• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみモンのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知っています

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
知っています


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 11:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月04日 イイね!

アイタタ…

洗濯機が寿命のようで…きな臭いと嫁様からお告げが(-_-;)まぁ、10年以上もってくれたので仕方ないでしょう。しかし連鎖で、他の家電も一斉に壊れそうで心配です。
Posted at 2017/06/04 12:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

フェンダーゲットしました。

フェンダーゲットしました。以前、フェンダーに歪みがあって、皆さんにご意見をいただきました。今回、WR ブルーの中古フェンダーをGET しました。幸い目立った傷、汚れもなく、比較的程度もよい品です。また時間がある時に交換したいと思います。でもバンパー外さないと駄目なんですよね?
Posted at 2017/02/05 17:43:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

出動命令!

近所とはお世辞にも言えない古本屋の閉店セールのチラシが朝刊に入っていました。女三人衆が「連れて行け」…文句…言えない…行ってきます…。
Posted at 2017/02/05 10:13:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

ご意見を下さい。

中古車なので当然ながら傷はあります。フェンダーに歪みあり、ドアとずれがあります。気にしなければいいのですがつい目がいってしまいます。中古フェンダー交換も考えましたが程度もどうか分かりませんし、お金もそんなに掛けれません。もし、自分だったらどうしますか?
Posted at 2017/01/28 19:10:48 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

ふみモンです。WR ブルーのR 2に乗っています。煽るべからず…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

心霊番組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:42:34
寒くなってきたので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:13:13
ハセ・プロ マジカルハンドルジャケット サイズS ブラック/レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 19:39:06

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
R2に乗り替えました。よろしくお願いいたします。傷、多々、多々、多々、多々、多々、多々、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.