• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★尚★のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

シュレック~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

シュレック~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー今 真剣に子供が初【シュレック】見てます。(*゚▽゚)ノ
私も結構好きです。
Posted at 2006/07/31 22:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月31日 イイね!

高級品。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

高級品。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 今日、夕飯の1品。(*゚▽゚)ノ
お中元のカタログでもらった高級お肉です。
早い内にと思って今日、早速いただきました。o(*^▽^*)o~♪
やっぱり、いいお肉は【最高!】でした。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

自分じゃこんな高級品は買えませんけどね・・・。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2006/07/31 21:59:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

今年初の花火大会(*゚▽゚)ノ

今年初の花火大会(*゚▽゚)ノ昨日は今年初の花火大会に姪っ子と旦那の友達夫婦を連れて
行ってきました。o(*^▽^*)o~♪
とい言っても時間少し遅れ気味に行ってしまったので大渋滞で
駐車場も満車状態・・・。
でも他の人も駐車場の枠以外の所に止めてたんで便乗して止めちゃいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
止めた所からテキヤまでの距離が長くお店も混んでて並んでる間に花火開始しちゃって結局 買い物に夢中でほとんど綺麗に花火見て無かったかも・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
予想外の人の多さにビックリだった。( ´ー`)フゥー...
買って車に戻って食べながら花火見てたら何発もしない内に(・ー・)オワッタナ・・・って感じで渋滞しちゃうと思ってすぐ出たら・・・ もうすでに少し渋滞しちゃってた~。(´_`。)グスン
何かちょっとな~って感じの花火大会でした。
 
また来月 何回か花火あるから頑張って行って見ようかな~。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

花火ぼけちゃってる~。どうしたらう上手く撮れるのかな~?ヾ(≧∇≦)〃







Posted at 2006/07/31 17:39:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

盆踊り●ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

盆踊り●ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ● 旦那の実家で近くのでお祭りが・・・って呼ばれて
行ったら全然小さすぎるお祭りと言うか【盆踊り大会】
でした。
人がメッチャ少なくつまんなかったかも・・・。
義妹夫婦も来てたんだけやっぱり扱いは嫁よりも実娘の孫の方が可愛いみたい・・・。( ̄^ ̄)凸
やっぱ実娘着てる時は行きたくないって感じかな~。
从´_υ`从ショボーン
Posted at 2006/07/30 10:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月28日 イイね!

居酒屋メニューを再現(*゚▽゚)ノ

居酒屋メニューを再現(*゚▽゚)ノ今日は、この間 友達の買い物に付き合った帰りに寄った
居酒屋で食べたメニューを作ってみようと思い再現してみました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

見た目はチョットですが・・・
味は結構 似てたと思います。o(*^▽^*)o~♪
旦那も美味しいと言ってくれました。ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★

もう1品は自作ピザです。
でも少し失敗しちゃいましたけどね。从´_υ`从ショボーン
Posted at 2006/07/29 13:56:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

初めまして。
まだ初めたばっかりで全然分かっていないですけど
お友達沢山増やしたいと思ってるんで宜しくお願いします。
でも いきなり消えちゃったりしてメッセージ残せない事もあるんで 了承して下さい。ノ(´д`*)
42 人のお友達がいます
ステッチ♪ステッチ♪ * tankchyantankchyan
ハブチハブチ ニンニクもどきニンニクもどき
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ あいるとあいると

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.