車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:46 
@にゃんぽち♪

お気を付けてー ´ω` )/

水温は大丈夫(´・_・`)カナー
 01/16 00:23 
@ペッぺ さん、水温は問題なしですが道路と天候に問題ありです😱

広島よりはマシですが、道路がペカペカ光ってます(笑)
01/11 17:54 
@にゃんぽち♪

凹○ コテッ
 01/11 19:47 
@ペッぺ さん


ガクッ_| ̄|○lll
01/10 22:54 
@おケケ久美子 ちゃん

そう くすこー(*゚д゚*)
01/10 13:41 
補強 第2弾 ( ゚∀゚):∵グハッ!!
 01/10 14:47 
@ペッぺ くすこ(*´∀`)♪
01/08 11:12 
ポチ殿

家は農家ではございません カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

明日曇りみたいで…

当然ウエットでも走ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
01/08 09:48 
あめー

ブレーキパッドとタワーバー取り付けに
行ってきまーす。

明日はHSR走ります。


田んぼとシビック( ゚∀゚):∵グハッ!!
 01/08 10:30 
@ペッぺ さん、おはよございます♪(。>∀<。)ノシ

お米できたら送って(笑)
この体型の維持、大変なんよ〜😝✌🏻

明日は晴れると良いね‼️
ウェットでも走るんじゃろ❓
ご安全に楽しんできて👋
01/05 19:01 
@ぽち♪ どの

綺麗な道で♪(* ॑꒳ ॑* )⋆*

僕の配達は 山 畑 家

面白くないです…
 01/05 20:56 
@ペッぺ さん、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

他に4ルートあってね、山ばっかりとか、街中ばっかりとか、色々あるよ😁

開放感があって気持ちが癒される海岸線のこのルートが1番好きなんだなー✌🏻✨

ぺっちゃん、荷物蹴ったらダメよ(笑)😁
01/04 12:37 
@るいちゃん@赤八号機 ちゃん

ぬいぐるみが 可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 01/04 18:45 
@ペッぺ 可愛いでしょ‼️
「うさまる」やで~🐰♬*.+゜
01/01 14:38 
@しゅがーぱん さん
明けましておめでとうございます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

今年もどうぞよろしくお願いします。

 01/01 15:41 
ペッぺさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も何処かで会えるといいですね。
宜しくです。
01/01 14:36 
@ウラカズ@FD2R さん

あけましておめでとうございます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

今年も会えるかなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 01/01 14:40 
@ペッぺさん<br /> 明けましておめでとう御座います🙇

今年も会えると良いですねぇ😆
01/01 01:27 
@拓海@FD2 さん
去年は 仲良くして頂き誠にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

九州 なにかあるかなー?
阿蘇山? オートポリス?
豚骨ラーメンオフ?

今年もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
12/31 17:52 
本年度 最終のパーツ到着

梱包悪い(´・_・`)ナー

パーツはみ出とるわ.・゚゚(>ω<。人)

私も たった今本年の業務終了しました。

皆様 今年は大変お世話になりました。

また来年度もよろしくお願いします ´ω` )/
 12/31 21:37 
@ペッぺ さん、今年一年ありがとうございました😊

伊吹山オフに、オーナーズデイと遠方からよくおいで下さりました。

一度は九州地区にもお邪魔してみたいですね🤗

今度お会いする時は、よろしくお願い致します🙇
12/23 16:11 
@しゅがーぱん さん
テカテカがカッコイイ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

伊賀上野 カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
12/23 01:30 
ぱんさん

Mはサーキットでスカスカになりました。
頼りないと言うか、効かなくなって怖すぎます…
ショートサーキットなら特に感じますよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
12/22 21:51 
@しゅがーぱん さん

サーキット兼用です。

HC+ で0~800℃対応です( ・ㅂ・)و ̑̑
12/22 21:13 
@うみね@熊本

おソロでしたか(* ॑꒳ ॑* )⋆*
12/22 08:30 
@おケケちゃん<br />
ブレーキパッドです。

プロジェクトみう( ・ㅂ・)و ̑̑
12/21 22:27 
やっと届いた(*´д`*)ハァハァ

暇になったら装着します( ・ㅂ・)و ̑̑
 12/21 23:26 
@ペッぺ なんすかこれ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 12/22 12:52 
@ペッぺ プロミューだ!私のフィットもプロミューです(>_<)
 12/22 20:55 
ペッぺさん、こんばんは。
サーキット用ですか?
 12/23 01:30 
ぱんさん

Mはサーキットでスカスカになりました。
頼りないと言うか、効かなくなって怖すぎます…
ショートサーキットなら特に感じますよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 12/23 03:58 
次に替える時は、Zタイプを考えときます。
12/17 11:40 
@しゅがーぱん さん
こんちわ ´ω` )/

僕はクリスタルまでお金出せないので(笑)
ピュアキーパーを二ヶ月事にやってます!

みずあか付いたらホワイトキーパー て流れです。
ピカピカになると良いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
12/15 12:45 
@おケケ久美子
おけけ整形か〜(〃゚艸゚)プッ
 12/15 20:31 
@ペッぺ おけけは整形しないアルヨwww してもブサイク治らんしwww
プロフィール
「@にゃんぽち♪ 様

お気を付けてー ´ω` )/

水温は大丈夫(´・_・`)カナー」
何シテル?   01/15 19:46
ペッぺです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 15:34:23
LEXUS LS用リアナンバーベース装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 00:08:57
VOLTEX GTウィング Type 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 18:42:08
お友達
大したコメント返せませんがよろしくお願いいたします。
46 人のお友達がいます
アキやん@FD2アキやん@FD2 * るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 *
遠出の蟲遠出の蟲 * 黒タマネギ黒タマネギ
つとやんつとやん NORI-YAGARENORI-YAGARE
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2です。2014/2 中古にて納車されました。 長く乗って行きたいです。 ぶいてっ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新車で買って4年乗って、シビックタイプR FD2に乗り換えました。 小回りの良くきく車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.