオペアクルーズ



鉄に行くと車中泊もしたくなるのでした(^^;
Posted at 2017/02/01 22:09:31 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年08月13日 イイね!

我が家にレボーグがやってきました


8月8日土曜日 大安吉日 レボーグが納車されました

我が家にとっては初のスバル車




SUBARU LEVORG 1.6GT EyeSight Proud Edition



色はラピスブルーパール



リアコンビランプはフォグランプ付き



タイヤサイズは215/50-17 納車時にアルミだけ交換してもらいました



至れり尽くせりの装備で弄る所もないな~






親よりも良い車に乗るなんて 大事に乗ってくださいね 三男君





Posted at 2015/08/13 11:48:19 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年06月13日 イイね!

高飛びしてきました

6月9日から12日まで韓国出張に行ってきました MERS感染拡大が騒がれている今 本当に行くの?




初めての中部国際空港セントレア 平日夕方のフライトだったせいもあるのか 空港内はガラガラでした 
アシアナ航空で 仁川(インチョン)国際空港へ



火曜日は移動 水曜日・木曜日はトレーニングです 水曜日のランチに連れて行ってもらった海鮮レストラン




夜はコリアンバーベキューと冷麺 とても美味しかったです



現地工場の社用車 これで送迎してもらいました 起亜KIAのミニバン 乗り心地は良かったです



木曜日のランチはチゲ鍋 辛いのは好きな方ですが 次元が違いました(>_<)



起亜KIAのコンパクトカー タントに似ているかなと



ホテルの近くにあったアウトレットモール ハングル文字がなければ日本の街並みと変わりません



高層ビルの建設ラッシュで あちこちで工事が行われていましたが こんなに箱物ばかり作って大丈夫なのか?




金曜日 帰りもアシアナ航空でセントレア空港に 名古屋の街並み


MERSの影響で韓国内は大騒ぎになっているかと思っていましたが マスクをするでもなく皆さん普通に過ごしていましたね トレーニング中もマスクをしていたのは私たち日本人だけでした 

感染しても潜伏期間があるようなので濃密接触は避けないと~(^_^;)





Posted at 2015/06/13 11:32:14 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年04月19日 イイね!

春の陽気に誘われて

昨日はJTの運用があり朝早くから沿線で撮影 おかげでこんな三色も撮れました




今日は晴れから雨の予報 桜も散っちゃうかな~
Posted at 2015/04/19 09:35:57 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年04月09日 イイね!

桃源郷 からの キリ番ゲット

桃源郷 からの キリ番ゲット









12万キロ ゲットしました






嫁さんと一緒に新府の桃源郷に行ってきました 桃の花満開でした(^^)v


Posted at 2015/04/09 21:23:53 | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

ニィーと申します ニィーさん〔23〕と呼んでください <m(__)m> コメントを頂いてもすぐに返事が書けないかも しれませんが よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K'SPEC 
カテゴリ:自動車パーツ
2009/01/18 17:26:57
 
SHORIN 
カテゴリ:自動車パーツ
2009/01/18 17:23:03
 
WORK 
カテゴリ:アルミ
2007/04/20 21:13:23
 

お友達

『みなさん お元気ですか~』
 食う・寝る・遊ぶ

お暇なら 来てよね~ 私 淋しいの~♪
141 人のお友達がいます
角さん!! (旧クマっす@熊本)角さん!! (旧クマっす@熊本) * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
over100over100 トケテンさんトケテンさん
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ せれゆーじせれゆーじ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
C25からの乗り換え
日産 セレナ 日産 セレナ
ブルーメタリックに乗っていました。 FX リミテッド ディーゼルターボ 4WD
日産 セレナ 日産 セレナ
白に乗っていました J-Vパック FF オプションでフロントLSDを入れてありました。
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車ばかり乗り継いでいます。セレナは3台目です。 4WD MOP 寒冷地仕様 らく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.