• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ビーナスラインTRGに行って来たど〜\(^^)/

ビーナスラインTRGに行って来たど〜\(^^)/ 晴天の中 ビーナスラインツーリングに行って来ました。

今回は、40台以上の大所帯の為

ジモティが先導しろ との親分からの命令があり

リストを見ると😱😱😱



なんと

暴走グループのリーダーでわないか( ゚д゚)ガクガク

ジモティでも いつも迷子になるGOちゃんは

ふじきち。さんの奥さんを人妻レンタルして

出発❗️

案の定、暴走族軍団に

おりゃおりゃどかんかいこらー❗️とばかりに

突っつかれまくりました😭😭😭



これは 安定走行中

たまたま、遊びに来ていたNSX乗りの真紅さんの友人が撮影してくれました。

上手👍



これは、Kちゃんが撮ってくれた🎵

この後、赤Nさんに突っつかれまくったのは言うまでもない😅



た〜くさんのNSXが集まって楽しい一日でした。

みなさん ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジモティにてスマホ用リチウムバッテ ...
青いらいおんさん

いすみ鉄道へ
ヒデユキ@松田さん

ち~むいばらきオフにいってきたww
リース7号車さん

猪名寺ベースのプチ改装✨
ぶちょーさん

大阪オートメッセ…実は初めてなの( ...
なかなかさん

2016大阪オートメッセ 本編(笑)
koji65さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:53:03
お疲れ様でした~!
とても有意義な一日で、とても楽しく過ごすことが出来ました。
これも、地元の皆様のお陰です。
大変、お世話になりました。

また、機会がありましたら、宜しく、お願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 20:03:51
げっ
暴走族がイメージを上げようと
まともなコメントしてる(笑)

HIRAさ〜ん
楽しかったよ〜
また、遊びましょ🎵
2017/09/11 21:29:48
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

やだな〜ホントだと思われるじゃないですかw
コメントへの返答
2017/09/11 21:38:54
赤Nさんお疲れ様❣️

今度、真実の口に手を入れてみて下さい
きっと抜けないよ〜😛

来月もよろしくね
楽しみましょう🎵
2017/09/11 22:03:54
総長!お疲れ様でした!(笑)
俺もBが良かった!
俺、Iさん運転じゃなきゃ120%迷ってました!(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 22:15:09
おう✋️
総長かい😅(笑)

Bには三羽ガラスが居たからね〜
楽しかったよ〜〜〜👍

おいらも人妻ゲットしなきゃ
何処に行っちゃったか(爆)
2017/09/11 22:06:54
お疲れ様でしたm(__)m

後方より前の様子を「ああ、ヤダヤダ暴走族」と思いながら泣きながらついていった者です(笑)

冗談さておき天候にも恵まれ長野満喫出来ました!また、よろしくお願いします(^_^)/~~
コメントへの返答
2017/09/11 22:22:07
じょしこうせいナヨナヨさん
貴方の変態振りは見事でオモシロイ🤣

ああ、ヤダヤダもっとして〜〜〜って感じでしたかね⁉️

冗談はさておき
遠くのお国からありがとうございました❗️
次は、イニシャルD聖地巡礼TRGで逢いましょう❣️
2017/09/11 23:16:13
車山までは私の後ろで走られてましたが路面ギャップの度に『ガツンゴツン』聞こえてましたが大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2017/09/12 02:51:47
あははっ
ガナードが欠けたくらいで済みました(笑)

ウネリや凸凹があるたびに硬直してましたよ❗️
また、お願いします🙇
2017/09/11 23:25:36
拉致られた、ふじきち。嫁です!

お疲れ様でした!

今流行のダブル不倫、楽しかったですね♪

今回はナビゲーターは不要だったかな?
迷子ちゃんも出なくって、良かったです!

また乗せてくださいね!
コメントへの返答
2017/09/12 03:12:16
ダブル不倫😱

流行の最先端👍

ぢつは去年 1人で走り行き

何故か佐久に行ってしまいました😅

なので人妻拉致は大成功

楽しかった❣️

また、お願いします😄



イニシャルDの予習も頑張ってね👍

ps.

旦那様に あんな事や こんな事をしたのは

内緒にしといとね(笑)





2017/09/12 00:02:06
来月は群馬‼️

絶対行ってやる〜

峠でお尻突いちゃうよ(^_^)

待っててね〜〜❤️
コメントへの返答
2017/09/12 03:15:08
ヤバい❗️❗️

ここにも族が居た😱

おしりキレイにして待ってま〜す💓
2017/09/12 01:33:41
(朝の集合前に
イケメン
赤Nさんに追いたてられた者です

仮面リーダーさん
地面から撮ってるみたいな写真ですね
実車と同じくカッコイイ(絵画

朝のインディ戦(謎)もTGRも
楽しかったですリーダーさん🎵




 





コメントへの返答
2017/09/12 03:33:47
イケメンの赤Nさん
きっとSです。
楽しそうに獲物を追いかけます(笑)

らぶさんの写真もカッコよく撮ってありましたよ👍

リーダーさん
佐藤○魔と同じでポールでも抜かれちゃうんですよね〜😅

いつも 三羽ガラスのバトルを後ろから見て楽しんでたんですがね〜〜〜(笑)

イニシャルDでは、後ろから眺めたいと思います😁✌️

ps.
良い音色の奏で方 上手です👍

2017/09/12 01:49:39
お疲れさまでしたー!

いいお天気で気持ちよく走れました~
ビーナスライン最高♪

またよろしくお願いします

コメントへの返答
2017/09/12 03:41:57
遠い所からお疲れ様でした❗️

後ろの方は結構渋滞してた様な話を聞きましたが大丈夫でしたか⁉️

NSXは どうしちゃったんですか❓
ロードスターも良い音してましたね👍

また、お願いします

フリークスには行きますよ💓
2017/09/12 02:53:25
お疲れ様でした。

レンタル人妻ネットワークが
確実に広まっている。。。。ww

今年もフリークスよろしくお願いしますねー!
コメントへの返答
2017/09/12 03:48:18
遠くからご苦労様でした❗️

バレました❓
レンタル人妻 わかなさんのブログのパクリです(笑)

フリークス楽しみにしていますが
完璧を求めすぎて 疲れちゃわないで下さいよ〜
ゆっくりゆっくりです。
2017/09/12 05:29:07
リーダー お疲れ様でしたー(笑)

ビーナスラインのカット
かっこイイですね♪

自分のは無かったわ

またお願いしますーー
コメントへの返答
2017/09/12 07:19:38
ケンちゃんは道を良く知ってるから適任だよね〜煽られなかったかい⁉️

前車にへばり付いてると写真撮れないとおもいますよ(笑)
へばり付かれてる方が良い写真が撮れる😅

イニDでよろちく😘

2017/09/13 19:57:02
人妻を密室の空間に閉じ込めてルンルンテンションMAXじゃないですか\(^_^ )( ^_^)/~!


          ”不倫は文化だ” ナンテ


まさか、一線は超えて無いよな~?(笑)

ふじきち奥様 美人だから(^^♪

行きたかったなぁ 長野 天気は最高だし☀
こっちは草刈り命令が出て お庭をハァハx💦 
空を見上げると 雲一つない快晴(今頃 楽しく走ってんだろうな)
と 勝手に想像(ポカーン)"(ㆁᴗㆁ✿)
参加された皆様のブログは それ以上に楽しんでましたね!!
(チ、チクショー)!!(○`ε´○)=3 草が伸びなければ
夕刻から ヤケクソ🍺beerでした、、、

 

 

コメントへの返答
2017/09/13 20:41:47
密室であんな事やこんな事してますた✌️😁✌️

天気も良くて気持ち良かった
きっと なべさんが来ないから晴れたんだわ(笑)
前回の草津は大雨だったもんね〜😅

来月のイニシャルD聖地巡礼には来てね❣️
来ないと後悔、
また、空見上げてポカーンとしちゃうわよ❗️

派手派手コンビで目立っちゃいましょ😁✋️

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょいと江戸まで❗️❗️ http://cvw.jp/b/2101246/39010255/
何シテル?   12/15 21:35
GOちゃんです。 NSX、 楽しい事が大好きです。 人生1度だけ 悔いのないように生きる。 を、モットーに生きてます。 むかーしむかし 売...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大山ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 06:34:13
NSX freaks 2015 開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 17:36:50
何故にベントー様が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 05:42:51

お友達

これも何かの縁‼︎
気楽に申請して下さい。
115 人のお友達がいます
たぬ皇子たぬ皇子 * かしまよしきかしまよしき *
goちゃんgoちゃん * マジョリタマジョリタ *
いきいきいきいき * 山形大好き山形大好き *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。 カスタムポイント、 NOS ニトロ ツインショット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.