• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★尚★のブログ一覧

2008年01月09日 イイね!

質問があるんでコメ宜しくお願いしまぁス

遅いながら・・・
明けまして おめでとうございます
かなりの放置しっぱなしの私ですけど、今年もヨロシクお願いします。

年賀状交換して下さった皆さん ありがとう(^▽^)ゴザイマース

早速なんですが・・・
私と同じ型のステップなんですがエンストしちゃう!!って言う件がありましたが
家も同じ現象があって直してもらったからいいのですが
次はホグが両方切れたり ライト点けてもハザードランプのマークが点かなかったり 最前列のルームランプが接触悪くなってたり・・・

こないだディーラーに行って この事を言ってみると帰って来た言葉が
『振動のせいで切れちゃうんですよね~ & 消耗品なんでしょうがないです!』
だって・・・。
1年半位しか経ってないぐらいに こんな何箇所も駄目になるなんて どう思いますか!? コレ位の期間なのに、こんなんなっちゃうものなんでしょうか?
本当に駄目になり過ぎでマジ困ります!!( ̄^ ̄)凸
しかもハザード表示の電球\5.000もするって言うじゃないですか!
そんなんするんですか?
さすがに旦那も、こんなに駄目になってばっかりだから 工賃はタダで変えろ!って店員に文句言ってました。コレじゃホンダ好きで買ってるのに信用なくしますよ!!って・・・。( ゚o゚)ノこらぁ!
店員は上に言ってみてからじゃないと何とも言えないんで2.3日待ってて下さい。って言ってきたんだけどね・・・。 ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

私じゃよく分からないんで、車に詳しい皆さんに意見を聞きたいと思うんで宜しくお願いします!! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あとステップのワイパーってどうやって取り替えるのか分からないんで こっちの方も教えてもらえると嬉しいです!! (* ^ー゚)ノ
やっぱりディーラーに行かないと取り替えられないんですか? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何だか長々とゴメンなさい。
それでは多くのコメ宜しくDEATH!! o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2008/01/09 21:50:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月01日 イイね!

初ライブ(*゚∀゚*)

初ライブ(*゚∀゚*)今日(12/1) 倖田來未のライブに 初参戦 してきます。 (* ^ー゚)ノ

今までずっと行きたかったけどチケ取れなかったし 
やっとチケ取れたんでメッチャ嬉し~。(*´∀`)アハハン♪

席は悪いんだけど 楽しんで来ます。
Posted at 2007/12/01 01:08:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月14日 イイね!

お土産 (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

お土産 (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ今日も午後から実家で自転車の練習 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

そこでこないだから気になっていた物が・・・。
子供が『オッパッピー』 がって・・・。
何を見て そんな事言ってるんだ と思い辺りを探して見ると
コレかって言う物 発見

コレとは・・・ジジが日曜日に町内会の旅行に行った時のお土産
こんなパッケージでした。

こんなのあるんだと見て笑っちゃいました。
中身は普通のクッキーでしたけどね。(・∀・)ゲヘラヘラ
Posted at 2007/11/15 16:39:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月10日 イイね!

700円で1回 (* ^ー゚)ノ

700円で1回 (* ^ー゚)ノ今日 実家から夜帰って来る時に
イレブンに寄ってから帰宅。

イレブンでクジの引きたさに700円以上も買ってしまった
合計金額が\1.000チョイだったんで1回しか引けなかったけど
私じゃどうせ応募券しか出てこないだろう と思って息子に1枚
引かせる事に。

したら応募券!? と思いよく見たらこんな物でした。

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 携帯用充電器でした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お菓子とかと違って実用的だし値段だって買ったら高そうだし

イイ物を引いてくれたと、息子に感謝DEATH!! o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2007/11/11 00:21:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月09日 イイね!

自転車 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

自転車 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !昨日はネットで頼んだ自転車が実家に届くと言う事で
実家に行きました。

早く乗せたいから母にX’masとして
買ってもらいました。
結局 届いたのは夕方4時半頃でした。
早く組み立てて 乗せてあげようとしてたのに
組み立て終了時には 外は真っ暗で
練習出来ませんでした。

って今日も雨だったし 早くになって~。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2007/11/11 00:15:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めまして。
まだ初めたばっかりで全然分かっていないですけど
お友達沢山増やしたいと思ってるんで宜しくお願いします。
でも いきなり消えちゃったりしてメッセージ残せない事もあるんで 了承して下さい。ノ(´д`*)
42 人のお友達がいます
ハブチハブチ * ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ *
tankchyantankchyan ニンニクもどきニンニクもどき
ステッチ♪ステッチ♪ あいるとあいると

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.