• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★尚★のブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

航空科学博物館 2.

航空科学博物館 2.離陸していくJAL。o(★___________★)o キラァーン!!
Posted at 2006/06/30 21:25:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月30日 イイね!

航空科学博物館

航空科学博物館今日はうちら家族と実家の両親を連れて成田空港の
隣にある『航空科学博物館』に行ってきました。(*゚▽゚)ノ
間近で飛行機が離陸していくのが見れて子供が大興奮でした。
旦那は運転疲れでダウンしちゃってますけど私としては子供が凄い喜んでくれたんで嬉しかったです。o(*^▽^*)o~♪

航空博物館にある0戦に乗ってます。☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

Posted at 2006/06/30 21:23:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月29日 イイね!

トイザラス

トイザラス帰りに寄ったトイザラスで旦那が子供にこんなかぶりものを・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2006/06/29 22:05:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月29日 イイね!

おもちゃ屋さん

おもちゃ屋さん今日は新しく出来た『ベイシア』に午後から
どんなもんかと見に行ってきました。
そこで子供の洋服を見てたら安かったので
旦那に怒られながらも買っちゃいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

買い物してる間に子供がこんな所に居ました。(*゚▽゚)ノ
Posted at 2006/06/29 22:02:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月28日 イイね!

お散歩

お散歩今は紫陽花の季節ですね~。
どこに行っても必ず一度は目にしますよね~。
ってな感じでこんな涼しげな写真です。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ
Posted at 2006/06/28 15:29:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

初めまして。
まだ初めたばっかりで全然分かっていないですけど
お友達沢山増やしたいと思ってるんで宜しくお願いします。
でも いきなり消えちゃったりしてメッセージ残せない事もあるんで 了承して下さい。ノ(´д`*)
42 人のお友達がいます
ステッチ♪ステッチ♪ ハブチハブチ
tankchyantankchyan ニンニクもどきニンニクもどき
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ あいるとあいると

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる