車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 20:43 
@チャンス到来さん 是非行きましょう!
10/30 16:52 
@チャンス到来さん 似たような時間に俺も弥彦山に(笑)チャンス号見逃した!!
 10/30 18:52 
@つる2000さん 惜しくもニアミスでしたか(^_^;)近いうちにメシ一緒に行きましょう!
10/14 19:17 
@俺的MFさん 他にも良いものゲット(* ̄ー ̄)
うちは明日からまた姿をくらますよ
 10/14 19:56 
@つる2000さん お大事に~。
治った時には凄い車になりそうだね。
待ってるぞ
10/06 16:22 
@スウェジー さん ニアミスですね!後ろにうちの車がw
08/04 20:29 
[整備] #S2000 エンジンオイル交換+エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2101241/car/1601911/3850538/note.aspx
07/27 19:10 
8000回転付近がなぜか吹けない・・・困った(^_^;)
07/16 21:17 
@・・・1番 さん ありがとうございます!楽しんで慣らしをしたいと思います(^^)
07/16 15:30 
S2復活!エンジンの慣らしと、ドライバーの慣らしも必要だ‼
 07/16 15:53 
@つるさん 復活おめでとうございます!!!ワタシと同じようにして、慣らし頑張って下さいまし(^-^)v
07/10 18:55 
S2000復活まで秒読み? http://cvw.jp/b/2101241/38195511/
07/08 19:29 
車検不合格(爆)
06/19 20:41 
@俺的MFさん 俺も最初だけ見に行ってました。Sがなくなるのは残念。気を付けましょう
 06/19 20:44 
@つる2000さん 入れ違いだったんですね。
こういうこともあると思っていてもいつ自分におきるかと恐くなりましたね。気を付けましょう。
04/29 10:07 
ニュルぶるの呪い!?レッカーの御世話に(爆)
03/06 21:31 
@ima-s2000さん こっそりS耐のテストを見にきてました。その後、我慢できず正嗣へw
03/06 16:22 
正嗣なう
 03/06 20:13 
@つる2000 さん、来てたんですか(*^^*)?
12/04 12:35 
@m.s☆さん 当たりです(^^)初筑波です!
 12/04 12:39 
@つる2000 絶好の 最速戦。風は強いが(^_^;)
12/04 10:32 
@なせなせさん 今年最後の遠足ですw空が青い‼
12/04 09:39 
筑波サーキットなう
 12/04 10:28 
@つる2000 さん

近くまできてますね〜(^O^)/
 12/04 11:03 
@つる2000 さん

天気がいい日に羨ましい!!

おいらは、仕事です(>_<)
 12/04 12:32 
@つる2000 レブスピ 最速戦ですね
11/22 13:04 
ブレーキパッド御臨終
11/21 22:17 
@俺的MFさん 今日はお疲れ様でした。今度は春かな!?またヨロシク!
 11/21 22:40 
@つる2000さん お疲れ様でした。今日は楽しくてテンション高めでした。またお願いします。
11/20 18:54 
@俺的MFさん 天気がもつことを願いましょう。では、明日よろしくです!
 11/20 19:09 
@つる2000さん おねがいします。
プロフィール
「@チャンス到来さん 是非行きましょう!」
何シテル?   10/30 20:43
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ROMチューンって・・奥が深いなぁ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 18:50:31
ノッキング事件 完結 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 18:48:19
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。 スペック -エンジン系  F20C2.2Lエンジ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
憧れのタイプR
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.