車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
F-1に行ってきたど〜\(^o^)/
F-1に行ってきたど〜\(^o^)/ 今年もF-1観戦にマクラーレンホンダの応援に行ってきました。
会場には NEW NSXやら往年のF-1マシンが た〜くさん展示してありました










バトンは白のNSX アロンソは赤のNSXで会場入りしたそうです。

(借り物画像)

そして予選

最近
マクラーレンホンダは上り調子だったんで
ここのグリッドにスタートにつくかと
超期待してたんだけど(笑)


アロンソ15位
バトンは17位 エンジン部品交換ペナルティーで最後尾スタート(ToT)
バトンのF-1は今年で見納めになるかも知れないのに。。。

パレードランは
ホンダのS800に乗って

バトン

アロンソ

そして決勝スタート\(^o^)/
おいらは ホンダ応援席のお土産グッズ旗を振り振り応援




結果は
しょんぼりGOちゃん(ToT)






来年はレギュレーションもかなり変わりNEWマシンになるので 来年に期待しませう(ToT)/~~~

タックンのトークショーに行ったり楽しみました



タックンと
GP2の松下選手
F-1に乗る夢を絶対に叶えてみせる❗️と
頑張れーおいちゃんは応援してるよー٩(^‿^)۶

タックンのトークショーには
おいらもお揃いのクルーシャツで

ちなみにこれは
リカルドにチューしてるのではありません(´ε` )
等身大のパネルがひとつだけあると言うので
身長を測ってました(笑)

楽しい三日間でした。
来年は キットやってくれるでしょう\(^o^)/
楽しみにしてるよ〜❗️





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:17:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:27:20
展示の白(パール?)は綺麗ですね♪
newNSX走ってる姿どころか1度も見たこと無いです(涙)

結果は残念ですけど満喫出来たみたいで羨ましい☺

コメントへの返答
2016/10/11 16:39:46
個人的には おいらも白が好き
赤も飾ってありましたが 赤というよりワインレッドっぽくてイマイチでした。

形は アウディのR8ぽいかな❓

20インチにビッグきゃりーぱむゅぱむゅが素敵でしたよ❗️

10年以上F-1に通ってますが
音も小さく迫力がなくなったりでファンもかなり減ってる感じですが
冬眠前のビッグイベント
弾けて遊んできました\(^o^)/
楽しまなきゃね😬✌️️
2016/10/11 17:01:34
インスタグラムにアップされてるGOちゃんさんの画像見ました(^^)v
コメントへの返答
2016/10/11 17:18:12
えっ❓
いたるところで写真を撮られたんで誰かがアップしてくれたんですね👍

出待ちの人だかりを通過する時は
窓を開けて
バトンだよ〜❗️ってアピールしましたがバレました(笑)
2016/10/11 20:15:44
今年の入場者数は過去最低だったらしいですね💦
Σ(゚д゚lll)

来年はマクホに頑張ってもらい⤴︎
再来年には日本人ドライバーを乗せて
日本グランプリを盛り上げてもらいたいです🏁
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/11 20:39:48
頑張ってるマクホをスマホで撮るGOちゃんです(笑)

やっぱし最低だったんですね❗️
特に女性が減ったようです。
去年まで女子トイレは長蛇の列でしたが
今年は列は出来ていませんでした
席もかなり空いてる様子でしたよ。

たぶん、ナイスガイな松下君がF-1に乗ってくれると思います
ホンダもマクラーレン以外にもエンジンを供給する噂があるんで
枠が広がるかもです。

来年は、細長いF-1から
昔のグラマーなF-1に変わるのでマクラーレンホンダもチャンスだと思います。

あとは 音を何とかしないとお客さんは増えないでしょうね❗️
スーパーフォミュラーよりかなり小さいですから😭
F-1は 非日常でないとダメだと思われます。

渋滞なく帰れるのは嬉しいのですが。。。
2016/10/12 15:38:06
はじめまして、鈴鹿の駐車場で一際存在感があるNSX拝見いたしました(^_^;)
毎年行ってらっしゃるのですね、羨ましいです(^_^)
F1は今回初めてだったのですが、まず最初の印象・・音、こんなもん?でした(^_^;)
でもスピードはさすがです、カメラで追うのが大変でした(笑)
バトンの会場入りはシビックタイプRでしたよ✨ ハコ乗りのファンサービスもしてくれました( ´ー`)
コメントへの返答
2016/10/12 16:17:10
コメありがとうございます。
しんさんはグラスタで観戦してたようですね
グラスタは レース前からいろんな動きがあって楽しい所です👍

あそこのパーキングはサーキットのPと値段はかわりませんが
グラスタやホンダ応援席まで1番近いので
去年より利用してます。
Pのおじちゃんが みんな写真を撮ってたよ〜なんて言ってました😁

ハイブリッドターボになってからは
半分以下の音量でしかも低い😭
昔は戦闘機並みの音量で レースが終わると声がガラガラ声になったものです。

F-1の音は重要です。


シビックとNSXで日替わりで会場入りしたみたいですよ
ツイッター等で騒いでましたので。

来年は まるっきりF-1も変わり以前のカッコ良いスタイルになりそうなので
期待ですね👀
音は 期待出来ない気もしますが😅

マクラーレンホンダも期待です❗️
2016/10/14 11:40:30
・・
遠征~お疲れ様です
話~変わって申し訳ない者です
富士のF1GP(トヨタの時)も
行かれたんですか?
復活してほしいな~

他のページで
見たんですけんど(大正弁?
フェラーリの部屋クラブなんか
ライコ殿、写真も握手も無しに
インタビューのみで退席(悲し

木曜に行った方は
かなりイロイロ近く
楽しまれたようです

マクホンとタックンに来年期待

GOチャン号のブレーキには負けるけど
F-1のボルト1本が出来るまで
https://youtu.be/iptAkpqjtMQ
コピーしてYouTubeに貼り付け
見れなかったら(ペコリ



コメントへの返答
2016/10/14 12:46:23
富士も行きましたよ〜❗️

しかし悲惨な思いをして
頭にきて翌年の富士はキャンセルしました💢
駐車場は演習場でガタガタ
NSXのリップは刺さりまくり
グラスタの屋根付きで見たんで雨は大丈夫でしたが
帰りが悲惨❗️
バス待ちの長蛇の列
しかも係員に聞いてもどこで待てばわからない始末💢
クレームの嵐で係員も逃走したとか。

今でも確か?見れなかった人が裁判やってますよね
二度と富士F-1には行きませぬ😡

アイスマンはやはりアイスマンか😅

ネジネジ
コピペでは見れなかったんで
検索して見よう👍

なんかタックン
チップがホンダエンジンになるとか❓
移籍の噂あり。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会楽しいなあー\(^o^)/ http://cvw.jp/b/2101246/38928551/
何シテル?   11/28 22:13
GOちゃんです。 NSX、 楽しい事が大好きです。 人生1度だけ 悔いのないように生きる。 を、モットーに生きてます。 むかーしむかし 売...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大山ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 06:34:13
NSX freaks 2015 開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 17:36:50
何故にベントー様が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 05:42:51
お友達
これも何かの縁‼︎
気楽に申請して下さい。
110 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * @ひでりん@ひでりん *
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 * わかな@weisseわかな@weisse *
いきいきいきいき * らぶ☆ロバらぶ☆ロバ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。 カスタムポイント、 NOS ニトロ ツインショット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.